2011年07月09日

『バンディット』 カツオ~!

『バンディット』 カツオ~! 久しぶりにバンディットでお出かけです。
今回は、ここの所の梅雨雨でバイクが出せず禁断症状に陥っていた『元プロ』に、『殿』と付き合うことになりました。走りに飢えた虎状態の『元プロ』に付いていけるか、大変不安です (^_^;

川内のサンクスに集合し、通った事が無いとの事で県道142号を通り、12号を戻ってから国道194号入り。快適に走りながら、寒風山トンネルを抜けると、そこは…雨でした(苦笑) まあ、雨が上がった直後のような感じで降ってはありませんでしたけれど。
道の駅 木の香で休憩していましたが、雲行きが怪しいので、先を急ごうという事になり、更に194号を南下。道の駅 土佐和紙工芸村で休憩。
県道39号を仁淀川沿いに下り、土佐市を経由して23号に出る予定が、先頭の『殿』が道を間違えて、国道56号を西進。「そんなこともあるさ~」とそのまま西進し、県道47号~県道23号に入り浦の内湾の北岸を走ってみました。
横波黒潮ラインは、微妙に路面が濡れていて、なんかリズムがとれなくて残念。

黒潮本陣でカツオを食べて、県道41号、19号を通り国道197号に出て、道の駅 ゆすはらで休憩。今年開通した国道440号の地芳峠トンネルを初めて通り、道の駅 みかわで休憩。そのまま33号で帰ってきました。

走行距離290キロ。
結構走ったなぁ (^_^;
ブログ一覧 | ツーリング&ドライブ | 旅行/地域
Posted at 2011/08/07 15:03:08

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

朝⑦。
.ξさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...