• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

{GT6} ツアー・オブ・アメリカ {真っ最中}

{GT6} ツアー・オブ・アメリカ {真っ最中} グランツーリスモ6 国際Bクラス ツアー・オブ・アメリカ 全3戦。
出場ルールは、アメリカ車のみ、PP600以下(主なライバル車の平均はPP490)、スポーツ・ソフト以下です。
車両は、シボレー コルベット スティングレイ レーサー コンセプト '59 (グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピード 第3回 オールゴールドクリアのプレゼントカー) (PP470)
ドライビングオプションは、トランスミッション:AT、ブラインドサイドインジケーター:ON、ABS:1、以外全OFFで挑戦。

レース1、ウィロースプリングス ビッグウイロー 4周、
レース2、ラグナセカ・レースウェイ 4周、
レース3、ロードコース - インディ 4周。





勝たせてもらっておいて、こんな事言うのもナンなんですが、しょぼすぎ (-。-;
正直、私は下手です(今更…)。実際、今回もふわふわの足回りとピーキーな出力特性を乗りこなせずヨタヨタと走っていましたし、突っ込み過ぎてコースアウトを何度かしてしまいましたが、それでも1秒近く差をつけてトップでゴールできました。画像はレース3のロードコース - インディの最終周で、真ん中のストレート終わりにクルマがダートに落ちているのに気が付かずブレーキをしてタコ踊りをしているところです。これでも、勝っちゃうんですから… (^_^;
確かに、主なライバル車の平均が実はPP490だったり、ライバル車がノーマルカーの中で一人だけレーシングカーで出場しているとか、まあ、私も“たいがい”な事をしてはいますが (^_^;) 、出場ルールがPP600なので、もう少し“骨が折れる”と思ったンですけれどね~

まあ、あまり難しくすると、新規ユーザーにソッポを向かれてしまうのでキャリアモードがユルイのは仕方が無いと思いますし、実際『お接待レース』と感じる事は今までも何度もありましたが、ここまでヌルイのは、初めてのような気がしました (^◇^;
ブログ一覧 | ゲーム (グランツーリスモ 他) | 趣味
Posted at 2014/07/18 23:42:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マジェスティーへの道その一
minnjiさん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

イベント予告〜〜🍡
kaz兄さん

壊れかけの?軌跡を!?公開してみよ ...
Wing@翼さん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

休業のお知らせ
電飾男さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

変化のある生活をしていないので面白いブログは書けません(キッパリ) HP【club81.net】管理人。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Yahoo!掲示板「GX81について」 
カテゴリ:未設定
2011/08/05 17:11:49
 
club81.net 
カテゴリ:未設定
2011/08/05 17:10:43
 
何かに乗って行ってみた~父ちゃんのイキヌキ 
カテゴリ:未設定
2011/07/23 10:54:37
 

お友達

“お友達”になっていただいて、ありがとうございます。
98 人のお友達がいます
f.fieldf.field * アキ81アキ81
LeclairLeclair ハマタクハマタク
H@zxH@zx 北国の81乗り北国の81乗り

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モンキーR モンきちR (ホンダ モンキーR)
通勤用に購入。 ミニサーキットでの“ヒザスリ”兼用にと購入しましたが、あまりにも程度が良 ...
スズキ BANDIT1200 (バンディット) バンさん (スズキ BANDIT1200 (バンディット))
幸か不幸かバイクに乗り続けて20年。その20年を同じバイク(GSX400FW)に乗り続け ...
マツダ ロードスター リトラさん (マツダ ロードスター)
50歳を前に真面目にタイムアタックをしたくなり、昔から興味のあったロードスターに乗り換え ...
その他 その他 グランツーリスモ6 (その他 その他)
グランツーリスモ6でキャリアモードの攻略に使用したクルマです。 タイヤは基本的に出場ルー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.