車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
{GT6} カプチーノ in St. of ウィロー (PP400) その1 {復習}
{GT6} カプチーノ in St. of ウィロー (PP400) その1 {復習} コース習熟を兼ねての走り込み。今回からは、2014年5月8日から6月5日に掛けて開催された、シーズナルイベントの「スズキ カプチーノ スーパーラップ」。スズキ カプチーノでウィロースプリングス ストリートオブウィローを走ります。
車両はノーマルでPP326、タイヤはコンフォート・ミディアム。目標タイムは1分33秒5です。

このストリートオブウィローは、あまり走ったことがありません。シーズナルイベントでもあまり使われていないんじゃないかな。ビッグウィローの方はちょくちょくイベントが開催されていると思うのですが、あっちの方が速度が乗るので人気があるのかな。
ビッグウィローの方もそうなのですが、こちらのストリートオブウィローは輪を掛けてコーナーが見えません。砂漠の中のコースで周りの景色に変化が無く、砂漠の中のコースなので高低差が無く、どこがコーナーなのかが分かりません (^_^;) 例によって1時間 36周走りましたが、結局2コーナーと4コーナーはコーナーが見えず、“カン”で曲がってました(爆)
後半のストレートの先の左直角コーナーは、最初はかなり減速して曲がっていましたが、道幅が広いのか意外とハイペースで曲がれるようになって、タイムが縮まりました。あとはシケインでのブレーキ・ポイントと最終コーナーのラインどりかな。シケインは意外とハイペースで入れるのですが、そうすると最終コーナーが大回りになってしまうし、減速して入ると最終コーナーの出口がきつくなってメインストレートの最高速が落ちてしまいます。複合コーナーに騙されている感じです (^◇^;

ベストタイムは、22周目の1分38秒7。
実は、ノーマルでサクッとクリアできるかなと思っていたのですが、「中・上級者向けのタイムトライアル」との事で、甘くはなかったです (^_^;) 次回は、少しPPを上げていこうと思います。
ブログ一覧 | ゲーム (グランツーリスモ 他) | クルマ
Posted at 2016/10/13 22:22:50

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
変化のある生活をしていないので面白いブログは書けません(キッパリ) HP【club81.net】管理人。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Yahoo!掲示板「GX81について」 
カテゴリ:未設定
2011/08/05 17:11:49
 
club81.net 
カテゴリ:未設定
2011/08/05 17:10:43
 
何かに乗って行ってみた~父ちゃんのイキヌキ 
カテゴリ:未設定
2011/07/23 10:54:37
 
お友達
“お友達”になっていただいて、ありがとうございます。
98 人のお友達がいます
L.A35L.A35 * hiroyukikunhiroyukikun *
黒鷹黒鷹 * JUN510JUN510
f.fieldf.field @masa@@masa@
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ モンキーR モンきちR (ホンダ モンキーR)
通勤用に購入。 ミニサーキットでの“ヒザスリ”兼用にと購入しましたが、あまりにも程度が良 ...
スズキ BANDIT1200 (バンディット) バンさん (スズキ BANDIT1200 (バンディット))
幸か不幸かバイクに乗り続けて20年。その20年を同じバイク(GSX400FW)に乗り続け ...
マツダ ロードスター リトラさん (マツダ ロードスター)
50歳を前に真面目にタイムアタックをしたくなり、昔から興味のあったロードスターに乗り換え ...
その他 その他 グランツーリスモ6 (その他 その他)
グランツーリスモ6でキャリアモードの攻略に使用したクルマです。 タイヤは基本的に出場ルー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.