車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
『バンディット』 峠のたこ焼き
『バンディット』 峠のたこ焼き ゲットだぜ (^q^*)じゅる

今日は午前中仕事だったので、午後からまったりしようと思っていたのですが、お昼に『元プロ』から届いた「走ってるぜ」メールを見て、無性に走りたくなってしまいました。本当は、先週走った時に、迂回路の険道と道に迷った時のセコ道でドロドロになっているので、洗車しないといけないんですけれどね~ まあ、いつもの事です (^_^;

お昼ご飯を食べて直ぐに出発しようとしたのですが、『マミー』から用事を言いつけられたので、1時間遅れで出発。コースは、先週はセコ道をイヤっちゅうほど走った(走らされた)ので、今日はのんびり走りたいと、国道33号を南下して、久万高原町から国道380号に折れて、あとは気分次第。

出発の時間が遅かった事が幸いしたのか、道はあまり混んでいなく、気持ち良いペースで国道33号から国道380号と走り、さて、内子町小田の国道379号分岐で帰ろうかとどうしようかと走りながら考えていたのですが、そういや、先週もずっと山の中を走っていたので、久しぶりに海岸線を走る事にして、ちょっと(だいぶ?)遠回りなるのですが、そのまま国道56号に出て、内子町から長浜町に出る事にしました。

最近寒くなったので、今日は念のためにトレーナーと厚手の厚手のシャツにメッシュのジャンパー(!)で走っていたのですが、さすがに、この格好で山道走行は厳しく、五十崎町にある有名なたこ焼き屋さんで、たこ焼きを食べて体を温めました。実は、春・秋用のジャンパーを持っていないんですよね。買おう買おうと思いつつ、寒くなるとカッパをウインドブレーカー代わりに着ていました(爆) 今年こそジャンパーを買おう。もう、大人なんだから (-。-;

五十崎町の「峠のたこ焼き」で一休みした後は、国道56号を南下して、大洲市から県道43号の肱川沿いに長浜町に向かい、国道378号「夕やけこやけライン」で一気に帰…る予定だったのですが、どうしようもなく眠くなったので、仕方なく途中でバイクを止めてコーヒーで眠気を覚ましました。

相変わらず、ただただバイクで走っただけですが、満足。これでゆっくり眠れます (^_^)
ブログ一覧 | スズキ BANDIT1200S (GV79A) | クルマ
Posted at 2016/10/16 23:15:00

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
変化のある生活をしていないので面白いブログは書けません(キッパリ) HP【club81.net】管理人。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Yahoo!掲示板「GX81について」 
カテゴリ:未設定
2011/08/05 17:11:49
 
club81.net 
カテゴリ:未設定
2011/08/05 17:10:43
 
何かに乗って行ってみた~父ちゃんのイキヌキ 
カテゴリ:未設定
2011/07/23 10:54:37
 
お友達
“お友達”になっていただいて、ありがとうございます。
98 人のお友達がいます
L.A35L.A35 * hiroyukikunhiroyukikun *
黒鷹黒鷹 * JUN510JUN510 *
f.fieldf.field * @masa@@masa@
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ モンキーR モンきちR (ホンダ モンキーR)
通勤用に購入。 ミニサーキットでの“ヒザスリ”兼用にと購入しましたが、あまりにも程度が良 ...
スズキ BANDIT1200 (バンディット) バンさん (スズキ BANDIT1200 (バンディット))
幸か不幸かバイクに乗り続けて20年。その20年を同じバイク(GSX400FW)に乗り続け ...
マツダ ロードスター リトラさん (マツダ ロードスター)
50歳を前に真面目にタイムアタックをしたくなり、昔から興味のあったロードスターに乗り換え ...
その他 その他 グランツーリスモ6 (その他 その他)
グランツーリスモ6でキャリアモードの攻略に使用したクルマです。 タイヤは基本的に出場ルー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.