• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くづのブログ一覧

2017年08月11日 イイね!

『バンディット』 久しぶりのツーリング

『バンディット』 久しぶりのツーリング年に一度の“ビアガーデン”に行こうという話になり、それまで時間があるから、ひっとっ走りしようという事になったのですが、『元プロ』は相変わらず仕事が忙しいようで、『相棒』と二人で走ってきました。まあ、「走ってきた」と言っても100km程なので、“散歩”レベルですけれど (^_^;

東温市の山奥にある「上林水の元そうめん流し」は、地元から“目と鼻の先”にあるので、ツーリングでは早朝に出発するので、食事に立ち寄る事ができません。しかし今日は、「ここでそうめんを食う」事が目的です(笑)
10時の開店を目指して、“県道”から“険道”に変わる山道を駆け上がり、10時少し過ぎに到着。「なかなか良い時間に着いたな」と思った…ら、すでに満席でした(爆) 人気スポットなので、開店直後なら人も少ないだろうと思っていたのですが、考える事は、皆、一緒です (^◇^;) 「えっと、オレが来たときに居たあの人が席に着いたから、次はオレの番だな」と、列を作っていない自己申告制(笑)で順番が回り、20分くらいで席に着きました。次々と流れてくるそうめんに舌鼓を打ちつつ、「オレの後ろに10人いるから、10束は見送って」と気も使いつつ、流しそうめんを腹いっぱいに堪能しました。
その後は、冷風が噴き出る「上林森林公園」の風穴で涼をとり、トンネルをくぐって「道の駅 みかわ」、「道の駅 ひろた」で休憩して、15時には帰ってきました。

帰ってから、シャワーを浴びて、一眠りしてから、ビアガーデンへ。仕事を終えた『元プロ』も合流して、時間いっぱい楽しんできました (^-^)
Posted at 2017/08/18 22:13:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング&ドライブ | クルマ

プロフィール

変化のある生活をしていないので面白いブログは書けません(キッパリ) HP【club81.net】管理人。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Yahoo!掲示板「GX81について」 
カテゴリ:未設定
2011/08/05 17:11:49
 
club81.net 
カテゴリ:未設定
2011/08/05 17:10:43
 
何かに乗って行ってみた~父ちゃんのイキヌキ 
カテゴリ:未設定
2011/07/23 10:54:37
 

お友達

“お友達”になっていただいて、ありがとうございます。
98 人のお友達がいます
黒鷹黒鷹 * 中年オヤジのハッピーカーライフ中年オヤジのハッピーカーライフ *
☆ ふみや ☆☆ ふみや ☆ * bouyukibouyuki *
hiroyukikunhiroyukikun 紅の流れ星紅の流れ星

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モンキーR モンきちR (ホンダ モンキーR)
通勤用に購入。 ミニサーキットでの“ヒザスリ”兼用にと購入しましたが、あまりにも程度が良 ...
スズキ BANDIT1200 (バンディット) バンさん (スズキ BANDIT1200 (バンディット))
幸か不幸かバイクに乗り続けて20年。その20年を同じバイク(GSX400FW)に乗り続け ...
マツダ ロードスター リトラさん (マツダ ロードスター)
50歳を前に真面目にタイムアタックをしたくなり、昔から興味のあったロードスターに乗り換え ...
その他 その他 グランツーリスモ6 (その他 その他)
グランツーリスモ6でキャリアモードの攻略に使用したクルマです。 タイヤは基本的に出場ルー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.