• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くづのブログ一覧

2017年08月13日 イイね!

(NC3R) ソフトクリーーーーーム

(NC3R) ソフトクリーーーーームゲット♪ (画像はありません)

モンきちRさんを綺麗にしたら、『リトラさん』も綺麗にしたくなったので、水拭き。指で触ると、「紙やすりか!」と感じるほどザラザラしていましたが、コーティングのおかげか、水をたっぷりと含ませたタオルで軽く撫でると、ツルツルピカピカになってくれました。高かったからなぁ (^-^;) ホイールは、ブレーキダストで汚れていましたが、時間が掛かるので、“触らなければ”いい感じにガンメタリック塗装に見えるので、放置です。触らなければ…ね。

綺麗になったら、走りたくなるモノで(しょうがないなぁ)、海岸線を流してきました。いや、昨日も海岸線を流したんですけれどね(爆) でも、昨日は、市内でヤボ用を済ませてから出発したので、目的の佐田岬半島まで辿り着けなかったのですが、どうしてもソフトクリームが食べたくなったもので。それと、昨日は、暑さ気に負けて屋根を閉じて走っていたので、なンか、走った気がしていないんですよね(爆) で、今日は、帽子とUVカットパーカーで防備して、屋根全開で走ってきました。日差しは、UVカットパーカーのおかげが痛くありませんでしたが、周りからの“変態”を見るかのような視線が痛かった(自意識過剰)
お盆(を含んだ)連休中ですが、車の流れはよく、国道197号メロディーラインの道の駅 瀬戸農業公園でソフトクリームを食べて、帰ってきました。

この三日間(というか先月からかな)、欲望の赴くままに走りました(苦笑)
明日からは、ご先祖様に感謝して、摂生に努めたいと思います (^◇^;
Posted at 2017/08/15 21:27:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング&ドライブ | クルマ
2017年08月13日 イイね!

《モンきちR》 お詫びに

《モンきちR》 お詫びに先日、自分のメンテナンス不足を棚に上げて「調子悪い」とブー垂れていた事を反省して、モンきちRさんを磨いてあげました。

すっかり、通勤仕様で“乗りっパ”だったので、コンパウンド入りワックスでタンクを磨いたら、ピカピカになってました (^-^) あとは、ハンドルも少しサビが出てきていたのでコンパウンドで磨いて、ブレーキダストで真っ黒になっていたホイールは水拭きしておきました。
やっぱり、綺麗なバイクは気持ちがいいですね。

たまには洗ってやらんといけんなぁ、と反省。
シートを外すと磨きやすいことを、発見(笑)
Posted at 2017/08/14 22:13:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | ホンダ モンキーR (AB22) | クルマ

プロフィール

変化のある生活をしていないので面白いブログは書けません(キッパリ) HP【club81.net】管理人。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Yahoo!掲示板「GX81について」 
カテゴリ:未設定
2011/08/05 17:11:49
 
club81.net 
カテゴリ:未設定
2011/08/05 17:10:43
 
何かに乗って行ってみた~父ちゃんのイキヌキ 
カテゴリ:未設定
2011/07/23 10:54:37
 

お友達

“お友達”になっていただいて、ありがとうございます。
98 人のお友達がいます
アキ81アキ81 * LeclairLeclair *
ハマタクハマタク H@zxH@zx
北国の81乗り北国の81乗り bouyukibouyuki

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モンキーR モンきちR (ホンダ モンキーR)
通勤用に購入。 ミニサーキットでの“ヒザスリ”兼用にと購入しましたが、あまりにも程度が良 ...
スズキ BANDIT1200 (バンディット) バンさん (スズキ BANDIT1200 (バンディット))
幸か不幸かバイクに乗り続けて20年。その20年を同じバイク(GSX400FW)に乗り続け ...
マツダ ロードスター リトラさん (マツダ ロードスター)
50歳を前に真面目にタイムアタックをしたくなり、昔から興味のあったロードスターに乗り換え ...
その他 その他 グランツーリスモ6 (その他 その他)
グランツーリスモ6でキャリアモードの攻略に使用したクルマです。 タイヤは基本的に出場ルー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.