• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くづのブログ一覧

2008年10月26日 イイね!

(JZX81) クレスタの燃費

3.3km/L・157円/L
走行形態:サーキット走行(阿讃サーキット・グリップ・雨で2・3速)
Posted at 2008/10/30 23:26:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | トヨタ クレスタ (JZX81) | クルマ
2008年10月26日 イイね!

(JZX81) 怖ぇ~

怖いモンは怖いッス (-。-;

Posted at 2008/10/28 23:13:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット・クルマ | クルマ
2008年10月11日 イイね!

『FW』 お泊まりツーリング♪

『FW』 お泊まりツーリング♪10月11日(土)から13日(月)の3連休に、3泊3日で中国地方へツーリングに行ってきました。
お泊まりツーリングは一年振りです。

初日は雨だったり通行止めがあったりとハプニングもありましたが、楽しいツーリングでした (^^)v



DATE:680km、3日間、21km/L
画像:鳥取県 中国地方最高峰の大山を北側から望む。
Posted at 2008/10/19 12:50:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | ツーリング&ドライブ | 旅行/地域
2008年10月07日 イイね!

チョコレートパンなのに…

チョコレートパンなのに……『おむすびまん』とは、これ如何に(爆)

“米粉パン”とかだと得点高かったンですけれどね~


久しぶりにJRのパン屋さん“ウィリーウィンキー”に立ち寄ったので「アンパンマンを買って帰ろう」と思ったら、“食パンマン”と“カレーパンマン”とこの“おむすびまん”と“アンパンマン”の4人(4種類)があったので、「おむすびなのにパンかよ」と突っ込みを入れたくなったので、“おむすびまん”を買ってみました。

ちなみに普通のカレーパンは150円。同じサイズなのに顔を描いて“カレーパンマン”になると200円。
50円は、やな…(以下自粛)
※同じ日に置いちゃまずいでしょ (^^;
Posted at 2008/10/07 23:39:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | グルメ/料理
2008年10月04日 イイね!

『FW』 コソ練 in 高縄山

『FW』 コソ練 in 高縄山FWの修理が終わったので、久しぶりにコソ練に行ってきました。
今回は、いつもの流しコースにセコ道をプラスしてみました。

ただ流すだけではなく、今回は『リヤブレーキを走行中に使う』という課題を課してみました。今までリヤブレーキは、停車中にサイドブレーキ代わりにしか使っていなかったモノで (^^;

…なんかよくわからないですね。効いているのか効いていないのか。フロントブレーキのみの場合とあまり挙動が変わらない気がしますし…
まあ、使った方が良いって聞くし、普通は使うらしい(爆)ので、もう少し練習してみます (^^;

しかし…高縄山頂へのアクセス路は、道幅が狭い割に交通量があるのでコソ練には不向きかも。北条側はコケが生えているし。
そうそう、北条側中腹でうり坊と遭遇 (^^) 親じゃなくて良かった (^^;


DATE:135km、3.5時間、20.4km/L
画像:高縄山の鉄塔から瀬戸内海を臨む。絶景かな…霧がなければね (^◇^;
Posted at 2008/10/05 01:34:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | スズキ GSX400FW | クルマ

プロフィール

変化のある生活をしていないので面白いブログは書けません(キッパリ) HP【club81.net】管理人。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Yahoo!掲示板「GX81について」 
カテゴリ:未設定
2011/08/05 17:11:49
 
club81.net 
カテゴリ:未設定
2011/08/05 17:10:43
 
何かに乗って行ってみた~父ちゃんのイキヌキ 
カテゴリ:未設定
2011/07/23 10:54:37
 

お友達

“お友達”になっていただいて、ありがとうございます。
98 人のお友達がいます
黒鷹黒鷹 * ハマタクハマタク *
JUN510JUN510 * H@zxH@zx
ツ~くんツ~くん @masa@@masa@

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モンキーR モンきちR (ホンダ モンキーR)
通勤用に購入。 ミニサーキットでの“ヒザスリ”兼用にと購入しましたが、あまりにも程度が良 ...
スズキ BANDIT1200 (バンディット) バンさん (スズキ BANDIT1200 (バンディット))
幸か不幸かバイクに乗り続けて20年。その20年を同じバイク(GSX400FW)に乗り続け ...
マツダ ロードスター リトラさん (マツダ ロードスター)
50歳を前に真面目にタイムアタックをしたくなり、昔から興味のあったロードスターに乗り換え ...
その他 その他 グランツーリスモ6 (その他 その他)
グランツーリスモ6でキャリアモードの攻略に使用したクルマです。 タイヤは基本的に出場ルー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.