• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月21日

追いかけてYOKOHAMA~♪♬♫

追いかけてYOKOHAMA~♪♬♫ むか~~しからのADVANファンな私

各メーカー、色々と新たなホイールを発売するけれど

やっぱり私はYOKOHAMA・ADVANなのだ

タイヤには余り拘りは無いけれど

最初に新品ホイールタイヤセットを購入したのもADVANだった・・・

私には走り=ADVANのイメージが強く・・・

スタッドレスのホイールも

数年前に一目ぼれしていた、RSーD

ネットオークションで見つけた時は迷わずポチッてしまった(汗

装着してからはクルマを見る度、

ニヤニヤしてしまう

この度、東京オートサロンにてADVANの新作ホイールが発表された

春にはホイール交換を目論んでいたが

ここへ来てこの発表である

ん~~ここは待て・・・なのか?、発売日は?19in.PCD112はあるのか?

クルマは個人的な趣味の領域なのだ

嫁さんや他人からはとやかく言われても

自分を止める事は誰にも出来やしない!

今年は足回りを弄ろうと思っていた矢先の発表である

株式の大暴落にも拘わらず春の日を待ちわびて思いを寄せるのである


株よ上がれ~~~黒田さ~~んバズーカよろ~~(泣
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/21 19:40:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2016年1月21日 20:00
下落は止まらず、あっという間に含み益から含み損になってしまいました・・・

しかも優待目当てで買い注文を入れていた吉野家HD、
下落に合わせて指値を下げていたのですが、
ちょっと目を離した隙に約定・・・その後10円下落という
最悪の結果になってしまいました。
まだまだ下がるでしょうからねぇ。。。

なんとかしてもらいたいものですが、
為替相場みてると茨の道は続きますね
コメントへの返答
2016年1月21日 21:21
コメントありがとうございます^^

私もIPO、原油共に大損です( ノД`)シクシク…

塩漬けも覚悟?の模様ですね…(汗

吉野家ですか・・・

優待も有るだけいいですよ

私は殆どありませんから~~

ゆうちょ関連初値割れてますね~~(悲

黒田さんにバズーカ発動してもらわないと
2016年1月21日 20:08
こんばんは(^O^)

写真のRS-DFは、19インチなら数年前から発売されているので、僕も候補に考えたモデルです!
http://www.yokohamawheel.jp/brand/advan_rsdf/index_euro.html

オートサロンで新たに発表になったのはRS-DFの18インチ仕様にあたるプログレッシブモデルとRG-D2の2モデルですね。
RS-DFプログレッシブの新色のシーシング・チタニウム・ブラックはかなりかっこいいですねd(^_^o)
19インチにもこの色が展開されていたら、かなりグラッときていたと思います(^_^;)

走り用のRZ-DFをRS-DFプログレッシブに…
なんて妄想だけしてます(^◇^;)


コメントへの返答
2016年1月21日 21:35
コメントありがとうございます^^

RZ-DFとG25の両刀使いのkuraさんを羨ましく思っておりました

kuraさん、先日はご教授ありがとうございました<(_ _)>

私の中ではADVAN、Onlyなのです

\(◎o◎)/!
やはりプログレッシブ、19は無いのですね~(悲

やはりレギュラーなRSーDF19にするしかないのでしょうか…
2016年1月21日 20:16
誤字がありました!(^_^;)
シーシング・チタニウム・ブラック→レーシング・チタニウム・ブラック

RAYSのZE40のダイヤモンドダークガンメタが近い雰囲気かもしれませんね。
とはいえADVANの鍛造モデルの製造元はRAYSなので、作ってるところは同じですしね(^◇^;)
コメントへの返答
2016年1月21日 21:48
連コメありがとうございます

プログレッシブのカラーも素敵ですよね♪

しかしレギュラーRS-DFはグロスブラックとシルバーの2色のみ

RZ-DFのレーシングハイパーブラックも捨てがたいと・・・(汗
2016年1月21日 23:21
こんばんは

私もアドバン大好き♪
86乗ってるときは、アドバンホイール買うため貯金してました。だから、鉄のホイールで一年半過ごしましたが、、、結局、古いアウディ買う資金になってしまいました。

でも、今分かりました!Rにアドバン履かせればいいのですね!(笑)
コメントへの返答
2016年1月22日 8:36
コメントありがとうございます^^

私も昔から好きでした

私の場合CelicaLB2000GTにA3Aと云うホイールを「新品」で購入、タイヤはHFでした 確か14インチだったな~(懐

Golf乗りの間でも意外とADVAN好き多いですよね♪
2016年1月21日 23:55
私もアドバン履いてますがとにかく軽いですね。
たまたまタイミングよく行きつけのショップでゲット出来たんですがかなり気に入ってます(^o^)
「ADVAN Racing」の鋳出しロゴがカッコイイです!
コメントへの返答
2016年1月22日 8:44
コメントありがとうございます^^

マスターもやはりADVAN派なのですね♪

ADVANはデザインに「漢」を感じさせます(笑
2016年1月22日 10:23
オートサロン行かれたんですね(^^)

自分も17日の日曜日に潜入してきました!
あの場に行くといろんな所にいろんな刺激的な物が多すぎていろいろと毒ですよね^_^;

あれからクルマ弄りの妄想が膨らみすぎてブレーキが効かなくなりそうです(笑)
コメントへの返答
2016年1月23日 11:04
コメントありがとうございます^^

オートサロンへ行った訳ではありません(汗

ネット徘徊していたらADVANの新製品がUPされていたので・・・

一度いじり出すと止まらなくなっちゃいますよね~(笑

プロフィール

「@のり@CL さん 中古車の場合には契約時の交渉で「バッテリー新品交換」「タイヤ新品交換」等サービスの上乗せが有ります❣️あくまでもユーザーからの申し入れに限りです(笑 ある程度のメンテナンスはしますが、残念ながらおそらく仕入れたままの状態かと思われます」
何シテル?   04/23 19:32
みなみのぱぱです(^◇^) よろしくお願い致します! 子育てを終了したお茶目なクルマ好き??の初老です 残り少ない人生です 「悔いが残らない生き方を」...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AZUTO リアガラス・レインフード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 07:13:33
Diode Dynamics ダイオード ダイナミクス スイッチバック ホワイト+シグナル HD LEDハロー Jeep JL Wrangler 2018-2021対応 (ペア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 21:37:57
胸キュンプロジェクト(アンサーバック音変更) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/29 07:45:15

愛車一覧

ジープ ラングラー カイオウ (ジープ ラングラー)
🇩🇪ドイツ車ばかり乗り継いで来ましたが、見た目と本格4駆に惹かれて🇺🇸アメ車JE ...
マツダ ロードスター パクパクくん (マツダ ロードスター)
契約から1ヶ月、色々有りましたがめでたく㊗️納車🎊 他県からの購入、不愉快な対応にて ...
メルセデス・ベンツ GLCクラス ラオウ(爆 (メルセデス・ベンツ GLCクラス)
Golf R valiantからの箱替え Cクラス、セダン、ワゴンと悩みましたが 未 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
息子車です 契約から10日程で納車されました メーカーオプション ライムホワイトパ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation