車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
週末プチオフツアー
14日の夜。。

珍しく

夜の街にくり出しました(///∇//)

この日は。。
しまちゃん♪Pちゃん♪ご夫妻が遊びに来られるということで。。

VAXの巨人さんご夫妻presentsの飲みオフに参加させていただきました(^^)


さっそく

かんぱーーい( ´ ▽ ` )ノ

観光客やらサラリーマンやらで賑わう京都の週末。。
一番混雑するであろう金曜日の夜というのに。。

4時間飲み放題とはなかなかスゴイ(◎_◎;)

そしてその4時間がアッという間に過ぎてしまうほど(^^;
楽しくおしゃべり&飲みまくり(?)

料理もけっこう多くて。。
心もおなかもいっぱいになりました(^^)

そしていただきものまで。。

しまちゃん♪ご夫妻からは

地元なのに(地元だから?)食べたことのない
足柄山の力餅!(^^)!

VAXの巨人さんご夫妻からは

ばうむくぅへんΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ありがとうございましたm(_ _)m






。。って、
今回はこれだけでは終わらないのでした。。

明けて15日。。

朝から電車に揺られ向かった先には。。



でん!


ででん!!

しまちゃん♪ご夫妻、VAXの巨人さんご夫妻と

琵琶湖周辺ぶらり旅~( ̄∇ ̄)v


さっそくぼくすたーに乗せてもらいます♪
初ぽるしぇ(///∇//)

天気もよくてオープンはほんと気持ちイイ(^^)


途中、クルマを乗り換え

VAAXの巨人さんがぼくすたーをドライブ♪

ばびゅんと飛んでいきます!
楽しそう(^^)


そしていよいよ。。

て、手がふるえる。。(・・;)

おっかなびっくり。。

ぽるしぇの運転を初体験(///∇//)

後ろから聞こえるエンジン音と背中を押されるような加速感がサイコーに気持ちイイ( ̄∇ ̄)

一度味わってしまうと病みつきになりそう。。

あ、手は届きませんけどネ。。(^^;


そして向かった先は。。

こちら

ロープウェイに

乗り込みます。

なんか

は、速い(゜゜;)

あっという間に

とうちゃくー♪

景色が

さいこーー( ´ ▽ ` )ノ

気持ちのいい天気の中、キレイな景色で心を満たしたらお次は。。


おなかの番Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

琵琶湖を眺めながらのビュッフェで

おなかいっぱい(^^)
。。あ、フルー○ェがはみ出てる(゜゜;)


お昼を食べたあと。。
しまちゃん♪ご夫妻は明日のオプミのため山中湖に向かうので(◎_◎;)
琵琶湖周辺ぶらり旅はお開きとなったのでした(^^)

京都に来てからクルマもないし、一人で遠出ってのもなかなかできなかったので、とーっても楽しかったですね(^^)


ほんとお世話になりっぱなしで
何から何までありがとうございましたm(_ _)m
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/15 22:01:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 23:40:47
週末の仕事帰りや、翌朝早くから電車での参加、ありがとうございました。
格安の4時間飲み放題で浮いた予算が、翌日の試乗会でチャラになってしまって、すみませんでした(試乗自身は無料でしたが、その他が行楽地料金で…(^^;)。

ポルシェの加速感やサウンドは、病みつきになりますね。
ブレーキも安心の踏み心地でした。
あまり踏み込めるタイミングがなくてストレスが残ってるようなら、ポルシェセンターに行くといいらしいです(^^;。
こりずに、また出かけましょう。
コメントへの返答
2016/10/16 09:45:44
2日間いろいろとありがとうございましたm(_ _)m

なかなか一人ではあっちこっち出かけることがないので、とっても楽しかったです(^^)

ぽるしぇの運転なんてきちょーな体験、きんちょーしましたが、やっぱりスーパーカーは病みつきになりますね♪

ぽるしぇ病、キケンです。。(^^;

ぜひまた遊んでくださいませ(^^)/
2016/10/16 05:55:50
オフ会楽しかったようですね〜\(^^)/

クルマはなくても、お友達はいるのだ!!

ポルシェ…(-´∀`-)座ったこともないです(笑)

琵琶湖も行ったことないですが、綺麗ですかぁ〜
ε-(´∀`*)
コメントへの返答
2016/10/16 09:49:38
最近、何かしようとすると雨に降られる機会が多かったけど、昨日はお天気全開で絶景気持ちよかったー(^^)

びっとこちゃんのロドスタに続いてのオープンカー、サイコーでした♪

ボクもオープンカー欲しくなってきた!
。。ぽるしぇは買えないけど。。
2016/10/16 08:35:11
おはよー!

四時間飲み放題…裏山ですね~(^^)/

最近の関東エリアは、ほぼ二時間制…f(^^;

楽しいクルマさんにも~(~o~)♪

満喫ですねぇ~(^_-)
コメントへの返答
2016/10/16 09:54:09
おはよーございます(^^)

週末で4時間飲み放題ってびっくりしましたが、終わってみると短かっ!って思いました(^^;

やっぱり走りの楽しいクルマはイイですね〜

自分のクルマもああしたいこうしたい、ってのが出てきちゃいます(゜゜;)

ク、クルマ欠乏症が。。(^^;
2016/10/16 17:52:22
こんばんは🌙😃❗
一昨日、昨日とお付き合い頂いてありがとうございました😊
つとーんさんとは連チャンで毎週のように💓お会いできて嬉しかったです\(^o^)/
さて来週はどんな予定にしましょうか(笑)

冗談はさておき、オープンカーを運転するつとーんさん、とっても似合ってましたよ🎵

また帰省するときには🍺宜しくお願いいたします😊
コメントへの返答
2016/10/16 18:52:04
2週連続で遊んでいただきありがとうございました♪

単身赴任中のひとりの週末は、一言も声を出さずに終わることもあるので(゜゜;)
久しぶりに楽しく過ごすことができました(^^)

そして
ぽるしぇ。。
コーフンしました(///∇//)

きんちょーしすぎて目が点になってたと思いますが。。(^^;

来週は菅生でお待ちしております( ̄∇ ̄)v
2016/10/16 19:03:44
二週連続!いや、5日ぶりの再開(笑)
楽しい時間をありがとうございました(^-^)
カートの延長にあるようなクルマで楽しいですよね(^-^)是非、感染してください(^-^)v
念じていれば、いつか夢は叶います!

コメントへの返答
2016/10/16 19:36:40
2日間。。先週も合わせると3日間、
ありがとうございました(^^)

さすがにぽるしぇはスゴイですね♪

一度極上の快感を味わってしまうともう。。

ふだんクルマに乗れず、欲求がたまっているだけに感染がヤバイかも。。(゜゜;)

ホント楽しい週末でした!

また次回よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/16 22:06:22
お疲れ様ですヽ(´▽`)/

京都でも、楽しんでますね(*⁰▿⁰*)
オフ会楽しそう(๑╹ω╹๑ )

そうそう、12月は大阪出張します(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 22:30:42
最近週末はカート行ってるか、ウチでレース見てるかのどっちかだったので久々遊び倒しました(^^)

ま、今週末からまたカートとレーステレビ観戦の日々になりますが。。(^^;

大阪出張ですか!
時間が合えばぜひ(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
つとーんです。 これまで、トヨタ、マツダと渡り歩いてきて、 気がつきゃすっかりスバリスト! こんな私ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
AE101トレノ → ファミリアSワゴンSPORT20と乗り継いできて、 そろそろ新車を ...
その他 ちゃり あくてぃぶすたいる (その他 ちゃり)
これからの愛車♪ パワーと燃費の悪さがタマにキズ(^^;
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
子どもが生まれたため、後部座席が広い車が必要になり購入。新古車。嫁の要望でATに。。でも ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
はじめての車、社会人2年目で購入。 4年落ちの中古だったけど、当時ビンボーしてたので3年 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.