• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 12:48 
@maru/// さん、なかなかの重厚感でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ しかしやっぱり。。ハンバーガーではありませんね、コレは(^^;
06/24 11:01 
ひさびさにモス♪ もはやハンバーガーではないな(゜゜;)
 06/24 12:08 
@つとーん さん、これがにくにくにくバーガー?💦
06/24 08:08 
@tomo9040 さん、ありがとうございます(^^) 鳴子。。自分が引っかかりそう。。(゜゜;)
06/23 15:07 
@クロロ一佐 さん、ありがとーございます。犯人捕まえるというより「見てるぞ〜」っていう抑止目的でもやっぱり防犯カメラ必須ですね(^^;
06/23 12:21 
@maru/// さん、自宅駐車場なのに。。です。防犯カメラでもつけようかと思案中(#・∀・)
06/23 11:59 
ヨメカラレンラク。。ボンネットニキズツケラレタラシイ。。なぜこんなことするのか。。怒りよりも悲しみが。。(TT)
 06/23 12:12 
@つとーん さん、いたずらですか?酷いことを💢
 06/23 14:16 
@つとーん さん 私も経験あります。人として底辺のクソ野郎が悲しい事に世の中にはいるんです。
愉快犯が多いらしいので再犯には注意が必要です。
ウチは防犯カメラ取付けて抑止し、その後軽微なイタズラの時に撮れた映像を警察に提供しその旨を近所から拡散してもらったら無くなりました。
 06/24 05:37 
@つとーん さん
原点に返って鳴子とかおすすめ。
真面目に返せばセンサーライトだけでも随分違うとか違わないとか…
06/21 22:45 
@maru/// さん、こんなことする目的が理解不能ですネ(#・∀・)
06/21 22:10 
@毛呂 さん、繊細なレーシングカーとは言え、コレくらいで壊れてちゃ24時間走れないんでしょうけどネ(^^; ちなみに疑惑のシーン。。この後走り出しちゃいます(゜゜;)
 06/21 22:18 
@つとーん
画像があったんですね(・_・;
こりゃ、なかなかだねぇ(|| ゜Д゜)
06/21 21:30 
これはヒドイ(#・∀・)
 06/21 21:52 
@つとーん
ほんまかいな?って感じ。。
もう少し待たないと正確な情報なのか分からないかもね(・_・;
http://www.sankei.com/smp/sports/news/170621/spo1706210012-s1.html
 06/21 22:24 
@つとーん さん、これですね↓
https://twitter.com/SoyMotorCoches/status/876729848672260097
サムズアップした偽マーシャルに罰金。
って罰金で済むんですね(´・ω・`)
06/18 09:54 
@YA100 さん、ル・マンの呪いは中嶋一貴が対象かと思ってたらトヨタ全体でしたね(TT)
06/18 09:53 
@毛呂 さん、途中で止まる。。ソ○ータイマーならぬ、トヨタタイマー。。(_ _|||)
06/18 07:51 
るまんおわた。。
 06/18 08:49 
@つとーん
可夢偉、かわいそすぎ。。(T_T)
 06/18 09:09 
@つとーん さん、トヨタの呪いは永遠に解けないのかね〜(´Д` )
06/17 21:15 
いよいよるまん24時間!今年こそは!!
06/17 15:39 
@毛呂 さん、ふじこちゃん、ごふさたなんでうまくできるか。。(///∇//)
06/17 12:05 
先週はすずかちゃん、今週ははるなちゃんだそうです。
とっかえひっかえ。。(゜゜;)
 06/17 15:08 
@つとーん
そして来月はふじこちゃんか(^^;
06/16 07:12 
@毛呂 さん、わかります。。平日だと京都からは参戦できません(TT)
 06/16 21:53 
@つとーん
埼玉にGP取りに行くのも骨だもんねぇ。。
せめて86レーサーを進化版にもレンタルできるなら三島か御殿場でピックアップしてあげるんだけどねぇ。。(-_-;)
06/13 23:49 
7月に娘の付き添いで富士急ハイランドへ行くことに。。と、よく見たらFSW体験走行やってるじゃまいか(^^) 進化版の日程合わなかったのが残念だけど(TT) 時間的に行けるかなー?
06/12 20:35 
@TJ634 さん、辛いヤツにしました(^^) チャーシューボリューム満点でした♪
06/12 14:21 
たまったポイント使ってみどりの車両満喫中( ̄∇ ̄)
06/12 13:13 
ぶくろでつけ麺〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 06/12 20:24 
@つとーん さん 
池袋の東武ホープセンターにある頑者ですね~
つけめんは濃厚と淡麗 2種類のスープが選べますよね。
仕事中の食事時間にまたに出没するスポットです!

プロフィール

「@maru/// さん、なかなかの重厚感でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ しかしやっぱり。。ハンバーガーではありませんね、コレは(^^;」
何シテル?   06/24 12:48
つとーんです。 これまで、トヨタ、マツダと渡り歩いてきて、 気がつきゃすっかりスバリスト! こんな私ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
AE101トレノ → ファミリアSワゴンSPORT20と乗り継いできて、 そろそろ新車を ...
その他 ちゃり あくてぃぶすたいる (その他 ちゃり)
これからの愛車♪ パワーと燃費の悪さがタマにキズ(^^;
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
子どもが生まれたため、後部座席が広い車が必要になり購入。新古車。嫁の要望でATに。。でも ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
はじめての車、社会人2年目で購入。 4年落ちの中古だったけど、当時ビンボーしてたので3年 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.