• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

おフランスはお好き?



昨日・今日と暑かったですね!

何日か涼しい日が続いていたので、体の調子が狂いそうです。
みなさんもご自愛ください。


さて。

ドイツの車に乗り始めてもう5年、いや6年。
早いもので、車と同様、あっと言う間に駆け抜けてしまっています。

でもって、コソっと所有しているバイクもアメリカ製だったりして。
この頃、自分たちの経済力に見合ってないとよく感じます。


そして。
このたび、おフランスのものにまで手を出してしまいました・・・・・。








フレンチブルドッグの「たま」です。


今後、登場頻発の予感大です。
以後 お見知りおきを。。。
なお、新年会にはもれなく付いてきますので犬が苦手な方はお泊りはできません(笑)


・・・ちなみに。
千葉県産です(笑)




ブログ一覧 | たま | 日記
Posted at 2011/08/07 21:42:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風の中、お泊りプチオフ、そして洗 ...
naka(=^・^=)さん

祝・みんカラ歴5年!
大門隊長さん

知らずして
1・2・3・○○!!さん

DDS終了しました〜
kaz兄さん

相模原避難勧告 と ロータスエキシ ...
R Magic おーはらさん

納車まで後6日!
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:00:49
きゃ~、たまちゃん(くん?)かわいいですねぇ!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:

ボクの実家でも犬を飼っていましたが・・・雑種だったので生産国不明です(笑)

犬がいる生活って良いなぁと思うんですけどねぇ。泊りがけで出かける事が多い我が家では難しいかなぁと・・・(´・ω・`)

ちなみに「おフランス」という文字を見て一瞬、プジョー?シトロエン??と思ってしまいました(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 17:56:58
こんにちは^^

腕白坊主(死語?)のたまくんです!

犬のいる生活って良いですよね~。
福岡の実家にもゴールデンのご老体レオくんがおりますが、見ているだけで癒されます。

大人は社会でモマれ、ストレスてんこ盛りですから、これからはたまに癒してもらいます。

・・・たまがやって来たため、しばらくは国産ですら乗り換えは出来ないでしょう(笑)
2011/08/07 22:48:00
のこのこです。(^^

「たま」って、ネコの代表的な名前だと思ったのは、私だけではないはず!
コメントへの返答
2011/08/08 17:59:09
なおまきです。(^^

そうですか?
でも誰もそんなコト、コメントしてませんよ?(笑)

購入前にブリーダーさんからもらった写真が、ネコみたいだったんですよ~。 白いし^^

2011/08/08 00:03:39
な〜ぬ〜
白いんですね!
自分も犬を飼うならフレブルです!
コメントへの返答
2011/08/08 18:00:28
そう、白いんです!
ペルとお揃い!・・・と言いたいところですが
実は写真では隠れている左耳が真っ黒なんです。

フレブル良いですよ~^^
めっちゃカワイイです(ハートマーク)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お別れは突然に http://cvw.jp/b/149205/40592112/
何シテル?   10/18 12:56
機械バカ(夫)と医療系雑用係(妻)の貧乏モディ日記です。 自分の乗ってる車は好きですが、悲しいかな 「車好き」や「車バカ」ではないのです・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
初のEVベース車です! 楽しく長く乗りたいと思います。
BMW X1 BMW X1
約3年ぶりにBMWへ戻ってきました。 奥様待望?のX1です。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
120iからZ4に乗り換えました。
スマート K スマート K
つい買ってしまった1台です。 せっかくなので、楽しみながら乗れればと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.