• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

男は大きくなければ!

男は大きくなければ!

studie fotoコンテストやってますネ。




実は応募してます、なおまき^^



プロフ写真があまりにもカッコ良い(と思っているのは自分だけ)ので
自慢してやろうかと思って(笑)


コレ、以前にも言ったかもしれないのですが。。。

この写真。

TOSHI_JDさんが仙台にいらっしゃってみんなで集まった時に
なおまき夫が鉄馬を操縦しながら後ろを向き、爆走中@妻の
E87を激写したんですヨ。
※良い子は決してマネしないでちょ


一眼レフとまでは行かないまでも、コンパクトデジカメでココまでの
躍動感を出せたなおまき夫って結構スゴいかも(〃 ̄ー ̄〃) と
思っていたのですが・・・。



先日「コンテストに応募したのをブログにあげよっかな~」と言ったら


「そんなコトしたら、応募者増えて入選できないじゃん。黙ってようゼ」



ち、小っせーーーーーー(> ̄  ̄<)
※文字デカいけど。。。




写真で勝負しろよ。。。と思うなおまき妻でした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:52:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

生きる力
1・2・3・○○!!さん

〔予告〕【募集中】11月12日(日 ...
★akira430さん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

新商品 X-TREMEシリーズ【1 ...
TAKUMIモーターオイルさん

秩父の滝沢ダムへレッツゴー☆道の駅 ...
苺野しずくさん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2007/02/15 00:44:32
たぶんだんなさんは高速走行中鉄馬入れ替えをやったことがあるはず。
私は地道でタンデムシート乗り換えはやったことあります。

それにしても写真よく撮れてますもんね~。
コメントへの返答
2007/02/15 01:01:50
この大きさですからネ。
結構安定良いみたいで、バシバシ撮影してましたヨ。

私は120の運転席から「危ない!」って叫んでばかりいましたが(笑)

コメントありがとうございました。
2007/02/15 00:51:48
+S-で何も買い物していないので構成員証持ってませんので応募できませんので、見るだけです~orz

停まって構図ばっちりの写真もいいですが、走ってる車を撮りたいです。サメもマグロも泳いでなんぼ。止まれば食われちゃう^^

バイキ、インディアンだと勝手に思ってました・・
コメントへの返答
2007/02/15 01:07:23
「自分の走ってる車の姿」ってこの写真で初めて見ましたが、前々から気になっていました(笑)いつか動画も撮ってもらいたいデス(*゚ー゚)

お馬さんはFATBOYです。ホントは生まれ年のショベルが欲しかったみたいですが、私(妻)がコイツに一目ボレしまして^^ 夫は体がデカいので丁度良いデス(笑)

コメントありがとうございました。
2007/02/15 11:00:26
いやいや、なおひろさんは大きな方ですよ~。
体が、いや違うくて(でも大きいですよね?)
私なんか、いつでもオドオドしてますからあのどっしり構えている感じがうらやましいですよ(^^

+S-には応募したいんですが、会員証の無いことに気付きまして・・・・・・。
今月は+S-に行けそうにないですし・・・・。
あぁカメラ買ったのに~(>Д<)ノ
コメントへの返答
2007/02/16 01:36:50
そうですかー?
macmanさんのがなおひろくんよりのんびりと、どーんと、堂々と構えてる印象ですよ^^
うちのは体はデカいですが小心者なので、常にオドオドしてます(笑)

コメントありがとうございました。
2007/02/15 19:38:03
男は大きくなければ!
ですね というわけで おっきいものを注文してきました
コメントへの返答
2007/02/15 21:41:30
およよ!

何買いましたか?
それこっちに回しませんか?

あ…どうしてもと言うなら「牛タン定食」と交換コしましょう(笑)

コメントありがとうございました。
2007/02/15 20:06:55
僕も出してますよ~、コンテスト。

あの写真にそんな逸話があったんですか?w
すごいですね~。
確かにあの躍動感、サイコーです。
コメントへの返答
2007/02/15 21:45:11
あの写真。
ロマンチックで良いですネ☆
うちはどうしても男二人の夫婦なので(笑)ロマンチックよりカッコ良いとかメカチックなんかに走ってしまってイカンですね。。。
我が家に欠けてるのは「情緒」でしょうか^^;
ま、でもコンデジでココまで撮れたのでそこだけは妻から夫へ金メダルですヨ(〃 ̄ー ̄〃)

コメントありがとうございました。
2007/02/15 22:08:21
こんばんはぁ!

私も週末、どっかにロケに
いこうかなぁ♪

(^o^)/
コメントへの返答
2007/02/15 22:15:18
え?モデルの申し込みですか?

スカートとジーンズとどっちが良いですか? ひょっとしてぽちお家の130ぢゃなくて、なおまき家の120を撮りたいって???

…ぢゃ、120にモデル付で日当…。
ハイ、すみません(笑)

コメントありがとうございました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「航空ショー http://cvw.jp/b/149205/40318129/
何シテル?   08/27 22:10
機械バカ(夫)と医療系雑用係(妻)の貧乏モディ日記です。 自分の乗ってる車は好きですが、悲しいかな 「車好き」や「車バカ」ではないのです・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

24時間お友達募集中です
67 人のお友達がいます
kokubokokubo * ラウダラウダ *
クラビクラクラビクラ * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
おたけんこおたけんこ エムラインエムラインみんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
初のEVベース車です! 楽しく長く乗りたいと思います。
BMW X1 BMW X1
約3年ぶりにBMWへ戻ってきました。 奥様待望?のX1です。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
120iからZ4に乗り換えました。
スマート K スマート K
つい買ってしまった1台です。 せっかくなので、楽しみながら乗れればと思います。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.