• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

地震の影響で・・・

地震の影響で・・・ 今日出社すると・・・・


壁にヒビが・・・


4月に移転したばかりなのに・・・


見た目は立派なビルなのに・・・


耐震性なし!?( ̄Д ̄;;



出張ばかり行こうかなぁ・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:30:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 20:36:31
こんばんは~

って言うか出張ばっかりじゃないんですか?




ゲームのしすぎにご注意ください(^^
コメントへの返答
2008/06/16 20:54:39
暇な時期もありますよ(T-T*)フフ

ゲームのしすぎはもう手遅れです。

2008/06/16 21:09:44
こんばんは

うちの会社はちょい地割れが…
さらに天井から吊り下げるタイプのエアコンが、2台落ちてた^_^;

今日の朝礼では、「地震がきたらとにかく社内から逃げる」と言われました(オイ
出社したくありません…
コメントへの返答
2008/06/16 21:49:19
じ、地割れΣ( ̄□ ̄

そして落下Σ(゜皿゜)

逃げるに逃げられないような・・(笑) こわいっすねぇ・・。ぜひヘルメットを机の下に忍ばせてください!
2008/06/16 21:25:12
次回ビル施工はぜひ当社で。。。

余震あるかと思いますがお気をつけくださいまし。
コメントへの返答
2008/06/16 21:51:47
おたけんこさんのところはしっかりやってくれそうですね( ̄ー ̄)

今のビルは残念ながら自社ビルではなくてテナントとして入っているので、万が一会社が大きくなったらお願いします!

僕の椅子だけ社長より立派なの入れて貰ったりして(笑)

余震気をつけます≦(._.)≧
2008/06/16 21:30:36
うちのビルは、30年前の宮城県沖地震でひび割れまくったので、新たにはいったひびが見つけられませんでした(爆
まぁ、他の都市で大地震に会うよりは、仙台で大地震に会った方が幾らか安心なので・・・・
コメントへの返答
2008/06/16 21:54:58
こわいっすよ(笑)
ヒビの横に数字と日付を入れときましょう!

数えるのが癖に・・なるわけないですね。。

お互いに気をつけましょう( ┰_┰)
2008/06/16 21:46:46
ウチのアパートは数年前の地震で
部屋中そんな感じです(^^ゞ

引っ越したいっす(´Д⊂
コメントへの返答
2008/06/16 21:57:48
自宅がヒビ入っていると怖いですねぇ(⌒▽⌒;)

ロールバー入れましょう!

冗談はさておき、注意しようがないですが、お互いに注意しましょう・・。

うちも引っ越してぇぇ~
2008/06/17 08:35:03
なおまきさんの体重に耐え切れずに…(違

ゲームのしすぎにご注意ください(笑
コメントへの返答
2008/06/17 18:57:53
そうそう、体重で・・・ってこらっ!

( ゜Д゜)y \_ ポロッ

ゲームのしすぎはもう手遅れです。
次ぎ合うときにはビン底メガネですね(T-T*)フフフ…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「週刊3D http://cvw.jp/b/149205/40182643/
何シテル?   08/02 22:07
機械バカ(夫)と医療系雑用係(妻)の貧乏モディ日記です。 自分の乗ってる車は好きですが、悲しいかな 「車好き」や「車バカ」ではないのです・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
初のEVベース車です! 楽しく長く乗りたいと思います。
BMW X1 BMW X1
約3年ぶりにBMWへ戻ってきました。 奥様待望?のX1です。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
120iからZ4に乗り換えました。
スマート K スマート K
つい買ってしまった1台です。 せっかくなので、楽しみながら乗れればと思います。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.