• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月10日

宮崎旅行(宮崎キャンプ)

土、日で宮崎行って来た♪今回の俺の相棒、HONDAフリード




友達の車ですがだいたい遠出するときはいつも僕が運転すりのでなんか親しみあるこいつで2日間回ります♪♪
しかし@いう間の2日間でした↑土曜日初日、深夜3時半に自宅を出て順次友達を迎えに行きつつ急な雪に焦り…高速ぶっ飛ばしてえびの市では雲海も見えました。



9:00ピッたしに宮崎駅に到着♪その後駅で2班に分かれ僕は、…元カノと…二人で市内観光へ~初っぱな電車に乗り遅れタクシーでフェニックス自然動物園へ↑入園料300円の割に象やキリン、ライオンや名古屋コーチン、悲鳴をあげる汚いロバなど楽しめた♪初めてTHE動物園と言う形の動物園に行きましたよ↑






そのあとはスイフトのオフ会で宮崎のチーム クラブマンゴーのリーダーに教えてもらった飯屋でオススメのチキン南蛮&味噌ラーメン食べた♪噂通りボリューム満点でめちゃくちゃ旨かった♪





その後は宮崎駅の裏に宇宙科学館でワンピースとコラボしたプラネタリウムを見て、子ども達と一緒にいろいろな科学を学んだ!最初はバカにしてたが案外たのしかった(笑)

キャンプ行った友達と合流時間までまだ時間があったのでイオン宮崎にも行ってきた☆夕方皆と合流してホテルチェックイン、そのあとは繁華街の居酒屋で新年会(~▽~@)♪♪♪初日はそれで終了!
二日目、
宮崎行くと絶対欠かせないのが朝飯に食べる駅コンコース内のうどん屋!!



(これ目的で宮崎行ってるようなもんだ)
そして二日目は、四人でお決まりの日南海岸ドライブ♪道の駅フェニックス~サンメッセ日南

~道の駅なんごう

~幸島~都井岬~

道の駅めいつ~宮崎空港でお土産買って、ホークスのキャンプ会場に友達迎え行って福岡に帰って来た♪楽しかったけど…初日の計画にホントに頭抱えて吐くかと思ったくらい大変だった…でもやっぱり楽しかった↑また行きたい♪
ブログ一覧
Posted at 2014/02/10 23:15:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

coco壱番屋
morio_kさん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

フォーミュラ・ドリフト・ジャパン2 ...
みんなの自動車部♪さん

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「地震速報に、焦る。皆さんは大丈夫でしたか?」
何シテル?   04/17 23:45
車だけでなくいろいろな乗り物が好きで愛車や公共交通を使って日本中を旅してます??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自分の車じゃないみたい・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/18 21:37:45
日産 フェアレディZ mimi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/01 18:38:45
自由に歩く的なサプライズ✧*。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 13:03:48

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
ずっとずっとずっとE52エルグランドのオーナーになるのを夢みてました(笑)
スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
that's、エルグランド、スイフト、スカイラインクーペと乗り継ぎ5台目相棒はスペーシア ...
ホンダ FTR223 エンジン付きスーパー自転車 (ホンダ FTR223)
正義のヒーロー無面ライダー
ホンダ That’s ホンダ That’s
愛車2号

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation