車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 18:17 
今年が終わる前にパーツレビュー全部上げなきゃな(´Д` )💦
11/05 22:21 
フルスペックのチャクリキダンパー気になるなぁ🤔値段的には某Tさんとこのダンパーと変わらんか??乗り心地向上したいんや!
10/28 19:49 
ミッションのフィーリングが回復してかなり調子いい!やっぱ車はストレス無く走れてなんぼ!その上でカッコつける!
10/27 18:28 
@あき@AVENSIS 甘めのセットじゃなければ尚更ですね(´Д` )
 10/27 18:41 
@山ぴー 計算は重要ですね(´;ω;`)
10/27 18:01 
@あき@AVENSIS アベンシス懐深いっすね(;゚Д゚)
 10/27 18:05 
@山ぴー ホイール買うとしたら車高とかアームとかやりきってからじゃ無いと無理です笑
10/27 16:57 
社外ブレーキを入れつつ深リムを履くには🤔
10/27 16:57 
@あき@AVENSIS まじすか(笑)ブリスターでもやります🤔?
 10/27 17:28 
@山ぴー 計算上2センチぐらい叩き出せば入ります←
10/26 23:51 
ネガキャンをつけすぎずに深リムを履くためにフェンダーを広げるという思考は有り🤔
 10/27 07:28 
@山ぴー 僕は11.5j-26入れるのを考えてます←
10/20 22:14 
ATプラス今のとこ調子いい(´∀`) ジャダーはまだ様子見必要だけど変速めちゃスムーズなったしなぜかマフラー静かになった(笑)
10/19 23:21 
ワコーズのATプラス入れてみた(>_<)
これでジャダー治ってくれ(>_<)
10/16 22:08 
やっぱりスタンスネーションは出たい!
10/15 21:28 
明日はstancenation東京見学(´∀`)
ホイールとブレーキを重点的に🤔
10/01 22:38 
今月号のWAGONISTにモニター当選で取材受けたやつが載りました(´∀`)
09/25 17:52 
バルブキャップとナンバーボルトをチタンにするというマニアック
09/23 18:37 
SSR…
09/17 19:38 
今日は足柄SAのナイトオフに出没しますよ
09/07 18:35 
@モリモ30 間違いないですよね(^_^)
09/05 21:37 
@はやとMcQueen エンジンチェックランプなんでO2センサーですかね💦センサーであればすぐにトラブルに繋がることは無いとは思います(>_<)
09/04 23:23 
純正でそれであったかのようにがモットー。貼り付けパネルは使わない。高級感を大事に。
 09/07 16:49 
@山ぴー  同意見でーすヽ(´▽`)/
09/04 23:14 
メタル調塗装という選択肢… 近年のハイスペック欧州車はピアノブラック×メタル調塗装orメッキのコンビが主流だからオデの内装もそれでまとめたい
プロフィール
「今年が終わる前にパーツレビュー全部上げなきゃな(´Д` )💦」
何シテル?   11/30 18:17
はじめまして!静岡でRB3オデッセイアブソルート乗ってます! 情報交換とかできたらいいなと思ってます! よろしくお願いします(^ω^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
グエル工房 ミラー彫刻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 01:05:29
若者が渋谷駅前で「戦争立法反対」訴える.  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 01:29:19
NOBLESSE リアバンパー(タイプPS) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 00:42:13
お友達
オデッセイ乗りの方是非お友達になってください!他の車種の方も大歓迎☆
ラーメン好きな方、バンド好きな方も是非!!
バスケやってる方もよろしくお願いします(^_^)
55 人のお友達がいます
kentaro...7kentaro...7 わごなーるなーるわごなーるなーる
326POWER326POWERみんカラ公認 よっしー@RCよっしー@RC
ばたやん@エスティマばたやん@エスティマ まっく@RB1まっく@RB1
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
やってないようで実は色々やってある仕様 あたかも純正でそうであったような、後付け感を極力 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
最初の車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.