車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 13:41 
友人のサブローさんのエクシーガについたイイねが36だね
12/08 21:13 
持って来いこの糞あんぽんたん
12/08 20:15 
チョメ太イライラするアーカイブ
12/08 20:14 
チョメ太イライラする
 12/08 20:15 
チョメ太イライラするアーカイブ
 12/08 20:53 
今年は大仏マスク持って行ったのですが、宴会に持って行くのを忘れました。
 12/08 21:13 
持って来いこの糞あんぽんたん
 12/08 21:51 
喫煙ルーム寄りたいし、集合時間ギリギリすぎて忘れたんだよ、ばかやろう。
12/08 20:13 
@kachan7 悠仁さまなら我が社に入れまぁす
12/05 20:02 
@kachan7 独身は既にこじらせ倶楽部員だと思いましたω
12/04 11:20 
いい天気だなぁ
12/03 01:41 
うふふ〜。アルト買いたいです。こんなに思ってるのにまだハンドルを握ったこともありません。プラトニックアルトワークス。
 12/03 08:05 
ご近所にも好意的に思われる素敵なクルマです。
12/03 00:35 
@荒法師 おめでとうございます。走りの4駆ガソリンターボ2台持ちですね。そういえば僕は4駆は一度も買ったことがないです。
 12/03 07:32 
@ニャホニャホ=タマクロー
CX-5乗ってなかった?
スバルとアウディ位しか買い易いの無くなったけど、フルタイム四駆面白れぇすよ岩の様な直進性と怒涛のトラクション。
12/03 00:27 
御前崎チョメ太ばかやろう。イオンモール富士宮集合って、もやし買いにいくような場所じゃねえかこのやろう。もっとしゃれおつなカフェとか美術館に集まれよこのやろう。
12/01 15:01 
たぶん今売ってる車の95%はプッシュ式ですね。
12/01 12:24 
コスパの悪いお車にお乗りなんですね。うふふ〜。
11/30 23:29 
さっきコスパ号のドアをリモコンでロックしたら、ドアミラーが連動して閉じました。そんなの要らないから、スマートキーを標準で付けてください。
 12/01 10:44 
電動でドアミラー畳めない車とミラーさえ畳めない車に乗ってます。
 12/01 12:24 
コスパの悪いお車にお乗りなんですね。うふふ〜。
 12/01 13:27 
ミーはプッシュスタートより普通のリモコンキーの方がいいです。
 12/01 15:01 
たぶん今売ってる車の95%はプッシュ式ですね。
11/30 23:26 
@しゃべれるカエル ケロ美 チャゲ&倉持明日香
11/30 23:26 
@HCTOM 俺はこれを機に愛車をいすゞアスカにするのがいいと思いました。
11/29 12:21 
@Haru☆R CDR USN 全然よくないけどイイね!わしも昔灯油をこぼしました。
11/28 23:11 
お友だちが車馬鹿すぎて楽しいので、きょうはご機嫌で就寝しまぁす
 11/28 23:14 
ミーもご機嫌
11/28 23:10 
@kachan7 みーのビューティも買った瞬間年次改良でガラスの厚さやCPUが変更されて、売る直前にまた改良でMRCCが標準になった(笑)でも早く買ったほうがいいとおもいます。見た目は同じです。
11/28 19:53 
@kachan7 いまのマツダの車は、突き詰めればみんなデミオだからね。デミオを大きくしたり、パワーアップしたり、快適にしたのがその他の車。デミオのガソリンこそがコスパの帝王、勝ち組です。ニャホニャホさんは語る。
11/28 19:50 
ワイン飲んだらイライラが治りました。やりました。
 11/28 21:43 
ワインは二日酔いするのでダメです。
プロフィール
「友人のサブローさんのエクシーガについたイイねが36だね」
何シテル?   12/09 13:41
ニャホ・ニャホ・タマクロー おまんチョメ吾朗 おちんかぶり狂四郎 サー・オマンティス吾朗 そんなような名前で営業しています。 正気に戻ってるときはサイ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダ純正 GJアテンザ用 自動防眩ルームミラーに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 21:17:14
【業務連絡】 スリープする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 22:11:25
NDロードスターを試乗して感じたこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 22:40:36
お友達
自分という凡人の中にある変な部分を抽出してみんカラを楽しんでいます。不規則な発言もします。もしお気に召さない点がありましたら、こっそりと友だち登録を解除していただいて構いません。
共感頂ける方はお願いします。イヒ。
84 人のお友達がいます
J.MarrJ.Marr * BOSUOBOSUO *
たれのすけたれのすけ * konekakoneka *
Haru☆R  CDR   USNHaru☆R CDR USN 仲林工業株式会社仲林工業株式会社みんカラ公認
ファン
96 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター NDチワワたん (マツダ ロードスター)
【27.05〜】S ソウルレッド 100キロの減量で産まれた瞬間から名車です。NOPRO ...
BMW 1シリーズ ハッチバック スーパーコスパ号 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
【28.10〜】118d Mスポーツ そろりと走り出すとオートマがカツカツと歯切れ良く変 ...
マツダ CX-3 ビューティ号 (マツダ CX-3)
【27.12〜28.10】XDツーリング セラミックメタリック クレバーなスカイアクティ ...
マツダ CX-5 じゃがいも (マツダ CX-5)
【26.12〜27.11】XD FF ソウルレッド 物凄い動力性能のスカイD2.2。だ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.