車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 13:04 位置
西馬音内の長谷山にて 
そば美味なり
10/25 19:11 
@marine727 緑のイスキアって言う店で、周りにほんと何もない場所に一軒だけカントリー風の家が建ってる。
一番近い目印はセブンイレブン!
 10/25 19:16 
@MSS86 ありがとうございます! ほんとに何もないところですね(笑)
10/24 12:56 
鶴岡に真のナポリピッツァ協会認定の店にプロボで来た❗

ポルチーニのソース濃厚でうまぁぁぁい‼
 10/24 15:46 
@MSS86 すごく美味しそう~鶴岡行く機会があったら行こうっと。
 10/24 15:48 
@MSS86 ちなみになんというお店でしょうか?
10/15 00:04 
明日は秋田NEXTモーターショーに参加!

配置は予想外の試乗担当……( ̄~ ̄;)

展示車にS-FRカスタマイズが有るようだ!
そうそう見れる車じゃないから楽しみだ!
09/19 18:33 
「秒速」みたいな鬱展開じゃないことを願おう……笑
09/09 20:16 
よくスポーツカーを「ニュルで鍛えた」というキャッチフレーズを見かける。

じゃぁ、俺のプロボは秋田で鍛えた!ってことで作ってみた。

途中で雑になり、張り付けで曲がってしまった…( ´△`)

誰か器用なスバルメカの人、キレイに作ってくんないかな?(笑)
 09/11 08:04 
@MSS86 スバルでなくとも飛脚もできますよ。スバル程ではありませんが…(^_^;
08/01 20:27 
@TURU せっかくの二輪若人を潰しちゃダメよwww
07/25 16:03 
@はやつ犬 ジータの?
 07/25 16:35 
@MSS86 ジータのw
07/20 20:31 
@しろびぃ そりゃもちろん良いけどいつ帰ってくるの?(^w^)
 07/20 22:56 
@MSS86 予定通り14日には帰れそう。もしかしたら13日から。
07/20 12:50 
@しろびぃ そう言うってことは来るんだよね?待ってるよ?w(^w^)
 07/20 16:51 
@MSS86 フロントブレーキパッド交換おなしゃす(>_<)
07/20 12:42 
今日から私は向かいの店舗に居りますのでよろしくお願いしますm(__)m
 07/20 12:43 
@MSS86 おねがいしまーす!
07/18 22:07 
不動86の始動不良をチェックしたらデスビキャップ裏の端子がもはや存在してなかった!
そりゃ初爆も起きないわ…(;´д`)
07/18 10:57 
@TURU 出たくても休めないι(`ロ´)ノ
 07/20 14:00 
@MSS86 コマーシャル活動という事で業務扱いになりませんかね(≧∇≦)
07/13 14:27 
結局色々有りまだまだ86店に居るなうw
07/12 16:36 
常連のお客様に連絡!
当面私は86店に居ないことになりました。
向かいの店舗に居るからそちらへ遊びに来てください!
86スタッフなのは変わりませぬ!
 07/12 17:44 
@MSS86 なんとなんと新型が来るというのに…まだ先ですかね。向かいの店舗に行く理由が出来ましたね(^ー^*)
07/11 20:43 
外旭川あじQにて担々麺なう
07/09 20:24 
@☆雪猫☆ そりゃ昔はドリフトやってるのが多かった場所だからね
 07/09 20:43 
@MSS86 さん タイヤの痕がうっすらとありますね(笑)
07/07 13:40 
カ~タ~ロ~グが……きたぁぁぁぁああああ!!!


しかし最近のトヨタってカタログに力入れてるなぁヽ(・∀・)ノ
かっけーーーーッスww
プロフィール
「西馬音内の長谷山にて 
そば美味なり」
何シテル?   11/23 13:04
秋田のAREA86のスタッフAとスタッフOの二人でクルマネタを発信していきたいと思います(^_^)/ ノーマル車からチューニングカー、外車、レース、峠など...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
悲しい話 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 17:02:28
桜ライトアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 09:18:57
メンテナンスは重要ですよって話です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 07:52:37
お友達
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
スタッフ所有のハチロク(・∀・)
トヨタ プロボックスワゴン プロボ (トヨタ プロボックスワゴン)
スタッフA所有の車です。 後輪が駆動しないとどうもしっくり来ない&MT車じゃないと嫌なス ...
トヨタ 86 トヨタ 86
カローラ秋田のAREA86、MSS86です。
マツダ デミオ マツダ デミオ
遠出用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.