• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

syoeiのブログ一覧

2012年05月29日 イイね!

そーやんさんからバトンちょうらいしました。

そーやんさんからバトンちょうらいしました。










バトンが来たのでジェシカしゃんでもUPしておきますwww

1.あなたの愛車は?
BMW E60 525i

2.新車?中古車?
新車在庫品w

3.いくらした?
 いろいろと計算すると140万程引いてもらった

4.一括?ローン?
下取りありで一括でした。

5.年式は?
2008年

6.今走行距離どのくらい?
34,000kmかな?

7.乗って今年で何年目?
3年目 先週車検終了

8.いつまで乗る予定?
次回車検で検討鴨 娘の受験時期に合わせて

9.愛車のテーマは?
欧州車はいじらなくても素敵ング

10.エアロメーカーは?
Mスポ

11.ホイールメーカーは?
Mスポ

12.ダウンサス?車高調?エアサス?
Mスポ

13.洗車は、月に何回する?
1回/月 母上がホイル洗うの好きみたいで常に綺麗

14.燃料費は月にいくら?
さっぱりわかりません。

15.一番高かったパーツは?
地デジチューナー・DVDチェンジャー

16.今まで総額いくらかかった?
20マソかな?

17.この車で良かった事は?
高速走行時の安定性

18.この車で悪かった事は?
何といってもランフラットタイヤの乗り心地悪さ・・・

19.一番お気に入りのポイントは?
高速移動ですが、でも遅い

20.一番嫌いなポイントは?
何といってもランフラットタイヤの乗り心地悪さ・・・

21.次に乗るなら何に乗る?
エコカーです。

22.愛車以外で好きな車は?
P・F・Lかな^^;

23.恋人、旦那、奥さんに何に乗って欲しい?
GTIとか

エロ師匠の 『まちゃひーろさん』と『kirara☆』よろチク〇~♪

Posted at 2012/05/29 20:55:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | ご挨拶 | 日記
2012年05月03日 イイね!

黄金週間初日は昼からお休みに~♪

黄金週間初日は昼からお休みに~♪なかなかblogも書かなく放置プレイでした(笑)

今朝は子供達をクラブの合宿参加で送り届け
その後新築現場の確認に行くと基礎の杭天端に水溜まりが冷や汗 土質が悪くて水が抜けないので 2時間掛かり水替えをしバッド(下向き矢印)

昼からは家内と大阪にお買い物グッド(上向き矢印)
私は身体が大きいからサイズが無いって事は、ここだけの話で…。

現在は彩華ラーメン本店で順番待ち( ̄▽ ̄;)1時間程待ってるがなかなか呼ばれないでつ

ラーメンに大量ニンニク投入は連休しか食べられ無く…。だが明日は10時から打合せあせあせ(飛び散る汗)
ブレスケアにお世話になります(笑)


そうそう前月22日に嫁がれてきたプリ公は、24キロオーバーと経済的でつ

この子も28万キロ頑張ってもらいましょう手(パー)

Posted at 2012/05/03 21:09:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | プリウス | 暮らし/家族
2011年10月09日 イイね!

F1土曜日 FP3 予選

おはようございます。

筋肉痛(カメラ持ち過ぎw)日焼けに本日も格闘してきますw

記録の為に画像を

ちなみに
マニュアル設定 1/125~400いろいろ
絞りもF5~14といろいろ
露出補正±0
AF-C AF39ブロックを9ブロックに 進行方向左に寄せ気味

1/125と1/400だとタイヤの回転が全然違ってスピード感無し
だけどピントも合わせにくく・・・本日も修行です。

ではでは画像のみ↓

小林可夢偉 頑張れ~~♪









この人優勝でしょうね^^; ワールドチャンピオン GT5でもプレゼントがあるそうですよ




ドライバーインタビューが遠くに見えておりますw

では~行ってきます。


Posted at 2011/10/09 08:12:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | F1 | 日記
2011年10月08日 イイね!

F1金曜日 フリー走行

F1金曜日 フリー走行おはようございます。今から予選に向かうのに自宅でPCなうwww

木曜日・金曜日は帰りに鈴鹿の現場に寄れましたが
今日は無理だろうな~ボソッ・・・

昨日、金曜日はV席・VIP席・パドック以外どこでもOKなので

頑張ってサーキット外周一周してきました。

初の流し撮り。。。

D7000+70-300と素人w技術もなく限界www

露出もピンともアウトだし勿論枠外だし

最悪でつ 1200枚くらいあったけど、ぜ~んぶダメっぽ

ちょっとだけUP

フェンスも邪魔で置きピンやったことない!ってか出来ないwww






シャッタースピードも難しく・・・






練習に行ってきマウス
大半がフルサイズ+バズーカー砲だしね凄いでつ・・・

今日はここからです。
持ってくレンズは1本だけにします(爆)



ではでは


Posted at 2011/10/08 07:12:14 | コメント(11) | トラックバック(0) | F1 | 日記
2011年10月06日 イイね!

ピットウォーク

ピットウォーク久しぶりのブログUPですが
新機能?何ですか???
お写真連投なのね

下手なりにチャレンジ

毎年ならばBSがフェラーリF1マシン展示したり
TOYOTAがF1マシン展示したりありましたが

マッタクナシ!


ほんま展示が寂しかったです。。。

やっぱREDBULL大人気♪



何やら手を振ってます。誰かいらっしゃるのね~



スタンドから300mm(450mm換算)限界w



この方々はエリア内に入れてもらってます^^;



ベッテルの車かな?



マクラーレン かなり曲線がエロい



ピットウォーク最中にドヤドヤとメディカルカーがC63良い音




SLSもかっちょいい~



ガルです。もちろんwww



この方をオフ会に誘いましょう^^



ピットウォーク終わられた方がサイン会の当選番号待っておられます。



山本左近殿はサイン攻撃に笑顔で次々と人だかり



カムイ殿は審査員なう



SCオフ会?



FIAの箱に何やら人人人・・・



中には本当に人が入っておりますw



新機能の練習終わり

明日はフリー走行 流し撮りの練習でもw





Posted at 2011/10/06 23:13:46 | コメント(15) | トラックバック(0) | F1 | 日記

プロフィール

「今年も残り少なし頑張らねば!!!」
何シテル?   11/05 07:28
さいなら2013年、おいでおいで2014年
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好きの方なら大歓迎です♪
お友達登録宜しくです~(^^)v
137 人のお友達がいます
ミハエル・シューマサシミハエル・シューマサシ * yooky17(ゆうき)yooky17(ゆうき) *
音屋音屋 * Pink!Pink! *
まちゃひーろまちゃひーろ * たこゆきたこゆき *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
CPV35は、いい車でした。 チタンマフラー最高でしたよ♪
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
スキー・長距離にと、たくさん乗りました。 現在実弟が所有です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初めての欧州車 遅いけど安定してます 駆け抜ける歓びは、後からやってくるわーい(嬉しい顔)手(パー)
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
初のポルシェ入門なので中古です。いつかGT3欲しいなぁ~ LHD/Tiptronic/ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.