• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

時計について

時計について 最近は、携帯電話持ってるのが
一般的な時代になり、
腕時計を、される方は少なくなった様な気がします。

腕時計を見て時間を確認
ポケットから、携帯電話取出し時間を確認と
時間の確認って色々ですよね

3年程前、嫁に誕生日プレゼントで
電波時計を、買ってもらいました。
当り前ですが、時間の正確さは、感動致しました。
ソーラーだし、8年分蓄電してるみたいです。

でも、最近機械式時計を買って
クオーツや電波時計みたいに、正確じゃありませんが
1週間で、10秒位進んでしまう。。。
そんな時計も可愛いものです。

大事に使って、OHして娘の結婚相手にでも、
プレゼント出来ればと(^^ゞ
まだ、小6ですが~♪
でも、娘は二人いた!
さぁ~貯金です。
ブログ一覧 | 時計 | 日記
Posted at 2006/04/11 22:40:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第2回 クラウンオフin浜名湖ガー ...
Tom52さん

来年は大人しく。。。
ジョニー・シェンカーさん

思案中
notteさん

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

新型プラドにセキュリティーの取り付 ...
セキュリティーのプロテクタさん

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2006/04/11 22:55:56
おいら・・・CASIOのデジタル時計でせいいっぱぃで・・・

とてもそんな高価な時計は買えません(涙)

でも、欲しいです~~~

って、普段時計しませんがっ!笑
コメントへの返答
2006/04/11 23:03:05
時間って、わかったらいいですよね ^^;
車弄りに、つぎ込んでもよし
車高調や吸排気もいじれたよな~

でも、日経平均があがったから
買えちゃった (^^ゞ

銀行の投信担当者に感謝です!
2006/04/12 09:44:36
ええ時計やな~♪
私の腕時計も電波時計ですが確かにぴったり(当たり前か♪)ですよね。買った当初はラジオのお昼の時報わざわざ聞いて「合ってる~♪」なんて喜んでた私はお馬鹿さん?そんな時間あったら仕事せ~ってか?(笑)さ~て、仕事仕事…φ(..)
コメントへの返答
2006/04/12 21:53:25
電波時計は、凄いですよね?
もし 海外に行っても
その国の、時刻になっちゃうのでしょうか?
電波の周期?周波数が違うとか?

yohさん海外で、試して来てください
今月中に・・・(^^ゞ
2006/04/12 17:36:53
家で正確さが命の時計、目覚まし時計は電波時計使っています。
でもそれ以外は、どれも5分以上はずれているかも。
おじゃれな小物として、時計を身につける大人の男性はかっこいいです。今の私では時計に負けてしまいそうなので、まずは自分を磨かなくては。
コメントへの返答
2006/04/12 21:56:50
こんばんは! ぽーるさんは
目覚まし時計は、電波時計ですよね
もちろん、それも電池交換不要がいいでしょうね
ぽーるさんの寝坊は、許されませんものね ^^;

このブライトリングは、控えめで
えばって無いから、いい感じ
でも、私も修行の身です。。。

静岡気を付けてね(^^)v
2006/04/12 22:07:28
今、時計の取説見てみたら海外はダメみたいよ♪
電波発信基地から500Kmまでしかダメらしいです。
それと今月中には海外へはいけません(-_-;)
今年中にもその予定はありません!(-_-;)
ず~とありません…ありません…(-_-;)
コメントへの返答
2006/04/12 22:16:55
500Kmですか じゃ済州島で
確認よろ~
海外行きたいです。
沖縄も、九州も 海の外だから
海外かな?
2006/07/12 14:19:17
1週間で10秒プラス!?
それって、めっちゃアタリのムーブですよ!!

ワシのなんて日差6秒やからね(笑)

コメントへの返答
2006/07/12 20:58:11
先日、BREITLIGメンバースサロンってありまして
無料診断してもらいました。

精度が、かなり良いと 
お褒めの言葉頂きましたよ (^^ゞ

ロレもいいですね なかなかシブイっすね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年も残り少なし頑張らねば!!!」
何シテル?   11/05 07:28
さいなら2013年、おいでおいで2014年
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車好きの方なら大歓迎です♪
お友達登録宜しくです~(^^)v
137 人のお友達がいます
yamaken89yamaken89 * まちゃひーろまちゃひーろ *
クレヨンしんちゃんクレヨンしんちゃん * JOE(Ver.F)JOE(Ver.F)
てんほうてんほう yooky17(ゆうき)yooky17(ゆうき)

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
CPV35は、いい車でした。 チタンマフラー最高でしたよ♪
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
スキー・長距離にと、たくさん乗りました。 現在実弟が所有です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初めての欧州車 遅いけど安定してます 駆け抜ける歓びは、後からやってくるわーい(嬉しい顔)手(パー)
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
初のポルシェ入門なので中古です。いつかGT3欲しいなぁ~ LHD/Tiptronic/ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.