• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆきねこのブログ一覧

2015年11月07日 イイね!

2015年7月~10月

2015年7月~10月こまめにアップしようと思いながら、また間が空いてしまいました(^^;)

暑くてたまらなかった夏も終わり、あっという間に秋に~(>_<)
今年の夏は陰陽座の全国ツアー2015『斯くて其の魂に太陽を見る也』 一色だった気分です♪

最近は朝晩かなり冷え込んできましたね。

【7月】・11日(土)世界遺産の『富岡製糸場』
    ・23日(木)劇団四季 『アラジン』を観に・・。
    ・25日~26日(土・日)名古屋旅行(陰陽座のライブ他)


【8月】・18日~19日(水・木)『福島・茨城旅行』(いわきでの陰陽座のライブ他)
    ・23日(日)Zepp Tokyo 『陰陽座ライブ 千秋楽』
    ・31日(月)ユナイテッド・シネマ豊洲 『陰陽座風神雷舞 先行プレミアム上映会』
          このライブは最前列になれたので、私もちょこちょこ映ってました♪

【9月】・21日(祝) 東京ディズニーシー


【10月】・3日(土) 『東京都美術館 モネ展』 他
     ・17日~18日(土・日) 『静岡旅行』 

夏~初秋を楽しみました(*^_^*)
ライブはどこも前から4列目くらいになれたのでメンバーがよく見えました!

12月のベビーメタルのライブ、無事当選しました♪
息子と行くのでモッシュシートですが、今からワクワクしています(o^^o)
Posted at 2015/11/07 09:17:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2015年07月16日 イイね!

2014年11月~2015年6月 

お久しぶりです。
年月の過ぎるのはとても早く、前回のブログから2年も経っていました(*_*)
2014年は元旦からとても辛いスタートをして暫くふさぎこんでいましたが、
今は元気にしています♪
辛い時は大好きな陰陽座の曲を聴いて元気を貰っていました!
陰陽座を知るきっかけをくれた みん友の たかPさんに感謝です(^^)

11月新潟、12月東京のライブに行きました!
東京では最前列になれてピックもゲット出来ました。
~~~~~~
2015年は息子の高校受験、卒業、入学と行事続きでバタバタなスタートでした!
そんな中でも1月川崎、2月東京のライブに行きました(笑)

5月の連休は茨城の袋田の滝や陰陽座のMV撮影地へ出掛けてきました。
この時にハイタッチ!driveを始めました。

【月待の滝】




【善光寺(石岡市)】




★蔵出・焼き芋『かいつか』の紅小芋 とても甘くて美味しかったです♪



6月は今年に入って気になりだしたBABYMETALの幕張メッセでのライブに行きました。
そんなに前の方じゃないからと気を抜いていたら、思い切り圧縮されて汗だくに…(>_<)
隣の人の汗なのか、自分の汗なのか~そのくらいぐちゃぐちゃでした(^-^;
3人の姿もモニターも殆ど見えない状態だったので半分くらい過ぎた頃に後方へ移動。
神バンドの演奏も生で聴けて感激♪
因みにゆいちゃんが可愛いなと思ってます。

この夏は陰陽座のライブへ3ヶ所(名古屋・いわき・東京)行く予定です。
電車移動ばかりなのでハイタッチ出来ないのが残念です。
Posted at 2015/07/16 05:41:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々のこと | 日記
2013年07月04日 イイね!

2013年6月28日~30日 名古屋・広島旅行

2013年6月28日~30日 名古屋・広島旅行 6月28日(金)から大好きな陰陽座のファンクラブ会員限定ライブ『しきがみのつどい2013』の名古屋公演へ行きながら、初めての一人旅をしてきました。
車ではなく新幹線ですみませんm(_ _)m

偶然、みん友のたかPさんのブログにたどり着き、貼ってあったYouTubeを観たことをきっかけにハマリにハマってしまいました(^O^)
3時間20分くらいのライブはアッという間に過ぎてしまいましたが、本当に楽しかったです♪



29日(土)は名古屋城へ。
天気が良くて暑くて暑くて仕方なかったけど、雨に降られるよりはいいかな・・・。

見学した後、また新幹線で広島へ移動。
中島美嘉ちゃんのライブへ行く為に(´∀`)
広島へ行くのは高校の修学旅行以来でした♪

30日(日)は、流石に疲れてしまい、ゆっくりしたので時間も無くどこへも寄れず。
名古屋も広島もお弁当でご当地を満喫。
またゆっくり広島へ行きたいな~♪
見送ってくれた広島の友達に感謝(*´∀`*)

Posted at 2013/07/05 00:07:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 陰陽座 | 旅行/地域
2013年03月01日 イイね!

「脳男」観てきました♪

あっという間に3月になりましたね。

今頃ですが、今年初のブログです。
みん友の皆さん、今年もよろしくお願いしますo(^o^)o

先日、エステに行った帰りにひとりで脳男を観てきました♪
邦画っぽくない雰囲気で結構見ごたえがありました・・・(=´∀`)

2人で行けば1人1000円の日だったので、
誰か1人で来る人居ないかな~って10分くらいウロウロしてたけど
みんなわかってるからお2人様ばかり(´・_・`) 

諦めてチケットを買いに行ったら、指定のカード払いで1300円で済みました♪
今まで知らなかったので、いいこと知ったわ!って感じです(^^)


2月はガンダムフロント、ディズニーシー、スカイツリー(下から眺めただけ)へ
遊びに行ってきました(*^^*)
家族以外とのお出掛けは超久々なのでとっても楽しかったです♪


Posted at 2013/03/01 01:41:33 | コメント(3) | 日々のこと | 音楽/映画/テレビ
2012年09月13日 イイね!

2012年8月25日~26日 長野・富山旅行

2012年8月25日~26日 長野・富山旅行新しいパソコン操作にやっと慣れたので、今頃ですが…。

出掛ける前日の8月24日(金)の午後に宿を予約して、急遽出掛けてきました。
25日の朝は学校の草取りがあったので出発はお昼近くになりましたが、天気にも恵まれ楽しんで来れました。






1日目は、「大町ダム」へ行きました。
夕食後に、宿泊したホテル前に近くで行われていた「水かけ祭り」の神輿が回ってきたので、担いでいる人達に用意されていたバケツで水をブッかけました。
誰かに豪快に水をかけるのは初めてだったので面白かったです(*^_^*)


2日目は、「黒部ダム」へ行きました。
扇沢駅から電気で走るトロリーバスに乗ってダムまで行きました。
展望台までの階段が運動不足の身体にはキツかったです(^_^;)
息子は汗もかかずにスタスタ行ってしまいましたが・・・。

1枚目の写真の丸で囲んだ所にある湖畔遊歩道(橋)まで散策しました。
お昼にダムレストハウスでダムカレーを食べました♪

帰りは時々渋滞がありましたが、私は乗っているだけだったのでアッという間に帰宅しました(>_<)

毎度ながら思いつきで出掛けた割に楽しめて良かったです(*^^)v
Posted at 2012/09/13 13:57:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ | 旅行/地域

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月21日 16:42 - 19:40、
18.26 Km 2 時間 57 分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ3個を獲得」
何シテル?   08/21 20:05
子持ちの主婦です。(息子1人) 家族の車と交換したのを機に再登録しました。 あまりお金はかけられませんが、少しづつ自分好みの車にしていきたいと思っています。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

のんびりペースになってしまうので、こちらからはあまりお誘いできません。
陰陽座ファンの方とも仲良くなりたいです♪
7 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム SL230SL230
しみやんいいぜよしみやんいいぜよ SUKEYOMESUKEYOME
ランダム号再びランダム号再び くれいもあくれいもあ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2012年、家族と車を交換しました。 購入時は旦那がずっと乗る予定だったので、スマート ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.