• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

2014年11月~2015年6月 

お久しぶりです。
年月の過ぎるのはとても早く、前回のブログから2年も経っていました(*_*)
2014年は元旦からとても辛いスタートをして暫くふさぎこんでいましたが、
今は元気にしています♪
辛い時は大好きな陰陽座の曲を聴いて元気を貰っていました!
陰陽座を知るきっかけをくれた みん友の たかPさんに感謝です(^^)

11月新潟、12月東京のライブに行きました!
東京では最前列になれてピックもゲット出来ました。
~~~~~~
2015年は息子の高校受験、卒業、入学と行事続きでバタバタなスタートでした!
そんな中でも1月川崎、2月東京のライブに行きました(笑)

5月の連休は茨城の袋田の滝や陰陽座のMV撮影地へ出掛けてきました。
この時にハイタッチ!driveを始めました。

【月待の滝】




【善光寺(石岡市)】




★蔵出・焼き芋『かいつか』の紅小芋 とても甘くて美味しかったです♪



6月は今年に入って気になりだしたBABYMETALの幕張メッセでのライブに行きました。
そんなに前の方じゃないからと気を抜いていたら、思い切り圧縮されて汗だくに…(>_<)
隣の人の汗なのか、自分の汗なのか~そのくらいぐちゃぐちゃでした(^-^;
3人の姿もモニターも殆ど見えない状態だったので半分くらい過ぎた頃に後方へ移動。
神バンドの演奏も生で聴けて感激♪
因みにゆいちゃんが可愛いなと思ってます。

この夏は陰陽座のライブへ3ヶ所(名古屋・いわき・東京)行く予定です。
電車移動ばかりなのでハイタッチ出来ないのが残念です。
ブログ一覧 | 日々のこと | 日記
Posted at 2015/07/16 05:41:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ライブ
のらたろうさん

2015年7月~10月
ゆきねこさん

みんな、ロック聴こうぜ!
クインテ☆ころねおさん

放課後
DELETEさん

ロックの日
KAZZ☆5さん

Jeff Beck ライブ
かつお@NA6さん

この記事へのコメント

2015/07/16 20:11:27
今晩は

MV見さしてもらいました。バラードの曲もあるのですね。
ベビーメタルの動画を見ました。激しい曲ですね。ストレス発散するには良い曲ですね。
私は、静かな曲が好きなので時には激しい曲も刺激的ですね!。

紅小芋美味しそう!!。蜜が垂れてる!!。
コメントへの返答
2015/07/16 23:22:43
こんばんは♪

私は激しい曲が好きですが、たまにはバラードも落ち着いていいです(^O^)
BABYMETALは可愛いカッコイイ感じです。横の二人は息子と同じ歳ですが、既に世界で活躍してるんだから凄いなぁって思います。

お芋はとっても甘かったですよ~!
しかも安かったのでもっと買えばよかったなと後悔しました。
2015/07/17 11:05:53
こんにちは!お元気そうで安心です♪
いやーライブ行ってますね~♪
僕も行きたいのですが、ほんと最近ご無沙汰っす!
BABYMETAL!!チケットとれたんすね~
僕とれなかったんで行けなかったです(泣)
羨ましいですね~♪予定は空けといたのですが(笑)
どのライブも、みんな汗だくになるんで
思いっきり楽しみましょう。

ってか、撮影地周りしたんですね~
すごい!!
コメントへの返答
2015/07/19 09:24:30
こんにちは(^^)
お返事遅くなりましたm(_ _)m

たかPさんもお元気そうで♪
私は時間と陰陽座に癒されてすっかり立ち直り、今はライブの予習を兼ねて 龍凰輪舞のDVD観てます(笑)
黒猫さんは年々綺麗になってますね~!
撮影地周り、ハマりそうです(^-^)     

BABYMETALはチケットの先行予約をしたけど落選したので、5月にブルーレイの最速先行上映会に行ったらただ観てるだけでつまらなかった…。
暫くモヤモヤしていて「やっぱりライブだな」とオクで落札しました(^-^;
WOD、凄く楽しかったです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月21日 11:33 - 18:15、
66.55 Km 6 時間 41 分、
3ハイタッチ、バッジ5個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得」
何シテル?   10/21 18:15
子持ちの主婦です。(息子1人) 家族の車と交換したのを機に再登録しました。 あまりお金はかけられませんが、少しづつ自分好みの車にしていきたいと思っています。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

のんびりペースになってしまうので、こちらからはあまりお誘いできません。
陰陽座ファンの方とも仲良くなりたいです♪
7 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム ランダム号再びランダム号再び
SL230SL230 しみやんいいぜよしみやんいいぜよ
SUKEYOMESUKEYOME くれいもあくれいもあ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2012年、家族と車を交換しました。 購入時は旦那がずっと乗る予定だったので、スマート ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.