車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/11 20:28 
@Clio7010 食べたいですね、、、
05/11 19:59 
@Clio7010 タテガミですな。熊本出張でニンニク醤油で食して最強のツマミだと驚嘆しました、あーまた食べたい
 05/11 22:55 
@Gaspard0125 さん、こちらではちょいルイベ気味に生姜と特に甘く濃いどろっとした九州醤油です。タテガミのみ生姜。正しいと思いました(*´∀`)♪
05/11 19:56 
@Clio7010 熊本と言えば世界の味千ラーメンですが、食べました?
05/03 23:15 
@reno【レノ】 オートポリス、さすがF-1開催しようとしてた位なので素晴らしいコースですよね、ちょうど5年前の私のオートポリス初走行のベストは2'18:132でした。クルマはケータハムスーパーセブンでしたがw
 05/03 23:29 
@Gaspard0125 さん、前からチョット気になっておったのですが、、一体何者なのですか?( ̄□||||!!(わはw
04/30 17:23 
久しぶりの田原ガスパールです。朝ナマ見たか?
04/27 19:18 
@ジョーヌ TGのA380じゃないすか。バンコクですか?
 04/27 23:04 
@Gaspard0125さん 先日、撮影したA380に乗っちゃいました。ただいまスワンナプーム、これからもうひとっ飛びです!
04/17 22:59 
@Velizy 野草はおひたしや佃煮にすると美味しいですよね。子供の頃、親に連れられてつくしを採ったのを思い出しました。頭取って煮付けるつくしの佃煮は北関東では結構食べていたと思います。イナゴも食べる土地柄でしたが、ウチは親が他所から来たためイナゴはNGでした。
 04/17 23:21 
@Gaspard0125 さんコメントありがとうございます。
確かに美味しいですね〜
野草?では無いですが私はフキが好きですね
昔からおばあちゃんが煮たフキが大好きでした。
今はスーパーで売ってますけどね〜
04/09 19:50 
@Clio7010 ありがとうございます。しかも地図見たら近くですやん、灯台下暗しですね。。
04/09 18:07 
@Clio7010 3年前まで松山には定期的に出張があり、そこから見える(そこが見える)ANAホテルが定宿でした。朝風呂は当然、道後温泉本館、しかし朝飯はホテルのつけてましたw残念
04/02 19:33 
@EVO-RE 銀座のヤマハはモーターではなく、楽器だと思いますが、コラボしてるんですね
 04/02 20:54 
@Gaspard0125 さん
こんばんは( ^ω^ )
https://twitter.com/yamahaguitar_jp/status/848043347507765248
コラボしてますね〜
03/25 21:35 
@役年 東京にも店ありました、神田かな。ゴーゴーカレーとかいう
03/25 10:54 
@役年 いいですねえ、今年の冬はカニをあまり食べずに終わりそうです。ホテルのビュッフェもカニ付きは少なくなりました。北陸、京丹後で食べたいですね、、、
 03/25 11:50 
@Gaspard0125 北海道フェア と言って道産で無い蟹を出して問題に成ったのが有りましたからね。T_T
03/16 21:06 
@アルジャント これ私も好物です。しかも冬に飲むのが美味いんです
 03/17 00:31 
@Gaspard0125さんも、これがお好きでしたか😋マンゴーつながりですが、18~20日の東京タワーで開催の台湾祭に、これを食べに行きますよ✨
03/08 22:53 
@EVO-RE 私も転勤でカタナ400手放してからTZ君に出会うまで丸々5年ブランクありましたが、バイク趣味復活し今では3台持ちです。焦らずとも乗れる日が来ますよ
 03/08 23:02 
@Gaspard0125 さん
こんばんは〜事故の件がまだ終わっていないので気長に待ちます。乗れなくても早くレストアしたいですσ(^_^;)
ありがとうございます(^∇^)
03/06 19:37 
@マルサンタ この手のラーメンは関東では定番ですが、コッテリ背脂系がメインの京都には少ないです、たまらなく食べたいっすね。東京なら天神下大喜とか。あー食べたい食べたい食べたい
 03/06 20:02 
 03/06 20:14 
@Gaspard0125 さん、連れが食べたラーメンもUpそう言えば新潟にも天下一品があります。ドロドロラーメン食べに行こうかな
02/25 22:06 
@rescue118skull 日本にお住まいで、歩いて3分でタイ料理のお店とは羨ましい限りです。
 02/26 05:33 
@Gaspard0125 さん、
おはようございます(^^)
東京は池袋の駅から歩いて12分の位置に住んでます、おかげで近所はインド、タイ、ベトナム、和食、洋食、中華、アジア各国の料理屋が沢山ありますが、皆大衆料理屋ですよ(*^_^*)
青山、六本木、銀座は高くて(^_^;)
02/11 10:13 
@UIUI_AUA おめでとうございます。レーシングスクール、じゃなくて大学ですか?
 02/11 10:53 
@Gaspard0125 残念ながらまだ高校なんです。もう少し頑張らないと。
02/09 13:07 
@コンフェイト 場所間違えました。デジカメだけでなく、ビデオもパソコンもテレビもゲームもカーナビもカーステも勿論電話もFaxも、全部独り勝ちで取り込まれてしまっては、シャープや東芝など総合家電の総崩れも必然ですね、、、
02/09 13:05 
@コンフェイト デジカメだけでなく、ビデオもパソコンもテレビもゲームもカーナビもカーステも勿論電話もFaxも、全部独り勝ちで取り込まれてしまっては、シャープや東芝など総合家電の総崩れも必然ですね、、、
プロフィール
「@Clio7010 食べたいですね、、、」
何シテル?   05/11 20:28
Gaspard0125です。ルノーに乗り始めて17年目に入りました。今のメガーヌRSは2006年10月にキットスポールキャンペーンで購入。その前は名車クリオRS...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ミニマルキャンピングの実践 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 19:20:27
カードキーお化粧直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 21:10:16
ノーブランド ドアストライカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 21:09:27
お友達
MT、あるいは左ハンドル、あるいはオープン、あるいは外国車、あるいは不人気車等、世の中的にはマイナーなメーカーあるいは車種のクルマ、バイクに、どうしても惹かれてしまう方、是非、相談相手、もとい、お友達になってください。
64 人のお友達がいます
☆shin☆shin * T.BASET.BASE *みんカラ公認
reno【レノ】reno【レノ】 * GprGpr *
ジョーヌジョーヌ * you2you2 *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー メガーヌ ルノー・スポール メガ子 (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
ルノーに乗り始めて17年目に入りました。今のメガーヌRSは2006年10月にキットスポー ...
スズキ ウルフ250 WOLF君 (スズキ ウルフ250)
人生6台目のバイク保有です。またまた宗匠が手を入れた黒茶碗、じゃなくてマシンをお譲り頂き ...
ヤマハ TZR125 TZ君 (ヤマハ TZR125)
人生4台目のバイク。 オートバイの神様、ゴッドハンド宗匠から念願のYAMAHA2ストを ...
ヤマハ YSR50/80 キングケニー (ヤマハ YSR50/80)
人生7台目のバイク保有です。 宗匠からTZR君の代わりにお預かりしていた1986年式YS ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.