• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おさPのブログ一覧

2015年06月26日 イイね!

放出品②

今日の放出品は

①CWテールランプ用の配線


②carrozzeria スピーカー TS-C057A 終了

①無料
②3k 終了

送料などは負担していただきます。
希望の方いればメッセージをお願いします。
Posted at 2015/06/26 21:04:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月25日 イイね!

プレマシーを手放すことになりました。

諸々の事情からプレマシーを手放すことになりました。
と言っても売ってしまうわけではなく、実家の両親に乗ってもらうことにしました。

両親は14年落ちのレガシーに乗っていたのですが、あちこちと不具合が出てきて高齢の両親が乗るには厳しくなり、廃車にすることになりました。
本当は安全機能満載の車でも買ってあげられれば良いのですがそうもいかず、苦渋の選択です。

しばらくは車無しの生活となりそうです。。。。

で、部屋に積み上げられたストックやパーツ類を少しずつ片付け始めました。出てきたものを順次放出しようと考えています。
とりあえずは2点で

①CWプレ用エアコンパネル加工品 終了


②左ドアミラー サイドカメラ埋め込み加工品




モニターの画像は映り方の参考です。(見づらいですが。。。)

興味のある方は希望金額などをメッセージで送ってください。折り返し連絡させていただきます。
気長にお待ちしてます。
Posted at 2015/06/25 23:42:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月12日 イイね!

キリ番ならぬ連番GET!

キリ番ならぬ連番GET!キリ番はこれまで色々ゲットしてたんですが、今回は連番!
「12345 678.9」
連番ゲットです!!

逆算が心配でしたが、無事に計算もあってて大満足です♪
Posted at 2013/08/12 20:10:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月04日 イイね!

まゆゆを救出♪

まゆゆを救出♪ちょいちょい出掛けてるイベントもの
「リアル脱出ゲーム」
今回は東京ドームシティで開催中の
「牢獄遊園地からまゆゆを救え!!!」
に行ってきました。
家族5人で知恵を絞って、2時間半アトラクションに乗ったりしながら遊ばせてもらいました!


チョッと前には
「本屋迷宮からの脱出」
なんてのにも行ってきましたが、こちらも中々楽しめました。

「リアル脱出ゲーム」
謎解き好きにはお勧めです♪
Posted at 2013/08/06 22:30:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月09日 イイね!

スーパーハイオク!?

スーパーハイオク!?ガソリンではなく、炭酸飲料ですが(^_^;)

安かったので買ってみたんですが、味はオロナミンCとかドデカミン系統で結構好きな感じでした♪
Posted at 2013/06/09 16:49:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「思い出しで日記代わりにブログup中」
何シテル?   08/06 22:31
CRプレマシーからCWプレマシーに乗り換えました。ボチボチ弄って自分の車って感じに仕上たいです これからもおいしいネタを頂きつつ(マネっ子しつつ)楽しんでいき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

マツダ純正(改) 自作ステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/13 23:00:02
スタイルシートリファレンス(目的別) 
カテゴリ:スタイルシート
2006/08/27 23:27:36
 

お友達

あまり積極的な活動はしてないですが、よろしかったら、どうぞ。
114 人のお友達がいます
まぁモトまぁモト * ひっしー。ひっしー。
ととーととととーとと が~さん?が~さん?
戯雅戯雅 ブルー20Sブルー20S

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
CRプレマシーからの乗り換えです♪ CRプレで得たノウハウを活かして弄って行きたいです!
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
エボⅣ、インプと車をいじってましたが、結婚を機にファミリーカーに乗り換え、まったくいじら ...
その他 その他 その他 その他
スバル インプレッサWRX(Ⅱ型?)です。 乗って、弄って、とても楽しく過ごした車です。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.