• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おさPの愛車 [マツダ プレマシー]

電動ジャッキ 

イイね!
2006年08月18日
カテゴリ : 工具 > ジャッキ
 電動ジャッキ
ヤ○オクで手に入れた電動ジャッキです。シガーソケットから電源を取り1.5tまでいけるとのことです。
これで楽ができると使ってみたが、どうも音の割りにパワーがない。
1回目はどうにか上がったものの、2回目は更に苦しい音が。
しまいにゃ上がらず止まってしまいました...
ふざけんなー、と下げようとしたらうんともすんともいいません。
暇な時にばらしてみることとします(泣)
購入価格¥5,000

イイね!0件




コーティング

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

CAINZ HOME / 2トン油圧フロアージャッキ

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:7件

Meltec / 大自工業 / 2.25t 油圧フロアージャッキ / F-85

平均評価 :  ★★★3.90
レビュー:29件

Meltec / 大自工業 / パンタジャッキ1t ./ F-72

平均評価 :  ★★★3.51
レビュー:35件

Snap-on / Blue Point 1.5tアルミニウムジャッキ

平均評価 :  ★★★★4.64
レビュー:14件

BAL / 大橋産業 / 3t 油圧式ガレージジャッキ マンモス

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:16件

Meltec / 大自工業 / 3t油圧式 フロアージャッキ / F-90

平均評価 :  ★★★3.91
レビュー:79件

関連レビューピックアップ

不明 マツダ印バルブキャップ

評価: ★★★★★

メーカー・ブランド不明 ダッシュマット

評価: ★★

北米マツダ純正 テールランプ

評価: ★★★

PRO STAFF CCウォータープロテクト300

評価: ★★★★★

CAR MATE / カーメイト INDEED ドリンクテーブル 黒木目

評価: ★★★

siecle / ジェイロード レスポンスリング

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2006/08/19 00:45:32
こんにちは~
プチオフしたいですね~
このジャッキそんなに使えないんですか~でもちゃんと動いたら便利そうですよね~結構車上げるだけで汗ダクダクになりますよね。
で、壊れちゃったんですか?
コメントへの返答
2006/08/19 06:08:56
どーもです。
とりあえず動いてません(泣)スペアのヒューズがいくつか付いてたのでそこかもしれませんが、まだ試してないです。
整備手帳に上げたんですがホイールを外すのに2本はこいつでやって、3本目は自力でやったんですが、4本目はあまりの暑さに断念しました(^_^;)
そーいえば、明日のドイツ村って行きます?
2006/08/19 10:53:25
明日行きたいんですけど、どうも最近遠出が無理な状況で、もっと近くだったら行けるんですけど、半日~一日がかりになってしまうので、無理そうです。行くんですか~?
コメントへの返答
2006/08/19 11:12:15
先ほど参加表明しました。
うちも遠出は厳しいのですが今回はたまたまいける事となりました!
初参加なので今から緊張してます(^_^;)

プロフィール

「思い出しで日記代わりにブログup中」
何シテル?   08/06 22:31
CRプレマシーからCWプレマシーに乗り換えました。ボチボチ弄って自分の車って感じに仕上たいです これからもおいしいネタを頂きつつ(マネっ子しつつ)楽しんでいき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダ純正(改) 自作ステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/13 23:00:02
スタイルシートリファレンス(目的別) 
カテゴリ:スタイルシート
2006/08/27 23:27:36
 

お友達

あまり積極的な活動はしてないですが、よろしかったら、どうぞ。
113 人のお友達がいます
りゅーま。りゅーま。 ひーくん♪。ひーくん♪。
しのすけしのすけ まぁモトまぁモト
が~さん?が~さん? ひっしー。ひっしー。

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
CRプレマシーからの乗り換えです♪ CRプレで得たノウハウを活かして弄って行きたいです!
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
エボⅣ、インプと車をいじってましたが、結婚を機にファミリーカーに乗り換え、まったくいじら ...
その他 その他 その他 その他
スバル インプレッサWRX(Ⅱ型?)です。 乗って、弄って、とても楽しく過ごした車です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.