• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月05日

新潟に嫁いでいった あるしーちゃん

新潟に嫁いでいった あるしーちゃん 木曜の夜から 新潟登録に行ってまいりました~


お車は アルシーオーネSVXちゅ~ なんともマニアックなお車です

こちらで タイミングベルト交換 そして


官崎さんが 予備検査を受けてくれたので 安心して持っていくことができましたw


排気量3300cc フルタイム4WDっていう とっても素敵な仕様

もちろん 新潟の陸運局まで 片道600Kって距離を 走りぬきました~

ガソリンも満タン+5000円・・・・

1万で計算してたので 痛恨のミスw


アルシーといえば ガラスのミッションw


行く前は Kオートさん TM@さん クラブJ1さんなどには


現地まで たどりつけるんですか???!!!!

大丈夫ですか?って心配されるw

富山あたりなら 京都の解体屋SY商会がうろうろしてるから
安心ですね~

って 田原総一郎並みに きっつい意見がいっぱい(-"-;A ...アセアセ


まぁ 自信持って整備されてるお車なので 
周りの意見を聞かず そのまんま出発 

余裕でしょ~って 言いつつ 内心 不安ww
で・・・・


とっても 不安で 寝つけないおみやん

まるで遠足前の小学生のように 寝つけない




で。。。。。


0時に起きて出発。。。。が・・・・・・



バッテリーがあがっておりましたw

そして バッテリーをつないで とりあえず出発!


バッテリーは後日 リビルトを郵送予定w

はしること はしること・・・・快調~~~


乗れば載るほど 自分で乗りたくなるぐらい 快適。(。-∀-)化


そして ゲジゲジ・・・ではなく 滋賀県~福井県・・・・

福井から まぁ~~~景色が 変わらない


やっとの思いで 石川県 そして 金沢市~

オートドライブちゅーものを使い 快適に走る走る


がんばれ!おみやんと いいつつ 走る走る


昔は 長距離ドライバーをしてた経験もありますが

さすがに 体力が・・・

しかし リポビタン飲んで がんばるおみやん!

さらに ジーパンが どーもしっくりこなくて お尻が気色悪いww

そして レザーワックスきかしすぎて さらに 気色悪いwww

でも がんばれおみやん~と 言い聞かせて走ること

気が付けば 富山!!! 富山の次は 新潟だぁ~~~!!!!


って思い つ・・・ついに 新潟の標識が(@_@;)



で・・・みたら 271K 

(|||_|||)ガビーン まだ半分ちょいかよw  OTL


それでも 今更帰れない(いや・・帰りたいw)って思う おみやん

そして 途中30分仮眠 

朝8時に陸運局到着

新潟っ近辺は 周りを見渡す限り コシヒカリだらけ

本当に なにもないところw 

朝飯はコンビニ・・・・

やっぱ お米はこしひかり100%

そして 朝一番で登録完了~

そして 村上市まで・・・・・・ww


日本海東北道ってのを 北上


とりあえず お客さんに 最寄りのインタ~まで来てもらい


駅まで送っていただき 無事納車


はい 無事に アルシーちゃんを納め 

駅まで 送ってもらった 都会人おみやんですw


はい・・・羽越本線坂町駅にw


さらに14時30までに 坂町を出ないと


その日に京都にかえれません



遅くなれば おけさ号って」夜行バスも検討してましたが

元鉄オタw  急行きたぐになんてステキw

寝台で帰るなんて とってもロマンチックではないか~


なぁ~んて 思ったのですが

駅に着いたのが11時・・・・

そそくさと 女子中学生がいっぱいの 鈍行で新潟まで


こしひかりの広野を 走る 鈍行~

加齢臭が出てないか不安になりながら


女子中学生だらけの2両編成のすみっこで 

たえる おみやんw


うれしいどころか @@ちゃん臭いって 会話に反応し

自分で加齢臭を抑える努力をしてみるが・・・

もちろんそんなことができるわけもなく

まだ 大丈夫そうなので安心w


新潟で さくっとお土産駅弁を購入

そして乗り換え 特急北越w


まぁ 懐かしい ぬったりカラー485系ではないか~w

鉄オタ魂を 再び燃え上がらせる~


が・・・乗ってしまえば 食い物食ったら

即 鉄オタ魂は 鎮火w  


駅弁しか視界に入らなくなり


満腹と同時に いつものように 寝るおみやんw

気がつけば 富山  


そして サンダーバードに乗り換え 
これも683-4000番台 Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ


いそいそ コンセント席にw


そして PCを開いて ビジネスマン風に~


しかし・・・イーモバイル+北陸本線

速攻で 県外→論外→問題外になり・・・


やっぱ ねるおみやんw

気が付けば 琵琶湖 ミシガンが見える

必死で 現実に戻るwww



しかし なかなか夢から 帰ってこないおみやんw

だけど (。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!


そして いつものように 近鉄に乗って帰宅www


帰って 待っていたのは


疲労と睡魔であった・・・・


そして 気が付けば・・・・朝9時・・・・


HAA神戸に行けず・・・



また 眠るおみやんであった


(@´・ω・)ん? なんか 寝てばっかな気がするが

気のせいにしておこう


アルシーちゃんも ついに嫁いでいきまして

WISHちゃんも 来週には・・・


とっても車がなくて さみしくなったので


月曜にUSS-Rにでも 行ってこようかね


アルシーみたいな レアな車を 求めてw

ってか もう一回アルシーがほしく・・・・


でも その前にGTOなんかもほしいかも・・・・・

いや まてよ。。。。。

Z31なんかも・・・・・・・・www



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:24:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

「弾丸」のように小さな日本、なぜ太 ...
利根川の天然水さん

TM-SQUARE インテークBO ...
田中 ミノルさん

今日から禁酒宣言!!3日間限定だけ ...
atrai 1さん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

マジェスティーへの道その一
minnjiさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:39:01
あたし用にピアッツァ仕入れてよ~
5速NAのDOHC色は贅沢言わないわ、赤系なら(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 23:48:53
ピアッツァ いいですね~~w
こないだネロなんか出品されてましたが
物が悪くて悪くてw
色まで指定されちゃうと 難しいけど
見つけたら 連絡いたしましょうか?W
2011/08/08 00:54:16
お疲れ様です。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2011/08/09 21:35:35
次回機会があったらかまってくださいね
2011/08/08 01:00:05
一応連絡頂けると嬉しいでっす。
ミッションがMTなのが必須アイテムです。
形式はJR130が希望で~す。
色は何色でも可能です。
出来ればお安くが1番の希望かな(笑)
走れるピーちゃんを買ったら変わった子3台目で 変態確定ですね(苦笑)
この3台以上変な子はいないでしょうね。
(ユーノスコスモ、アルシオーネSVX、ピアッツァ)
コメントへの返答
2011/08/09 21:36:29
かなり変態ですね
コスモ
コスモ
アルシー
マーボー
に なるところでしたwww

見かけたら 即メール入れますね
2011/08/08 20:12:19
最後まで読みました。 楽しかったんでしょう?
昔関門海峡を越えたときのことを思い出しました。

いいなぁ、アルシオーネsvx。
ガソリンはコスモ同様たくさん必要のようですね。
コメントへの返答
2011/08/09 21:37:11
楽しかったですけど
翌日の疲労感といいますと 何とも言えないぐらい。。。えらいwww

アルシーいい車ですよ~

次はGTOがほしいです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ひさびさに覗いてみたが、また、当分お休み」
何シテル?   11/30 00:39
ガンダムに車 そして 宇宙を愛し  そして 大人になったら ガンダムに乗る 目標を持ってます 夜な夜な ヤッターワンの製作を極秘で作業中! 最近 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

DUFF 
カテゴリ:お友達他
2010/04/27 14:34:30
 
ガレージM 
カテゴリ:お車探しは!
2010/03/27 11:43:44
 

お友達

あほな おらだけど お友達になってくんさい!
おほもダチは いらにゃいけど(笑)
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
134 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * 紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ *
テイクオフテイクオフ *みんカラ公認 竜瀬 葵竜瀬 葵 *
zen.zen. * 若年寄@若年寄@ *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
スペック ★エンジン 吸排気系  RE雨宮エアークリーナー  セル無反応対策 日産純正 ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
黒ワークスの後継ぎと思い買ったお車w タイミングチェーンだし4気筒 さらに よくわからな ...
スズキ ジムニー ほろ (スズキ ジムニー)
ミサイルですw
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
リムつらの18インチ それも フロント8.5J リア9・5J 鬼のように つらつらのホイ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.