• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

どうしたらいいんだろ。

どうしたらいいんだろ。 車の話でゎ、ありません。m(__)m


お昼くらいに、うちの外壁に、なんか鈍い音がしました。

さっき、兄ちゃんが帰ってきて、鳩がいるって(((((((・・;)



兄ちゃんの、ボールの上に乗っかり動きません。


こういうとき、どうしたらいいんだろ?。

外壁に、ぶつかったときに、怪我でもしたのか。


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 15:43:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

スバル車用ドライカーボン製キーケー ...
axispartsさん

ドライブ~♪
みん・みんさん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

この記事へのコメント

2012/08/18 15:52:08
以前、うちも庭に野生の鳩がいて捕まえたら

怪我してて、どうしようかと思って動物病院にTEL

したら「持ってきてください。治療します」って

「飼わないんだったら完治したら放します」とのことでしたよ
コメントへの返答
2012/08/18 16:10:55
そうですか(>_<)
出血とかゎ、ないみたいですが。

とりあえず動物病院、電話してみます(^-^)


ありがとうございます♪


2012/08/18 17:55:01
お疲れ様です。

鳩って幸福を運んで来る鳥って言われてますよ。
住み着く家は栄えるともいわれていますね~。


怪我してないといいですね~。
コメントへの返答
2012/08/18 22:15:02
病院行ったら、何処も怪我してませんでした。(^-^)


とりあえず、任せてきました。


幸運きたら、いいなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
2012/08/18 20:18:20
壁に ぶつかるなんて、オッチョコチョイな鳩ですねぇ~!

そんな時 僕なら……塩かなぁ~!?
タレも捨てがたいなぁ~(爆)


冗談です………多分!?
コメントへの返答
2012/08/18 22:17:10
きゃ~。・゜・(つД`)・゜・


ぞんなんだめですょ(^-^)


2012/08/19 08:33:24
やさしいね、いいことあるよ(^-^)
コメントへの返答
2012/08/19 17:19:41
動物好きだから、助けました(^-^)
2012/08/19 16:42:11
介抱してあげたんかなぁ♪♪
コメントへの返答
2012/08/19 17:22:19
結局、動物病院の先生に朝、会ったら、無事に飛んで行ったみたい(〃^ー^〃)

ぶつかったことに、驚いたみたいで。

まだ、子供だったみたい(^-^)v


めでたし。めでたし。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ネタなくてね。あんまり、きてなくてね@☆MIYABI☆ 」
何シテル?   08/17 18:05
乗り換えました。ルークスに(〃'▽'〃) 180SX、ソアラ、シーマ、ローレル、マークII、ステップワゴンRF1、RF3前期後期、乗りかえてきました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

現状180~の… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/22 17:44:33

お友達

お友達募集中です(^-^)v


☆気軽にどうぞ(*´∇`*


197 人のお友達がいます
24乙24乙 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
路地裏の僕路地裏の僕 * うえっち@03連合うえっち@03連合 *
☆クルマスター★☆クルマスター★ gons180@KPPgons180@KPP

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ルークス 妄想☆ルーちゃん (日産 ルークス)
トップ画ゎ、こんな感じにしたいなぁ~って言う、妄想画です。 納車したばかりだから、ホン ...
ホンダ ステップワゴン ステッピー (ホンダ ステップワゴン)
お友達募集中です。 最近、乗り換えました。 ステップワゴン乗ってます。 前にドリフト ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
激愛してました。
日産 ローレル 日産 ローレル
ドリフトしてました

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.