• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月14日

第2回BBQ☆

第2回BBQ☆ 8月12日BBQ☆

新メンバーの方も参加して めちゃ楽しかったデス♪♪
ま-たんのぉ肉美味だたぁ(*≧∀≦*)
たくさん食べて飲んで飲んで飲んで遊んで…

いっちゃん後半カラばたんきゅー笑☆
激ねむ。ごめんなちゃい笑☆
BBQ→お風呂→ごはん→夜キャン

8月13日
いっちゃん朝3時起き笑☆
5時くらぃになたら皆さん起きてきた。

コメダ→おは平→静岡駅→ごはん→花火→反省会

さぶろぅさん改造計画に
盛り上がりました笑☆あはは(*´ΨΨ`*)
次回会うときにゎガラリと変わっているでしょう☆
いっちゃんゎサングラス&白ティー&ネックレスげっとん☆
ビーナスライン行く時に着ていこぉーッッと♪♪
お金ゎ使った分
Happyにかえってきますから☆

8月14日
一人車中泊→天神の湯→パン屋さん→ひろみにさん笑
反省会が夜中の1時すぎまでだたカナ??
途中カラ雷&豪雨に!!((((;゜Д゜)))
いっちゃんゎそんな中
一人車中泊☆かれこれ何回めかし笑☆
&パン屋さんのリベンジも成功☆
帰り道 焼津魚センターにて ひろみにさんと合流!!??
お久しぶりでした(*´∇`*)

また皆さんに会えてよかたです☆
楽しい時間をありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
8月も折り返し地点☆まだまだたくさんの
思ひ出作りましょう♪(o・ω・)ノ))
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/14 12:43:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SUV系オフ会?
あしぴーさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

むさしや
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2012年8月14日 13:31
こんにちわ♪

イベント盛り沢山ですね。
(用事が無ければ参加したかったです)

参考までに、車中泊の必需品って何が有りますか?
コメントへの返答
2012年8月14日 15:31
すごく楽しかったデス♪♪
お腹が痛くなるくらぃ けらけら笑ってました☆
ぜひまた静岡にお越し下さいヽ(´▽`)/

車中泊ゎ勢いでイケます!!
熱いハートがあれば大丈夫デス☆
2012年8月14日 15:10
最後の〆として(笑)お会い出来て嬉しかったですo(^▽^)o

いっちゃんの元気印、見習わないと(*^^*)

お疲れ様でした(^ ^)
コメントへの返答
2012年8月14日 15:43
いっちゃんも嬉しかったデス☆
貴重な時間をありがとうございました♪♪

いっちゃんも皆さんカラpower
頂いてます(〃∇〃)
皆さんと過ごす時間ゎ
いっちゃんにとって宝物デス☆
2012年8月14日 15:54
こんにちは、BBQお疲れ様でしたm(_ _)m
今回も本当に盛り上がりましたね

無事、夜キャンもできたし美味しいお肉も食べられたし(まーたんありがとうございましたm(_ _)m)
花火もなんとかできましたね(^^)
改造計画はなんとなく期待?しててくださいませ
超濃い2泊3日でした!

本当に楽しかったですありがとうございました
m(_ _)mまた遊びましょうね

てか、いっちゃん腹抱えて笑すぎ!(◎_◎;)




コメントへの返答
2012年8月14日 17:11
あはは(*´ΨΨ`*)
あれ??さぶろぅさん
明日カラどこ行くんでしたっけ笑☆

全身changeして下さいね☆
金さん&いっちゃんがチェックしますので☆
2012年8月14日 21:56
お疲れさま~

いっちゃん、トコトン元気やね~

それに付き合うアラフォーマスミもスゲー

変身したサブちゃん楽しみ~
コメントへの返答
2012年8月15日 11:50
とことんとん笑☆
BBQ楽しかったですね♪♪
いっちゃんゎ飲んでぐだぐだでしたケド…笑☆
さぶろぅさんどうなるかし笑(*´ΨΨ`*)

プロフィール

いっちゃんです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

緊急招集in静岡ビァガーデン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/25 09:30:04
2013年6月30日@BBQオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/05 17:38:53

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
よろしくお願いします☆

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation