• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ビーナスライン☆

ビーナスライン☆ 8月16日ビーナスライン☆

の前に……毎度恒例??!!の夜キャン☆
なかさん&いっちゃん 朝霧にて乾杯☆
朝いち 富士山よかたぁ♪♪寒かったケド…笑。

16日 さわゃか信州ビーナスライン☆

MINI 14台 +バイク 1台
ん??マスミさん なんでバイクなの笑(*´ΨΨ`*)

やぱ トレインゎ気持ちぃぃ☆
色とりどりのMINIのパレード激アツ☆

和田峠ゎ……((((;゜Д゜)))
いっちゃん激沈……。お腹痛い……笑。

帰り道 いっちゃん睡魔に襲われた。
ってことで 聖地で車中泊☆

☆車中泊で始まり車中泊で終わる☆

今年の夏ゎ[忘れられない夏]になりました。
改めてMINIに乗っていてよかたなぁーッッて思います。

今回ぉ会いした皆さん
ありがとうございました♪(o・ω・)ノ))
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 15:47:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 16:15:59
いっちゃん、今回もお疲れ様でした(^ ^)

楽しかったですねー♪

和田峠は、頑張ってたのはすんごく伝わりましたよ、上出来です(笑)d( ̄  ̄)

また来年も行くからねーw

次回はきーす邸で花火見ながら宅飲みで(笑)

コメントへの返答
2012/08/18 17:38:54
和田峠行き 来年もついてますか笑!!??
ちーーーん( ̄▽ ̄;)
刺激が強すぎました笑☆
花火リベンジしたぃデス(*≧∀≦*)
飲みながらの花火鑑賞いぃですね♪♪

先導ありがとうございました☆
とても助かりました。
2012/08/18 19:21:22
こんばんは~

ビーナスラインとても楽しそうですね(^^)
来年は絶対参加するぞ!

和田峠!?
どんなとこだろ?((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2012/08/19 08:57:08
あれ??
さぶろぅさん
いなかったでしたっけ笑(*´ΨΨ`*)
あはは~☆
なんで来なかったのカナ笑??
2012/08/18 19:26:16
お疲れサマー

やっとお盆が終わった感じ。
すごく楽しかったー

ってまだビアガーデンが残ってますよ。

コメントへの返答
2012/08/19 08:59:41
夏ゎまだまだぁ-
とことんとん遊びましょう☆

ビアガーデン行きましょうね(*≧∀≦*)
あ☆磐田配車お願いします 笑☆
2012/08/18 20:00:01
今年は、ビーナス行けず。家でゴロゴロ(。-_-。)

和田峠。前の日緑号で行ったけど…。
段差で腰に痛めたのは、内緒(>_<)

来年は、ご一緒できるかなぁ〜⁇
コメントへの返答
2012/08/19 09:02:43
和田峠……(; ̄ー ̄A

ぜひ来年一緒にトレインしましょう☆
次ゎいつ会えますカネ??
いっちゃんゎ山梨行けないケド……
御殿場ゎ参加予定デス☆
2012/08/19 09:09:02
おはよう(^○^)
私。山梨行くけど、御殿場行けないかも…。m(_ _)m
コメントへの返答
2012/08/19 12:08:37
あらま!!!!
残念デス……(ノ_・,)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

いっちゃんです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

緊急招集in静岡ビァガーデン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/25 09:30:04
2013年6月30日@BBQオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/05 17:38:53

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
よろしくお願いします☆

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.