• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

な〜にやってんだか?!

な〜にやってんだか?! 8/13~15、2泊3日で 石川県和倉温泉〜富山の宇奈月温泉を巡る、延べ1,295kmの家族旅行…。

要所要所、天候にも恵まれ、ほとんど渋滞にも巻き込まれずラッキーな旅だったのだが…。

帰路、寝不足の上、一気に約730kmをほとんど休憩無しに走り切った事が祟って、帰宅直後、38度を越える発熱・頭痛・咳に見舞われDOWN (@_@;)

8/16~17は、眠り姫の如く眠り続け(←眠りオヤジだろ?っての!!)
今日18日になっても解消されぬ激しい頭痛は、極度の眼精疲労から来る肩凝りと断定!!

隣り街の健康センターで、ゆったりと風呂につかり、全身マッサージで生き返ったのだった\(^o^)/


温泉旅行に、行った意味ないじゃん!!(+o+)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:04:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

エスティマ思い出編
フラ☆爺さん

曇りの天候もいい... 読書は愉し ...
晴耕雨読さん

ユピテル 新型ドライブレコーダーS ...
セキュリティーのプロテクタさん

オーダー品紹介 日産・マツダ エン ...
革茶屋さん

この記事へのコメント

2012/08/19 09:34:45
眠りオヤジ…(超~爆!!!!) `;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

この度の長旅、ホントお疲れ様でした。
家族サービスとしての温泉旅行では疲れを癒すどころか溜まってしまうのも良く判ります…生き返られたようでなによりです(笑www)
コメントへの返答
2012/08/19 13:16:03
プリやまさん、こんにちゎ!

ほんとシビレましたゎ。
これ以上遅くなると、渋滞に巻き込まれてしまうかも!? と言う、恐怖感に追い立てられてしまったんですね…。早く家に帰りたいと…。

普段なら絶対にそんな事思わないんですけどね((笑))
2012/08/20 11:54:35
ようこそ石川県、能登、北陸へ(^^♪

北陸は楽しんでいただけましたか^^


真夏の炎天下での作業は嫌になりますよね
でもやっちゃうんです(笑)
昨日も倒れそうでしたが、今日も懲りずに午後からやりますw

やまちゃん同様宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2012/08/20 13:50:59
釣りは技さん、はじめまして!

コメント有り難う御座います。
2泊3日の能登〜黒部の旅、お陰様で無事帰還致しました。
能登半島を満喫する程の時間を裂くことが出来ませんでしたが、次回は是非ゆっくりと能登巡りをしてみたいです。(^o^)v
2012/08/20 21:57:21
こんにちは!
週末、仕事が忙しくて、今、気が付きました(^^;)

往復1300kmの長旅、遅れましたが、
お疲れ様でした!

ご家族の方も大変ご満足だったのでは?^^)

でも、700kmもの道のりを休憩無しでは
お体壊すのも無理ありませんよ!
お互い、若く(^ ^)ありませんので
チャンと1時間程度で休憩をされて下さい。
ご自分もキツイですし、
ご家族の方も心配されますので!

なんて♪勝手なこと言いまして、
すみませんm(_ _)m

今はお体も元気になられたそうで
安心しておりま~す。
コメントへの返答
2012/08/21 20:09:30
hot155さん、こんばんゎ!

実は…。昨日の月曜日はーーーーーーー。

会社休んじゃいました(@_@;)
ま、出勤できないことも無かったんですが、何だか調子が悪くって…。
流石に今日は休めませんから、出て来ましたが、仕事が溜りに溜まって帰れず、残業中です( ´Д`)=3

ま、仕方ないでさ~ね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@愛しの次元大介さん
勿論!存じ上げておりますとも‼
「心の窓を〜開けてごらん!昨日よりステキになれるわ〜♪」って、きゃー懐かしい!(^_^;
自分よりちょっと歳上のこの人に憧れたもんでしたキャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ」
何シテル?   10/18 22:55
yah! と申します。 よろしくお願いします。(^O^)v 知識・財力に乏しい為、派手なイジリはしません!(出来ません。( ´Д`)=3) チマチマとチー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Anker プレミアムライトニングケーブル 0.9m ホワイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 00:58:46
リムガード再施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 01:23:19
TOM&#39;S フューエルキャップガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 20:16:29

お友達

しょーもない馬鹿話、ダジャレ大好きな方!大好きですww
※但し、何の絡みも無くイキナリの申請はご勘弁下さい!
承諾致しかねます…。
車に関する事は殆どブログに書けません。しょーもない事ばかり書いてます。(笑)
それでもお友達になって頂ける方!どーぞ宜しくで~っす\(^o^)/
66 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 G-FighterG-Fighter *
†ゆちゃん†《紋》†ゆちゃん†《紋》 * 愛しの次元大介愛しの次元大介 *
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん * プレゼンスZSプレゼンスZS *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's yah!2号 (トヨタ プリウス G's)
ま、何はともあれ、今度は絶対に間違っても、ブッツけられて大破しませんよーに!(*_*)
トヨタ プリウス yah!PRI1号 (トヨタ プリウス)
トヨタ プリウスに乗っていましたですハイ…。 納車日に撮ったこの写真。 ほとんど “ど ...
トヨタ ヴォクシー ボッチ (トヨタ ヴォクシー)
燃費はあんまり良くなかったけど、子供達との思い出は常にこの車と一緒にありました。 何処に ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
長女が生まれる時に買ったんだと思うけど、週末にしか乗らなかったなぁ…。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.