車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
家の片付けで甦る思い出 Part 1
家の片付けで甦る思い出 Part 1 当時高校2年の私が、友達と渋谷のイシバシ楽器に買えもしないギターを観に行った時、店内のデモギターを爆音で弾き倒している変な兄ちゃんがいたんですゎ(笑)
めっちゃくちゃギターが上手いんで、田舎の野郎3人組はポカーンと口を開けて、その兄ちゃんを見守っていたんだけど…!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

良く見たら!ファ?!Σ(゜Д゜)

「気絶するほど悩ましい」「逆光線」「闘牛士」などで一世を風靡した、あの『Char』だった*\(^o^)/*










違いましたな!‍?(笑)




小声で「えっ!本物‍?」と思わず呟いてしまったら『本物でーっす!宜しくぅ!』と言って、頼みもしないのに店内にあったFERNANDESのギターカタログの裏面にサインしてくれて、デッカイ手で握手してくれたのね(笑)

妙にテンションの高い、おもろい兄ちゃんって感じでしたねぇ〜(笑)

昭和の良い思い出ですな!*\(^o^)/*
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 22:06:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 22:56:38
こんばんは、(^ー^)

ちゃ~ も懐しいがフェルナンデスが懐かしい

フェンダーやギブソンの買えない田舎者はみんなフェルナンデスやグレコ、アライ、トーカイ、なんかだったなぁ
( ´-` ).oO(
コメントへの返答
2016/10/14 01:08:01
オイラも、グレコのレスポールモデル(レッドサンバースト)を持ってました(  ̄▽ ̄)v
ギブソンなんて、夢のまた夢・・・(´△`)
2016/10/13 23:07:16
char、高校3年だったかなぁ。

家にレコードがあるョ_(^^;)ゞ
コメントへの返答
2016/10/14 01:12:08
鏡の中でぇ〜、口紅を塗りなが〜ら〜♪どんな〜嘘を〜ついて、やろぉかぁと〜♪考え〜る〜♪(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@G-Fighter兄ぃ
「生産がお客様の需要に追いつかず...」って言っとりますが、生産する側から出荷を行っているの?って思うんですよ!
1日の生産数及び、仕向け地並びにその数量をただちに明らかにせよ!って言ってやりたいっす(-_-メ)」
何シテル?   12/02 21:59
yah! と申します。 よろしくお願いします。(^O^)v 知識・財力に乏しい為、派手なイジリはしません!(出来ません。( ´Д`)=3) チマチマとチー...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トヨタ純正 アルミテープモールディング 75895-28010 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 02:39:24
深夜の、ストーム・矢沢・ピコ太郎*\(^o^)/* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 17:32:19
3M / 住友スリーエム 導電性アルミ箔テープ AL-50BT 25mm x 3m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 09:39:17
お友達
しょーもない馬鹿話、ダジャレ大好きな方!大好きですww
※但し、何の絡みも無くイキナリの申請はご勘弁下さい!
承諾致しかねます…。
車に関する事は殆どブログに書けません。しょーもない事ばかり書いてます。(笑)
それでもお友達になって頂ける方!どーぞ宜しくで~っす\(^o^)/
70 人のお友達がいます
こうろぎ野郎こうろぎ野郎 * G-FighterG-Fighter *
愛しの次元大介愛しの次元大介 * ツゥツゥ *
papasann26papasann26 * 温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス G's yah!2号 (トヨタ プリウス G's)
ま、何はともあれ、今度は絶対に間違っても、ブッツけられて大破しませんよーに!(*_*)
トヨタ プリウス yah!PRI1号 (トヨタ プリウス)
トヨタ プリウスに乗っていましたですハイ…。 納車日に撮ったこの写真。 ほとんど “ど ...
トヨタ ヴォクシー ボッチ (トヨタ ヴォクシー)
燃費はあんまり良くなかったけど、子供達との思い出は常にこの車と一緒にありました。 何処に ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
長女が生まれる時に買ったんだと思うけど、週末にしか乗らなかったなぁ…。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.