車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
家の片付けで甦る思い出 Part2
家の片付けで甦る思い出 Part2 リフォームに伴い、嫌々家中の整理をさせられている訳だが、自分でも忘れていたこんな物が出て来ると、否が応でもテンションアゲアゲ⤴︎ ⤴︎になりますな!*\(^o^)/*







昭和40年代の男子小学生、垂涎の的!
カルビー製菓『仮面ライダーカードアルバム』なのねーん!!(〃∀〃)キャッ!





“ラッキーカード”を当てないと、手に入れる事が出来ない代物で、スナック菓子は食べずに捨てたり、カードだけ盗難にあう菓子屋が続出して、社会問題にもなったもんだった!(´๑•ω•๑`)




昭和46〜47年、だったねぇ!(  ̄▽ ̄)v

こう言う懐かし物が出て来ると、片付け作業が中断し鬼嫁に怒られるのだが・・・(^_^;
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 22:40:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 22:49:30
凄い! コレ、子供の頃必死で集めたなぁ

ヤフオクに出したら意外な値が付くかも!!
忑忑
コメントへの返答
2016/10/14 00:55:37
幾らで売れると思いますぅ‍?(笑)
でも、ラッキーカードもなかなか出ませんでしたし、何よりナンバー順にカードを揃えるのにエラく労力を使いましたからねぇ〜。
同じカードが何枚も出ると、同級生とトレードしたり脅したり・・・(爆)
2016/10/14 08:28:18
おはようございます。

懐かしい物が次から次へと!
ヤーさん宅には蔵でもあるの?(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 13:23:06
まだ自宅だけですからねぇ〜。
ワイハのコンドミニアムと、軽井沢の別荘も片付けるの嫌だなぁ〜♪~<(´ε` ;)>
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@G-Fighter兄ぃ
「生産がお客様の需要に追いつかず...」って言っとりますが、生産する側から出荷を行っているの?って思うんですよ!
1日の生産数及び、仕向け地並びにその数量をただちに明らかにせよ!って言ってやりたいっす(-_-メ)」
何シテル?   12/02 21:59
yah! と申します。 よろしくお願いします。(^O^)v 知識・財力に乏しい為、派手なイジリはしません!(出来ません。( ´Д`)=3) チマチマとチー...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トヨタ純正 アルミテープモールディング 75895-28010 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 02:39:24
深夜の、ストーム・矢沢・ピコ太郎*\(^o^)/* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 17:32:19
3M / 住友スリーエム 導電性アルミ箔テープ AL-50BT 25mm x 3m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 09:39:17
お友達
しょーもない馬鹿話、ダジャレ大好きな方!大好きですww
※但し、何の絡みも無くイキナリの申請はご勘弁下さい!
承諾致しかねます…。
車に関する事は殆どブログに書けません。しょーもない事ばかり書いてます。(笑)
それでもお友達になって頂ける方!どーぞ宜しくで~っす\(^o^)/
70 人のお友達がいます
tomametomame * ツゥツゥ *
G-FighterG-Fighter * papasann26papasann26 *
こうろぎ野郎こうろぎ野郎 * カスタマイズ工房セカンドステージカスタマイズ工房セカンドステージ *みんカラ公認
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス G's yah!2号 (トヨタ プリウス G's)
ま、何はともあれ、今度は絶対に間違っても、ブッツけられて大破しませんよーに!(*_*)
トヨタ プリウス yah!PRI1号 (トヨタ プリウス)
トヨタ プリウスに乗っていましたですハイ…。 納車日に撮ったこの写真。 ほとんど “ど ...
トヨタ ヴォクシー ボッチ (トヨタ ヴォクシー)
燃費はあんまり良くなかったけど、子供達との思い出は常にこの車と一緒にありました。 何処に ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
長女が生まれる時に買ったんだと思うけど、週末にしか乗らなかったなぁ…。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.