• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月13日

「もったいない!」の意味が違う

「もったいない!」の意味が違う 昨日、チョット早めに娘から“義理チョコ”を貰った。

【父】ありがと!*\(^o^)/*
床の間にでも飾っておくかな!‍?(笑)勿体なくて食えないよなぁ!‍?(^_^;

【娘】そんなに喜んでくれると思わなかった!(๑>؂•̀๑)テヘペロ
大して高くも無いのに、「もったいない」なんて言ってくれると、チョット嬉しいな!(  ̄▽ ̄)v






【父】・・・(^_^;


娘は何か勘違いしているのは明らかだった...。

【ダースベイダーのチョコ】だから食べるのが「もったいない」と言っただけなんだが...(^ω^;);););)

そんな事、口が裂けても言えんけどね(爆)
ブログ一覧
Posted at 2017/02/13 09:54:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2017年2月13日 17:00
兄弟、バレンタインに女子から男子にチョコを贈るのは世界広しといえど日本だけのローカルな風習で、そもそもは家族やパートナーに日頃の感謝を込めて花にお菓子を添えて贈り合うのがバレンタイン。奥様やお嬢様にちゃんと贈りましたか?
贈ってなければこれでホイールその他もろもろのガリ傷の件は、最終的かつ不可逆的にチャラですな (^o^)
コメントへの返答
2017年2月13日 21:09
送っていません。
誕生日に送るだけで、十分だと考えます。
ガリ傷はハナからチャラですよ。
娘の、そう言う積もりの所が腹立たしいんです( ̄^ ̄゜)
2017年2月13日 20:39
ダースベイダー型取りして送って下さい(^▽^)/
コメントへの返答
2017年2月13日 21:13
コチラからご購入下さい。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01N3360PU/ref=pd_aw_sim_sbs_325_of_1?ie=UTF8&psc=1&refRID=8RAGJJ9JCKBVW720VW62

ポ付与されるポイントは私のものです(  ̄▽ ̄)v❤

プロフィール

「@ハマナ娘 (戦闘用さっちゃん)
マジっすか!?
南口ですか?北口ですか?
いや別に、聞いてもわざわざ行かんけど😅
でも、さわやか は食べたい~‪( ;ᯅ; )‬」
何シテル?   04/11 16:33
yah! と申します。 よろしくお願いします。(^O^)v 知識・財力に乏しい為、派手なイジリはしません!(出来ません。( ´Д`)=3) チマチマとチー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 プリウスGs専用リフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/22 22:44:05
サンテクトに交換後、ガラコ施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/08 02:17:21
grace / 雅 ステアリングトリートメント スポーツエディション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/14 01:32:25

愛車一覧

トヨタ プリウス G's yah!2号 (トヨタ プリウス G's)
ま、何はともあれ、今度は絶対に間違っても、ブッツけられて大破しませんよーに!(*_*)
トヨタ プリウス yah!PRI1号 (トヨタ プリウス)
トヨタ プリウスに乗っていましたですハイ…。 納車日に撮ったこの写真。 ほとんど “ど ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
長女が生まれる時に買ったんだと思うけど、週末にしか乗らなかったなぁ…。
トヨタ ヴォクシー ボッチ (トヨタ ヴォクシー)
燃費はあんまり良くなかったけど、子供達との思い出は常にこの車と一緒にありました。 何処に ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation