車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 04:04 
何気なくタイヤ確認したら溝うんぬんより、ワイヤー出てる(・o・)
明日ソッコーで実家にタイヤ取り行かないと!!
11/13 00:25 
彼女もしばらく帰ってこないし、今日も一人でポケモンしに行くかなww
11/11 21:35 
また体調悪いからって実家帰ってったんですけどww
11/10 21:24 
ボール無くて困ってるんですけどwwハイパーボールとかほぼ在庫なし(笑)@ゆたアル@黒い塊
11/10 21:16 
雨なんですか??傘差しながら一人で頑張ろうかとwwせっかくの平日休みなんで(•ө•)♡@ゆたアル@黒い塊
 11/10 21:22 
あ、明日の雨マーク消えてる(๑°ㅁ°๑)‼
あそこは雨降ってもトレーナー居るけどね(´°ω°`)
ワタクシ、ハイパーボール余ってますww
ただ無課金の限界を何度も感じで何度課金しようとしたことか…
11/10 21:09 
レアポケモン狙いとゆうより、ポケストが固まってるんでアイテム狙いですかね(・∀・)平日なら少しは人少ないと思うんで(笑)@ゆたアル@黒い塊
 11/10 21:13 
ちょっと歩けば5箇所拾えるもんねー(*´艸`*)
行けば絶対誰かモジュール焚いてるしw
過去に何度も行ったわー(●´ω`●)
でも明日雨じゃない?
11/10 19:28 
また明日から3連休ww
暇だしポケモン捕まえに笠岡行こうかな(笑)
 11/10 21:07 
前回の巣の移動以降どうなんだろ?
前はラプラスやらプテラの補足情報挙がってたけど…
てか、エイトで駐車場入れるかな(●´ω`●)!?
11/08 09:45 
みんな真面目に3両目に並んで待ってるのに、4両目から入って並んでた人より先に席取るってどうなん?普通にイラッとしたけど(笑)
11/04 11:55 
急遽前日に振休になったから、今日何していいかわからん(・o・)
11/03 23:17 
岡山にスパシャン取扱店が出来たみたいです!
モストオブガレージとゆう所らしいです!興味ある方は是非行ってみてください(^o^)
キャンペーン中で安く買えるみたいです!
弟の代わりに宣伝していますww
10/29 15:04 
コインパーキングボロ儲けやな(・・;)
10/29 13:22 
久しぶりの観戦が日本S(^o^)
運良くチケットゲット出来たから一人旅がてら行ってきます!!
10/27 21:42 
マジかぁー
土曜の胴上げは無しか(_ _)
10/24 19:01 
日本シリーズのチケット1枚だけだけど、ゲット(•ө•)♡
第6戦までもつれてくれれば本拠地胴上げも期待できる!!
10/15 14:14 
洗車道具持って帰ってくれば良かった(・o・)
タオルもないし拭き取り出来んから洗車機にも入れれない(笑)
10/13 21:27 
あっ労災(・o・)対策書回さなきゃww@ユキチ。
10/13 19:58 
喫煙者は順番も守らんのかww
周りで待っとるやつおるんぢゃけ分かるやろ(笑)
10/09 17:08 
結納お疲れ様です(・・;)自分は顔合わせだけだった!!@ユキチ。
 10/09 21:46 
結納しない家も多いみたいやね〜(・∀・)@#アラーキー#
10/09 10:53 
出張先の豊橋で休日なんで、一人社有車で浜名湖SAで休憩中ww
家族やらカップルやら団体ツーリング組やら意外と人おるな(・o・)
デートイイなぁ(・・;)ツーリングも久しく行ってないから行きたいなぁ(•ө•)♡
10/01 23:57 
ぜんぜん一緒に生活しとる感ないなww
なかなかなストレス(笑)
プロフィール
「何気なくタイヤ確認したら溝うんぬんより、ワイヤー出てる(・o・)
明日ソッコーで実家にタイヤ取り行かないと!!」
何シテル?   11/13 04:04
#アラーキー#です。 現在3年目突入!! 純正エアロでどこまでかっこよくなるか頑張ってますww とゆうか派手にならないようにまとめてるつもりで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
K&N 純正交換エアフィルター / クリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 01:01:04
ルーフに吸音材を貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 00:58:58
ウインカーポジションシステム取り付け🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 00:56:31
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
純正の外観を残しつつ、シンプルな8目指してます(*´ω`*) メキシコのナンバープ ...
スズキ イナズマ400 スズキ イナズマ400
大学2年から乗ってるバイクです。 バイクのことほとんどわからない中で、通学に使ってたエイ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.