車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月02日
ここ一ヶ月で


こんばんわ。


今回は、この一ヶ月で運転しててムカついたり危ないなって感じたことを書きたいと思います💢💢💨




先月だったかに、JAFだったかどこだったかが運転マナーのいい県悪い県ってゆうランキング発表してたけど、自分の住んでる岩手はマナーのいい県の上位になってましたが、個人的にははぁ~~あ(怒)どこがって思ってますよ。



ってか、ヘッドライトの早め点灯してるクルマなんて3分の1以下

車線変更や右折左折時のウィンカーは、曲がる直前や曲がってからなんならウィンカーつけないで動作する馬鹿者だらけ(怒)(怒)(怒)



普通に走行してても、煽ってくる工務店名バッチリ書いてあるトラックや運輸会社のトラックや営業車💢💢💨



公道で交通量の多いところで、飛ばして走る意気がってるドライバー💢😠💢




こんな感じのドライバーが、結構おるのにマナーがいい県なわけないじゃん💢💢💨




アンケートしたヤツら、ばっかじゃあないのって思ってますよ!!!





一時停止も、キチンとしないでクルマ来てるのに出てくるアホな運転手もおるしね💢💢💨



クルマは悪くないですよ、運転してるヤツが悪いんですよ(*`Д´)ノ!!!





煽られたり危ない目に合わされると、その時のクルマやメーカーに悪印象が壮絶にその人に植え付けられてしまって、そのあとに違う人が乗ってる同じクルマやメーカーにも嫌悪感をもってしまうんですよね((ヾ(≧皿≦メ)ノ))





まぁ、そうゆうヤツらはそんなこと関係なしで自分勝手に運転してやがるんでしょうけどね(怒)




ホント、そうゆうドライバーは滅びてしまえばいいのに❕❕❕




一刻も早く、自滅してしてほしいです。



その方が、世のため人のためです💢💢💨





ホント、ここのところかなり運転マナーが最悪なドライバーが増えてきて恐ろしいですよ。




ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 21:14:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 22:42:32
こんばんわぁ♪

私の住んでる広島はそれこそ昔からマナーの悪いやつが多かったけど、このところ仰られてるようなウィンカー出さないとかの明らかな交通違反車両がめっちゃ多いです゛(`ヘ´#)

警察も田舎道で隠れてネズミ捕りとかしてないで街中で正々堂々とこういう馬鹿を捕まえてくれればいいのにって思いますよ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ホンダ シビック タイプR 次期型、画像リーク
http://carview.yahoo.co.jp/news/motorshow/20160929-10252386-carview/?sid=cv
何シテル?   09/29 12:34
おりきです。 クルマ好きで、休日にはいろんなディーラーに行きカタログ貰ったり試乗したりしています。 気分は、ひとりカーグラフィックTVな感じです^...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フリードハイブリッド用リアフットライト流用…の補足 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 17:40:40
フリードハイブリッド用リアフットライトの流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 20:12:27
ドアライニングイルミネーション(リア)取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 12:46:39
お友達
クルマ好き ホンダ好き GP5乗り フィット乗り ショップ繋がり(レフィルスピード M’zSPEED)のお友達 募集してます。

それ以外の方も、気軽に絡んでくださいなぁ

74 人のお友達がいます
けんたんfd3sけんたんfd3s * M&#39;z SPEEDM'z SPEED *みんカラ公認
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
ハピワンハピワン * ぽにょっちぽにょっち
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
2014年2月末に納車。 Sパケ コンパケ ナビパケ  ドアバイザー(モデューロ)イン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
GD1 後期型に乗ってます。 ミラノレッドってこともあり、ボンネットの色褪せと格闘中で ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
約二年前まで愛車でした。販売台数が少なく、あまり同じクルマに出会わなかったのも気に入って ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許取る前から、欲しかったクルマでした。 キャプティバブルーのサンルーフ付き 純 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.