• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ぶらり旅♪

日曜日9時半からの番組といえば、

「あばよ!」でお馴染み!?のあの方がメインの「人気もん」

前回放送をふら~っと見てて、なんだかうまうまの匂いプンプンする食べ物の紹介が!!

んで・・・ドライブを兼ねて、放送当日にそのお店に行ってきました♪

お店の名前は、「空口ママのミルク工房



お店の自慢はこのジャム♪ ミルクジャム♪ 焼きたてアツアツのパンにつけても良し♪



その他に、抹茶ジャムにソルティーミルクジャムにバニラミルクジャムといろいろなジャムが♪

特に抹茶ジャムは抹茶が濃厚!バニラアイスにのっけてもウマウマかも(^^)

それから、プリンも数種類♪ ミルクプリン・かぼちゃプリン・抹茶プリン!

オイラ的にはかぼちゃプリンがうまうまやったねぇ!

最後に、テレビでも紹介されたドラ焼き♪これまた種類が豊富!!その1つがコレ↓



半どら♪ 中身が見えてるところがイィ♪ 買う時、めっちゃ悩みます(汗

写真はあえて中身は見せてません(笑) 現地で悩んでくださいW

ちなみに・・・どれも旨そうなんで(滝汗 選べなかったオイラは、つめ合わせを購入(爆


んでっもって。。。

お店の方は、とっても親切♪

その中の店長さんらしき方には、オイラ。。。初恋の人にそっくりって言われました(驚

そして、コーヒー入れてくれますた(驚

ちなみに、このお店ではプリン等購入するとコーヒー&健康茶&おいしい水が無料で飲めます!

ただし、セルフで(滝汗 オイラはたまたま特別かぁ(滝汗

でも、とっても感じのいい方だったのと、他にも食べてみたいのがあるんで、

また機会があったら行ってみよっと♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 00:23:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 01:16:14
ところでこのお店どこにあるん?
コメントへの返答
2012/02/09 21:30:11
湯来町にありますよぉ♪

雪は若干ありましたが(汗
2012/02/08 12:14:53
プリン食べたいよ~晴れ
(^Q^)
連れてってくださいムード
コメントへの返答
2012/02/09 21:31:07
ニヒヒィ~♪

うまかったよぉ!

今度ユ→ちゃん号で行きましょうw
2012/02/08 12:15:50
ここの半ドラが旨いんよね~♪
助さんも行ってみよ~っと(^◇^)
コメントへの返答
2012/02/09 21:32:27
うまうまでした♪

是非是非行ってみてください♪

近くにもカフェとかパン屋さんもある

みたいです(^^)
2012/02/08 21:15:39
テレビ見てたw
廿日市の山の方だっけか?
雪の中良く行ったねw
コメントへの返答
2012/02/09 21:34:43
見てましたかw

湯来町の方で、確かに山の方ですw

雪・・・意外と無かったですよぉw

もし有ったら、引返してました(汗
2012/02/09 18:22:02
なんだか良い思いをしてるようでは無いですか〜!

牛乳屋さんって中国地方にはいろいろ有る?
うちの近場ではあんまり無いかも・・
神戸で有名なところはあるけどね。

ミルクジャムって・・・

練乳のこと・・?(笑
コメントへの返答
2012/02/09 21:40:09
日頃の行いが良いってことですねぇw

牛乳屋さんは、どうなんでしょう?

たまたま、このお店で教えてもらったので

実際中国地方に何件あるかは??


ミルクジャム・・・総称すると

ハイ!練乳ですねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「試し履き♪ http://cvw.jp/b/149293/39962788/
何シテル?   06/19 23:28
ゴルフの時も弄り病が止まらなかった。 ビートルになってもその病気は止まらない。 本当に車馬鹿な男です。 皆さん、よろしくお願いします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

早速ぅ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 22:34:19

お友達

弄り出したら止まらない性格ですが、
そんな私でもよければ・・・
お友達になってください。
よろしくお願いいたします♪
111 人のお友達がいます
たにやん!!たにやん!! * アルフアルフ *
お~まお~ま ゆっき→ゆっき→
たかぴんちゃんたかぴんちゃん MaOMaO

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
ゴルフで十分遊んだから、 今回は、パワーダウンしてしまうけど 見た目で付き合っていこうか ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ようやく、外装は理想に近づいてきました(^^) 内装は、只今フロアマットを低価格で変更 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
1400ccとは思えない加速♪
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.