• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月30日

よしよし!!

よしよし!! GENTA兄さんも書かれてるようにw


ちょくちょくニュースに出てる環八の八幡山のGSでハイオク¥138をマークしました♪


一瞬表示価格を二度見しちゃいましたよw

いつもはカードなんですがw現金に限り¥138なので当然現金給油でつ!!


いやー燃費悪なM54にはかなり朗報ですね^^


今んトコは気候とrevoの関係か7km/Lをマークしていますが、いつ今の株価のように下落するかわかりませんwww

都内でスットプアンドゴーの繰り返しでこの燃費はホントいい方っす♪
M54オーナーなら判りますよねぇw


もうあと10円下がらないかなぁ・・・こりは高望みなんでしょうか。。。
ブログ一覧 | Fuel | クルマ
Posted at 2008/10/31 00:00:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

2日で3円 From [ . ] 2008年11月1日 17:59
2日で3円安くなった! たいして減ってないのに、入れてしまいました。笑
ブログ人気記事

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

黄色
avot-kunさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2008年10月31日 0:05
おぉっ!安いですね~

ウチのは燃費4km/L台でM5と大差無いんで全然納得出来ません。
コメントへの返答
2008年10月31日 0:17
えー!4km/L台すか・・・。
540って燃費悪だったんすね(汗
初めて知りましたw

M5と変わらないって確かに納得行かないかも・・・^^;
2008年10月31日 0:07
どこかそのぐらい安いGS近くにないかな?
八幡山のGSまでわざわざ行くのは意味ないしなあ。。。
コメントへの返答
2008年10月31日 0:19
ここの八幡山GSは環八使う時に寄るのが定番すwでもたまに混んでるとスルーしちゃうけどね^^;

ウチの近所に安いトコあるけど。。。たけちゃんちからじゃ遠いもんねぇ・・・
2008年10月31日 0:19
こちらはまだ環八価格の10円高くらいですネ~
でも200円/Lが見えた一時に比べたら、かなり負担軽くなりました(^^)
コメントへの返答
2008年10月31日 15:21
土地土地での価格差も何とかならないんですかねぇ・・・

ウチ界隈のMAX時は191円でした・・・^^;
2008年10月31日 0:34
最近、ココを通りかかる時は、ココ利用するようにしています。
オイラもココだけな現金払い。

あと10円の値下げは、全然高望みじゃないでしょ(^_^;
コメントへの返答
2008年10月31日 15:22
そそそwここの前通る時はそんな減ってなくてもw入れるように習慣づきましたwww

せめてハイオク120円台に乗ってもらいたいやねぇ・・・
2008年10月31日 1:46
うん!
見慣れた数字になってきた!www
コメントへの返答
2008年10月31日 15:23
あと、もう一息っすよね!!w
2008年10月31日 2:09
プラズマダイレクトで燃費1.5km伸びましたよ~ん(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2008年10月31日 15:23
だってぇ~A2Cさんの高いんだもーん(謎爆)
2008年10月31日 7:50
エコドライブ実施中(^^;
コメントへの返答
2008年10月31日 15:24
じゃーHSB外したほうがいいよw
2008年10月31日 9:47
えー、138円って(汗)一昨日、149円/lで入れられて嬉しかったバカがここに居ますよ(笑) 都内って高~いイメージがあるのですが、あるんですねー安いお店。びっくりです!!
コメントへの返答
2008年10月31日 15:26
すいませんw「嬉しかったバカが~」に大ウケでつwww

以外にも都内より神奈川界隈が高い気がします。。。超都心はナメ腐った金額提示してますけどねwww
2008年10月31日 10:18
やっぱ現金は商売するシトにとっては魅力なんだなぁ、カード払いより(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年10月31日 15:27
商売人にすりゃ~トッパライの方がいいに決まってる!wまして・・・(ry
2008年10月31日 10:51
あと10円はどうにか下がってもらいたいです♪

カードでも同じ値段ならさらに言うこと無しなんですが・・・orz
コメントへの返答
2008年10月31日 15:30
んだんだw消費税上げる前にこの異常なガソリン急騰をなんとかせーって口曲がりに言いたいw

ま、、、カード手数料15%取られるよかマシか!?www
2008年10月31日 11:26
ハイオクℓ90円台が懐かしいですね・・・。
うちの近所や城東地域全般、いまだに145円~。
早く下がらないかな・・・
コメントへの返答
2008年10月31日 15:31
えーっとw
ハイオク90円台って、、、ボクの記憶にねーんですががががw

ボクが乗り始めの頃でハイオク103円とかだったようなw

パリスさんち方面も高いんすねぇ・・・。
2008年10月31日 11:29
↑文字化けしてる(汗)すみません・・・。
誤ℓ →正L(リッター)です(汗)
コメントへの返答
2008年10月31日 15:32
いいえ、どういたしまして♪
2008年10月31日 12:06
また都内は渋滞だよ。
一般道も有料化すればいい♪
コメントへの返答
2008年10月31日 15:33
明日から安くなるみたいですからねぇ。。。GS渋滞ウザそーwww

って並んでるCSL見たら大ウケなんですがーwww
2008年10月31日 13:20
ってことはレギュラーは120円台ですか!?
最高値の時と50円以上の違いは大きいですね~
コメントへの返答
2008年10月31日 15:34
ここではレギュラーはイチニッパです!
いやーホントっすよ!50円の差はデカイっす!
2008年10月31日 17:21
すんません。
ネタかぶっちゃいましたね~。
でも沖縄の価格を調べると
もっとΣU゚Д゚;U ですよ
コメントへの返答
2008年10月31日 23:19
いえいえw
まさか丸かぶりするとは思っておらずwカツカレー食いながらぶっ飛んだ次第であります。

今度一緒にカツカレー食いに行きましょう♪
2008年10月31日 18:38
我がM54も6.9です。
それにしても、安いですね。
コメントへの返答
2008年10月31日 23:21
お互いいい調子ですね^^
夏場もこれくらいだとありがたいんですけどねぇw

環八をご利用の際は使われてみてはいかがでしょ?
2008年10月31日 20:16
街中で7kmはかなり立派ですよ!
相変わらず、うちのは5km台をキープしてます(爆)
コメントへの返答
2008年10月31日 23:22
g-blueさんの走ってるトコ見てみたいんですがががががw

もうタイヤがアウチだって聞きましたぜー

g-blueさんってプリウス乗っても燃費悪そうなイメージなんですががががwww

プロフィール

「新型5シリでカッコイイとこ、、ステアリングだけ説w」
何シテル?   04/22 19:27
BMWのフォルムに魅了されて30年(爆) 高校生の頃にE36のカッチョ良さに心奪われw免許取ったら絶対にベンベー買う!と心に誓いwハタチでE30(36は買...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMW3.net 
カテゴリ:BMW
2009/05/11 19:41:44
 
m.o.v.e 
カテゴリ:MyFavorite
2008/09/09 21:09:11
 
BMW JAPAN A-CAR 
カテゴリ:BMW
2008/02/04 04:03:25
 

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
BMW乗り始めて5台目はお初のXシリーズ!! 89-Z4とのクルマ2台生活ですので、仕事 ...
BMW 2シリーズ カブリオレ BMW 2シリーズ カブリオレ
2018年のBMWチャームを買いに行っただけなのに、、嫁様の衝動的号令でZ4と入れ替える ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
ウチの嫁号デスw 新車購入から早6年目!!じぇんじぇん飽きない89のビジュアルと珍色? ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
自身4代目のBMW。 順当に1個づつ最新種に乗り継いで来てますw やっぱ3シリーズサイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation