• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月28日

小江戸の空の下。

地べたに這って撮った力作でございます(爆)いや~久々に明るい時間に撮影しました^^

マジ撮りは8ヶ月ぶりのまるたん号です\(^O^)/
たかがミニとあなどってはいけません。速いんです!!とりあえず踏んどけ!!なんです(;^。^A
BMWを見つけると寄ってきますので、バックミラーに映ったら逃げ切るかすぐに道を譲りましょう~~(爆)

中身も走り重視で手が入ってます~~まるたんかっちょいい(ノ^o^)ノ(オリラジ風)



キュートなおしり♪でも気合いの2本出しっす!!


このカットが何か様になってるので


AC SCHNITZERのホイールが黒光りしています^^


It's So Cool!!


このアングルだとミニも精悍な顔つきに見えます♪


車検から戻ったらここに撮りに来ようっと(爆)
ブログ一覧 | Photography | クルマ
Posted at 2006/03/01 03:07:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大都会、東京、青山
SELFSERVICEさん

愛車と出会って3年!
hiro_9932さん

美味いっ!
バーバンさん

つい・・・🚗🚿
よっさん63さん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

愛車と出会って5年!
LJSさん

この記事へのコメント

2006年3月1日 3:59
こんばんは~?
おはようございます~?

昨年、友人の娘がMINIを購入しまして試乗してみたところ…結構いけてる…(^^♪

箱根の下りならBMでもカモられちゃうかも…(汗)
最近、気になる一台でありますね…?!?

>このカットが何か様になってるので…

の画像でタイヤにまつ毛がある所がまた妙に可愛かったりして…(爆)
コメントへの返答
2006年3月1日 21:55
shibaさん、こんばんわ(笑)

MINI良いですよねー走るのが楽しくなりそうです^^
実際、妙義でこのMINIにかもられてますので(爆)まぁボクが鈍くさいだけなんですが(;^。^A

マスカラでボリュームアップしてるんでしょうね~きっと(爆)
2006年3月1日 6:16
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

Shimaさんありがとぉ(o^.^o)♪
土曜日に気合い入れて洗車したかいがあったわぁ^^;

ウチの娘 LOVE♪ (゚・゚* ホレボレ
コメントへの返答
2006年3月1日 21:58
(^o^)ノこんちくわ。

ピカピカでしたもんねードアサイドにケータイで何かを激写してるまるたんの姿が写り込んでましたもの、、、( ̄へ ̄メ)

やっぱ自分のクルマじゃないと調子出ないよー(T-T)
2006年3月1日 7:30
黄色・・いいよねぇ~
ただ、良くも悪くも目立ち過ぎるので、今度は違う色にすると思うけど・・・(笑)
コメントへの返答
2006年3月1日 22:01
おーっと黄色組のkameさんこんばんわー

先日、ボクを肴にしたお酒はいかがでしたか??(爆)お酒不味くなったでしょ(自爆)

確かにデーハーですね。。。まるたん号もkame号も。。。
2006年3月1日 9:55
娘さんにしては・・・
迫力あり過ぎです 笑
コメントへの返答
2006年3月1日 22:01
じゃじゃ馬ですがな。
2006年3月1日 10:50
おお~、、、綺麗だ(☆。☆)

これは、曇りの天気が
逆にいい具合にしてるんですかね?
かなり開けてますか?
コメントへの返答
2006年3月1日 22:04
そーでーす。

生憎の曇りでしたがどんより雲が逆にスパルタンさを演出してくれました^^完全に開けちゃうとディテールが出ないので開放付近で撮ってます(*^ー゚)v
2006年3月1日 14:54
おおー、雑誌にあるような素敵な写真です。
この色のミニには注意ですね!
(ここ水上公園ですか?)
コメントへの返答
2006年3月1日 22:06
まいどです^^

仕上がりをチェキしてみると、なんかクルマ誌によく見るカンジになってました(笑)クルマ誌に営業行ってみようかしら・・・

水上公園です(爆)
すーさん、恐るべし(ll>_<ll)
2006年3月1日 16:05
これはまたカッコイイですねー。
自分も先のエビフライ食べたくなりました(笑)
コメントへの返答
2006年3月1日 22:08
素材がいいんですよねーこれはおねーちゃんもクルマも一緒です(爆)

今度、一緒に行きますか??エビフライ^^
2006年3月1日 16:05
カッチョエエ~!
ほんと、どん曇りが良い雰囲気を醸し出してますね。

メッキパーツが多くて、撮るの大変そうデス。(笑)
コメントへの返答
2006年3月1日 22:11
天気が悪かったらそれを味方にしろ。

これ師匠の教えです(爆)いいカンジに雲の色が出てくれてラッキーでした^^

メッキは写り込みの処理が大変っすもんねーポリッシュのホイールとかのUPは怖いです(爆)
2006年3月1日 18:49
本当にお疲れ様でした。
いや~さすがですね!恐れ入りました。m(__)m
コメントへの返答
2006年3月1日 22:15
ご協力ありがとうございました\(^O^)/

寝っ転がると余計身体が冷えます(爆)アスファルトって冷たいの・・・
2006年3月2日 16:47
はじめまして。まるたんさんのフォトギャラから飛んできました。笑

イイ画ですねぇ。
ホント、天気を味方につけた色がたまりません。
エッジの立て方も良いですし、空や背景の色とのコントラストも含めていろいろと参考にさせてもらいたいと思います。

デジ一、持ってないんですけどね。爆

また、ちょくちょく覗かせてください。
目の保養、ありがとうございました。
コメントへの返答
2006年3月2日 19:03
あぢさん、はじめまして^^

わざわざ、まるたんのトコから飛んで来ていただき多謝ですm(_ _)m

ご覧いただきありがとうございます(*^ー゚)v
ドピーカンよりもこのくらいの雲かぶりが何気にボディカラーの発色がビビットで良かったりします(笑)

また来てくださいね~~よろしくお願いしまーす(ノ^o^)ノ
2006年3月2日 17:59
あのような格好いいアングルで撮るには
地べたに這いつくばらないといけないんですねー
勉強になります。
コメントへの返答
2006年3月2日 19:05
どうやらクルマフォトは寝そべって這いつくばって撮るとCoolに写るってコトが分かりました(爆)

UCCHIさんもTRYしてみてください(笑)

プロフィール

「@tommy45 さん、カッチョイイよねw」
何シテル?   03/24 15:50
BMWのフォルムに魅了されて30年(爆) 高校生の頃にE36のカッチョ良さに心奪われw免許取ったら絶対にベンベー買う!と心に誓いwハタチでE30(36は買...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BMW3.net 
カテゴリ:BMW
2009/05/11 19:41:44
 
m.o.v.e 
カテゴリ:MyFavorite
2008/09/09 21:09:11
 
BMW JAPAN A-CAR 
カテゴリ:BMW
2008/02/04 04:03:25
 

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
BMW乗り始めて5台目はお初のXシリーズ!! 89-Z4とのクルマ2台生活ですので、仕事 ...
BMW 2シリーズ カブリオレ BMW 2シリーズ カブリオレ
2018年のBMWチャームを買いに行っただけなのに、、嫁様の衝動的号令でZ4と入れ替える ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
ウチの嫁号デスw 新車購入から早6年目!!じぇんじぇん飽きない89のビジュアルと珍色? ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
自身4代目のBMW。 順当に1個づつ最新種に乗り継いで来てますw やっぱ3シリーズサイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation