• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

320の日w

3/20なので320の日ってSUBWAYさん主催のオフにめくるめく渋滞の中参加して来ましたーっw



久々に“クルマのオフ”って集いに来たってカンジで楽しかったデス^^

Q様の金株。。。初めてガン見しますたwwww



久しぶりのysysさんとこれまたお久しなをっちに挟まれて320じゃないから隅っこに駐車(爆)



はたまたwお久しぶりなkeiさんwww
kei号には前愛車46ちゃんに付けてた匠の逸品を引き継いでいただいたとぉ~っても奇特な方(爆)

装着後、なかなかお会い出来なかったんですが。。。今日聞けてクリビツ!!

うるせーーーーーーっwwwwww

330だとあーも音が違うんだとカンドーしましたwでもイイ音っ!!
久々に銘機M54のホントの叫び声が聞けました(爆)



MINIの方のリアガラスに。。。え!?スタボ?w
なんでもチーム北関東のステッカーなんだそうでつwロゴがファンシーでメルヘン仕様wwww
オーナーさんがどなたかわかりませんですたw来月にお会い出来るかなぁ^^



宴もたけなわな頃にw中座させてもらいちょっくらC1で脚のチェックwww



C1流してたら楽しくなっちゃってw脚の仕上がり具合を試そうとやっぱり横羽にGoGo!!www


帰りの都筑PAでちょこっと減衰をイヂって帰路につきましたw
週末の都筑も大黒に負けず劣らずw結構お上品なクルマがいっぱい停ってるんですねwww



320の日、ご参加のみなさんお疲れ様でした^^

また機会があったらお邪魔させてもらいまっすw




残念なお話。


開催された駐車場内は禁煙なのに参加者の数人が喫煙してたのが気になりました。

以前に良く参加した大さん橋オフも場内が禁煙で喫煙は車内って暗黙のルールがあったんですよね。

かつては自分も喫煙者だったので吸う側の気持ちも分かりますが、ルールとマナーは守るべきって思います。
せっかくの楽しいオフも台無しになっちゃいますよ。





そーそーそーそーw


今更ジローですががががががw


リアにアクセントが欲しかったのでwモコモコのピヨピヨ貼ってみました(爆)
ん~~~どでしょ・・・・。こらーれの告知もしてみますたwww)




■■■■■今日のBARBEE BOYS■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

翔んでみせろ(1986)
ブログ一覧 | OffLineMeeting / Event | クルマ
Posted at 2010/03/21 04:09:48

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

巾着田曼殊沙華祭り
zrx164さん

知多半島ツーリングオフ♪
カムたくさん

ルーテシアの洗車(おススメポイント ...
28mikanさん

クラウン 内装色変えてみませんか?
セキュリティーのプロテクタさん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

マツダ ロードスター【ND】用ドラ ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2010/03/21 04:27:48
風やべーーー(><)
あ~オラも姉貴の彼氏を交えて家族で晩餐会がなければ行きたかった・・・www
足換えたんでつね☆
コメントへの返答
2010/03/21 04:37:46
風スゴいやねw

脚変えたんよw
チミのアラゴに負けてられないのでwwwwwww
2010/03/21 06:42:20
お疲れ様でした〜
カメラのこと教えていただきありがとうございました。
またお願いしますっ!\(__ )
コメントへの返答
2010/03/22 03:11:17
お疲れ様でしたー^^

中座してしまったのでwちょっとの時間しか絡めませんでしたが、またよろしくデス^^
2010/03/21 06:54:29
おはようございま~す(^o^)
師匠のMINIですね!!

最近、Shimaさんの影響で....バービー病になってます(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/22 03:12:20
おざまっす!

そんなお師匠さまにご挨拶出来なくて失礼しましたとお伝え下さいm(_ _)m

S&Tさん。。。狙い通りデス(・∀・)ニヤニヤ
2010/03/21 07:01:32
道路が混もうが、金が無かろうが(爆)フットワーク軽いですね。
この後どこに行ったのかしらん?

お疲れさまですた(鬼爆)
コメントへの返答
2010/03/22 03:29:51
フットワークが軽いのが身上デスwww

この後はフツーに。。。帰り・・・ま、、、し、、、たw

おざました!!wwww
2010/03/21 07:45:40
お疲れ様でした! 大遅刻しちゃったんで全然お話出来ずに残念でした(>_<)
コメントへの返答
2010/03/22 03:30:41
えーーーー!
マルゴーさんいらしたんですか!?

中座しちゃったんですよぉ。。。
またお会いしましょー^^
2010/03/21 08:11:12
脚は良い感じに仕上がっているようですね、
みんな楽しめていいどすなー、
関西も渋滞酷かったっす・・特に九州への通過点になっている神戸は。
平地狭いところに、国道は東西に2本・・・
べたごみ・・・たまりませんでした。
おまけに昨日大阪にいってるのに・・・米きれてたと夜いうもんなw
今日も大阪のとあるところに米買い出しにいてきますw

やはりたばこのマナーは守るべきですよね、
禁煙の空間であればやはり守るべきと思います。
俺もやめて21年になるのでw
それまでは1日6箱というとんでもないヘビースモーカーでしたw
コメントへの返答
2010/03/22 03:42:36
だいぶイイカンジになりました^^

ここんトコw横羽やらC1、第三京浜と走り込んでたりしますwww

お米・・・買えました?(・∀・)ニヤニヤ

なかなか駐車場でオフ出来る場所も無くなって来ましたし基本的なその場所のルールを守らないとこうしたオフを続けるコトが不可能になっちゃう気がするんですよね。

楽しくオフをやり続けて行くには、郷に入っては郷に従えの精神じゃないといけないと思います^^
2010/03/21 08:31:43
どもっ♪
アップデートされてサクサク動くみやを。です(爆)
僕も久しぶりのクルマのオフ会でした(^^;

…(汗)

また遊んで下さいね♪
コメントへの返答
2010/03/22 03:44:14
ユピ・・・(以下自粛爆)

次に。。。をっちと会うときってまたアップデートあるんだろうなぁwwwwww

事実は小説より奇なりwwww

またアソビましょ♪
2010/03/21 09:36:56
お疲れさまでした。
きちんとご挨拶できず申し訳ありませんでした。

またお会いする事がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010/03/22 03:45:05
お疲れ様でしたー^^

こちらこそ、ダレがどなたなのかサッパリで失礼いたしましたm(_ _)m

こちらこそよろしくお願いします♪
2010/03/21 09:49:20
お久&お疲れ様でした^^;
待ち合わせ場所のデニから晴海まで、爆音3台に追われて、交差点のお巡りさんには睨まれて、かなりビビりながらのツーリングでしたwww
こーゆーまったりなオフ、やっぱり良いっすね^^;

あ、オイラのナンバーカバーは・・・なに!?wwww
コメントへの返答
2010/03/22 03:47:29
お疲れさまでしたーw

つか・・・・

ysys号が静かすぎるだけなんだってばさwww
オマワリが睨むくらい音デカくしよーぜーwwww

最近wスタボ関東本部のみなさんが静かになっちゃった?(あ、ボクが呼ばれてないだけ?w)なので久々に楽しいオフでした^^

チミのカバーは・・・

もちろん・・・

小野さんのショップでつよwwww
2010/03/21 11:13:39
(^o^)丿爆音ご馳走さまでした。
お腹一杯です。(笑)

おまけが付いてきてしまい失礼しました。m(__)m
コメントへの返答
2010/03/22 03:48:42
いえいえwどういたしましてwww

出口で全開カマそうと思ったんですが・・・

PCいたんでwサイレントモードで発進しますたwwww

ヒロ○ンは?(・∀・)ニヤニヤ
2010/03/21 11:33:37
お疲れでした~♪
うるさいけど(笑)タイム的には貢献してくれてますよん

またヨロシクですw


コメントへの返答
2010/03/22 03:50:28
ご無沙汰ブッこいてましたw

いい音じゃないですかーw
改めてサイコーなマフラー作ってくれた匠のスゴさを実感しましたよw

いやーホントにウルサい46ですた(爆)
2010/03/21 12:12:48
渋滞にもめげず行動的すなw
通い夫もそろそろケジメつけましょーwww(猛爆)

ナンバー横は「N」じゃないのぉー(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/22 03:51:56
せっかくの連休ですからねーw

通い夫?

はて?何のお話でしょうか?w

スパグラに紅白は似合わないでしょーwww
2010/03/21 12:45:47
えーこんなオフ会あったんすか(汗)
昨日の夜は暇だったのに。。。w
コメントへの返答
2010/03/22 03:52:43
あったのら・・・。
だったら。。。ヒマって何シテルに書けやーwww

激務中かと思って誘わなかっただすょ。。。
2010/03/21 14:10:23
先日はお疲れ様でした(^_^)
マフラー、いい音していましたね!
タバコは甘く見ていたのでとても反省しておりますです(大汗)
参加者全員に周知しておくべきでした・・・
以後気をつけます!
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010/03/22 03:56:30
KYな330で参加しちゃってすいませんw

あれだけ台数集まるオフだと開催する場所を大事にしないとって思うんですよ。
BMW好き同士の楽しい会ですからね^^

最初は注意しようかと思ったんですが、初見の自分が出しゃばるのはどうかと思い、失礼ながら記事にさせていただきました。

これからも機会があれば参加させていただきますので、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
2010/03/22 19:03:28
こんばんは。
初コメです。
Sでお見かけしたことはありますが、すごい人ということで…。
なので20日は、直接お話しできませんでしたが、ブログ等は拝見させてもらっていました。
あの日は、首都高がめっちゃ混んでいたので、C1~横羽線を気持ちよく走っていくE90が~。
うっとりしていました。
いいなぁ、6気筒と思った帰り道でした。
タバコの件は、やはり気をつけないといけませんね。
見て見ぬふりをした自分に反省です。
コメントへの返答
2010/03/23 15:34:57
こんにちわ!
おコメありがとうございます!!
Lciのおクルマ拝見してましたがw初見なオフでしたのでダレがどなたか判らずご挨拶出来ず失礼しましたm(_ _)m

スタディさんには良く診ていただいてるので、不運にもwボクと遭遇しちゃいました際はよろしくお願いしますw

イイカンジの脚に仕上がって来たのでちょっと調子コイてたかもですヾ( ̄▽ ̄;
今度ご一緒しましょー^^

自分も言うべきかなと思ってましたが、初参加で出しゃばるのもと思い周著しました。
オトナ同士の会なのでお互いにちゃんとしなくちゃですよねw

今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2010/03/22 20:12:31
こうして見てみるとやっぱり、BMWはかっこいい…

keiさんの330も爆音仕様に…(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/23 15:36:02
今んトコ・・・

BMW以上のクルマを自分的には見いだせないわ・・・

keiさんの・・・スゲーうるせーよwwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@tommy45 さん、某ショップのバルブキャップあるけど、、いる?www」
何シテル?   09/21 20:33
BMWのフォルムに魅了されて早20年(爆) 30→36→46→90と乗り継いできました。 Fコードのベンベーにはまだ移行出来ず。。。w 現在はE8...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BMW3.net 
カテゴリ:BMW
2009/05/11 19:41:44
 
m.o.v.e 
カテゴリ:MyFavorite
2008/09/09 21:09:11
 
BMW JAPAN A-CAR 
カテゴリ:BMW
2008/02/04 04:03:25
 

お友達

他車種は話題に入れない寂しい性格ゆえw勝手ながらビーマー&MINIngな方(現在過去問わず)またはリアル友達との友録をお願いしています。

基本断りませんし、友録切りもいたしませんのでwぜひ「友録」にお誘いくださいませ~☆
349 人のお友達がいます
おやっサンおやっサン * tetsunosuketetsunosuke *
yo463256yo463256 * アキらん(^^♪アキらん(^^♪ *
kajiiiikajiiii * れんF15れんF15 *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
BMW乗り始めて5台目はお初のXシリーズ!! 89-Z4とのクルマ2台生活ですので、仕事 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
びーえむデビューの記念すべき初代愛車。 いちおーホンチャンのMテク。タイヤちーせー(汗) ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
二代目愛車。トーゼンびーえむ。このころから新横浜に通うようになりました(爆)ホントは塗装 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
4世代目の3シリーズに乗れることになりました(^^ゞ パワーモリモリなフィーリングが気 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.