• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

いやっほい♪

いやっほい♪ ごぶさたでーすw


今日は春一番で風がヨイツーですがw
ポッかポカで気持ちいいでつねー(。-∀-)ポカポカ


いつもは面倒なw納品も気持ち良く、楽しくレッツらゴーうれしい顔


(・∀・∩)イヤッホイ
ブログ一覧 | Live | クルマ
Posted at 2011/02/25 14:37:38

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

Sさん売る気Nothing~(笑)
TAJIROさん

ランチデート~🎶
エリプレKさん

この記事へのコメント

2011/02/25 14:42:41
いやっほい♪
今日は暑すぎです!

納車前倒ししたいぐらい
禁断症状がぁぁぁあwww
コメントへの返答
2011/02/25 20:26:41
いやっほい♪
暑かったですねぇ。
でもこの暑さがアダとなり車内は睡魔との戦いですたw

早く来い来い550っすねぇ\(・∀・)/
とりあえずは、、、カーシェアリングをお楽しみくださいwwww
2011/02/25 14:43:33
もうすぐキリ番ですな
あー、今日みたいな日に外出無いなんて。。。(凹)
コメントへの返答
2011/02/25 20:27:30
外出なくていいじゃないですかw
だってボクらの組合は汗全開ですよwww
2011/02/25 14:53:35
いいいやっほ~い!
\(^o^)/
九州(佐賀)は22℃…眠いです。
コメントへの返答
2011/02/25 20:28:25
いやっほい♪
\(・∀・)/
東京もいいカンジの気温ですたー^^
ここ数日ずっと眠いデスwww
2011/02/25 16:17:16
通勤時以外、外で歩かないので・・・
もやしっ子?!です(笑

花粉症は大丈夫ですか?!
コメントへの返答
2011/02/25 20:32:14
起きたら職場なんですががががが(爆)

花粉症じゃないのでwオールシーズン大丈夫ですwww
2011/02/25 17:02:01
あったかいですよねぇ
ジャンバー着て歩いてたら暑くてっww
コメントへの返答
2011/02/25 20:33:39
ボクはマフラー巻いてたら、、、首にうっすら滝汗がががが(ウッスラジャネージャン爆)
2011/02/25 17:44:55
ネタ切れだべ?w
人のこと言えないけどwww
コメントへの返答
2011/02/25 20:34:12
スルドイ(爆)
おっちゃんの夜パトネタもちょっと飽きてきたモンw
2011/02/25 18:03:51
若干の手抜き感が否めませんwww
コメントへの返答
2011/02/25 20:34:43
Studieリニューアルネタよりも手抜きじゃないおw
2011/02/25 18:57:36
こんなあったかい日は、本当にZ4とかで風を切って走ってみたいですねー

いつもMTモードで運転されてるんですか??
コメントへの返答
2011/02/25 20:36:28
オーポンはこんな気温は気持ちいいよねー^^
悔しいのでサンルーフ開けてみました(爆)

今日は天気もいいしw快音響かせたかったのでwww
2011/02/25 19:38:24
うほほーい!

気持ちイイ~w
花粉にやられまくりですがwww
コメントへの返答
2011/02/25 20:37:10
教官。。。確かMロドでしたよね。。。。w
オーポンシーズン到来なのに。。。
開けれないじゃないっすか!!w
2011/02/26 01:17:49
先ほどは、どうもです。
暖かかったので、オーポンで登場してみました(爆)
コメントへの返答
2011/02/27 01:00:12
昨日はどもでしたーw
Naoさんが89乗ってるの久しぶりにみましたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@shimi@45 さんwwwいえ、、、とっくに発揮してますよwww」
何シテル?   12/14 14:38
BMWのフォルムに魅了されて早20年(爆) 30→36→46→90と乗り継いできました。 Fコードのベンベーにはまだ移行出来ず。。。w 現在はE8...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BMW3.net 
カテゴリ:BMW
2009/05/11 19:41:44
 
m.o.v.e 
カテゴリ:MyFavorite
2008/09/09 21:09:11
 
BMW JAPAN A-CAR 
カテゴリ:BMW
2008/02/04 04:03:25
 

お友達

他車種は話題に入れない寂しい性格ゆえw勝手ながらビーマー&MINIngな方(現在過去問わず)またはリアル友達との友録をお願いしています。

基本断りませんし、友録切りもいたしませんのでwぜひ「友録」にお誘いくださいませ~☆
351 人のお友達がいます
numa@16番numa@16番 * tetsunosuketetsunosuke *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 CPMCPM *みんカラ公認
maigo_2maigo_2 * hakkei_Nhakkei_N *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
BMW乗り始めて5台目はお初のXシリーズ!! 89-Z4とのクルマ2台生活ですので、仕事 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
びーえむデビューの記念すべき初代愛車。 いちおーホンチャンのMテク。タイヤちーせー(汗) ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
二代目愛車。トーゼンびーえむ。このころから新横浜に通うようになりました(爆)ホントは塗装 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
4世代目の3シリーズに乗れることになりました(^^ゞ パワーモリモリなフィーリングが気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる