車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
たまには愛車撮影w
どーもどーもw

久方ぶりにみんカラ書きますwShimaデス(^o^)

と、、言っても書くほどのネタも無く、、このところ書くのは大体オフ参加記事ばっかなので。。

ちょいちょい撮り貯めたw愛車画像を貼らせていただきますw(クルマBLOGっぽい!www



KAMOME-CHO 0:30



YOKOHAMA



HANEDA DEPARTURE Terminal2



HANEDA DEPARTURE Terminal2



HANEDA DEPARTURE Terminal2



BAY-BRIDGE



DAIKOKU


うーんw
どーしてもカメラを向けるのは・・・フォトジェニックな89ちゃんになっちゃいますねぇ。。(^_^;)
今夏で生産終了してしまったE89-Z4。
でも未だ廃れないデザインでカックイイっす♪←親馬鹿w
ここ最近は・・・維持りモードですがwこれからもカケヨロを満喫したいです(*^^*)


愛車撮りってなんだかんだ楽しいっす\(^o^)/
ブログ一覧 | Photography | クルマ
Posted at 2016/10/16 21:28:18

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 07:58:28
こんにちは〜♪
どれもいいショットですね!
その場に合わせた構図が素晴らしいです。
コメントへの返答
2016/10/17 13:53:43
ありがとうございます(^^)
空気が澄んでこれから夜撮りが楽しくなる季節到来ですね♪
夜のカットは妻を連れていたのでw職質には遭わずに済みましたwww
2016/10/17 14:54:29
E89やっぱり格好良いです!(^^)!
これで、E系の販売も終了ですね(@_@)
最後に・・・・
Shimaさんに写真撮って頂きたいです(キッパリ)
コメントへの返答
2016/10/17 21:50:59
7年落ちとは思えないくらいw手前味噌ですが・・・イケてるデザインですよねー(*^^*)
そーですねw89がEコードボディの最後の砦でしたもんね、、、(^_^;)
ワインディングでの撮影、やってみたいんですよねぇw難しそうですがwww
2016/10/17 20:57:54
こんばんは(*^^*)
羽田の写真いいですね!
横浜の駐車場は200km/hくらい出てそうですがwww
コメントへの返答
2016/10/17 21:53:59
まいどでーっすw
深夜の2タミでTRYしてみました^^;
出発便なくても明るくて撮りやすかったよー

>200km/hくらい〜
あははははははwww
これ写真マジックでw実際の速度は10km/hくらいよwww
2016/10/18 08:41:55
青味がかった照明の感じがいいよねえ( ̄+ー ̄)
ボディ色にマッチしてて…さすがプロ。
この辺をちゃんと配慮して撮らないからいつまでたってもフォトコン入賞できないんだな(−_−;)
コメントへの返答
2016/10/19 02:08:09
最近、ちょくちょく天気がいい夜に夜撮りしてますwでもいいロケーションがなかなか見つからなくて。。川崎の工場周辺も行ってみたい気もするんですが、、大勢の方が撮ってアップしてるからイマサラだしなーなんて思いつつww
今度はザギンか人形町あたりで探してみたいなとw
フォトコンw今月いっぱいですよねータイヤ欲しいっすwww
2016/10/21 01:23:44
こんばんわー

地下駐車場で何Km/h出してるんですかー(;゚Д゚)
・・・なんてw

おぉ・・・深夜の羽田ターミナルって人は居ないし
照明バッチリだしいいロケーションですね♪
E89の生産終了が悔やまれます(´Д⊂ヽ
コメントへの返答
2016/10/21 17:12:55
駐車場でシークレットサービス並みにクルマと並走しならがスローシャッターで撮ってみましたw
もう手ぶれも味かなって境地でしたwww

羽田の夜は思った以上に撮りやすかったデスw
ただ時折、、警備員さんにガン見されましたがwww
89いい車ですwもうしばらく所有したいと思ってます(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「シュニ脚にしてから5000キロ。実にいい感じで、いま89が楽しい♪」
何シテル?   12/03 16:35
BMWのフォルムに魅了されて早20年(爆) 30→36→46→90と乗り継いできました。 Fコードのベンベーにはまだ移行出来ず。。。w 現在はE8...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
BMW3.net 
カテゴリ:BMW
2009/05/11 19:41:44
 
m.o.v.e 
カテゴリ:MyFavorite
2008/09/09 21:09:11
 
BMW JAPAN A-CAR 
カテゴリ:BMW
2008/02/04 04:03:25
 
お友達
他車種は話題に入れない寂しい性格ゆえw勝手ながらビーマー&MINIngな方(現在過去問わず)またはリアル友達との友録をお願いしています。

基本断りませんし、友録切りもいたしませんのでwぜひ「友録」にお誘いくださいませ~☆
339 人のお友達がいます
t-narit-nari * LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認
ISオヂサンISオヂサン * evening_skyevening_sky *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 hyde☆☆hyde☆☆ *
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
BMW X1 BMW X1
BMW乗り始めて5台目はお初のXシリーズ!! 89-Z4とのクルマ2台生活ですので、仕事 ...
BMW 320i BMW 320i
びーえむデビューの記念すべき初代愛車。 いちおーホンチャンのMテク。タイヤちーせー(汗) ...
BMW 325i BMW 325i
二代目愛車。トーゼンびーえむ。このころから新横浜に通うようになりました(爆)ホントは塗装 ...
BMW 325i Mスポーツ BMW 325i Mスポーツ
4世代目の3シリーズに乗れることになりました(^^ゞ パワーモリモリなフィーリングが気 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.