• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ネタがないから・・・

ネタがないから・・・ 久々のドライブスルー・・・


やっぱり遠い(T0T)


商品の受取りは直接受け取らず、オネーチャンに直接助手席に置いてもらってます(爆)



Lハン乗り始めた20代の頃、たまにミラーをカウンターに当ててましたねぇ(遠い目)

店員の視線がキツかったなぁ・・・・若気の至りデス(爆)




あとでフォトギャラでも更新しよっと(笑)
ブログ一覧 | E46-325 | クルマ
Posted at 2008/06/16 20:35:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 20:43:05
なるほど、それでLハンですか。
わかります。(・∀・)
コメントへの返答
2008/06/17 00:47:14
いえいえ(笑)
外車は左ハンドルだんべぇ~

って言う田舎モンの発想で乗り続けてますズラよ(爆)
2008/06/16 21:25:35
マジックハンド常備しましょう(^_^)/(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 00:47:45
それは、、プライドが許せないのですズラよ(笑)
2008/06/16 21:34:16
試しに
「助手席に座ってくださいッ」
って言ってみそ(^A^)
意外と。。。。(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 00:48:32
きゃーヘンターイってツーホーされそうなのでヤメておくズラよ(爆)

ソアちんはマジで言いそうだがや(・∀・)ニヤニヤ
2008/06/16 21:39:39
ネタは天からの授かり物
来る時がくれば、自ずとむこうからやって来ます。

と、半ば凹みモードに突入ちぅ、厄除け行ってくっかなぁ
コメントへの返答
2008/06/17 00:51:50
チミとひっつーにはあやかりたくない(爆)

http://www.sinreikai.com/
ほれ。ここ以前にも紹介した気が・・・(謎爆)
2008/06/16 21:49:15
バックで進入するんですよ
うけますよ♪
コメントへの返答
2008/06/17 00:53:07
なるほど!!!!!!!

サスガだわ。子供の運動会でお昼にデリバリーのPIZZAをマジで取ろうとした人は発想が違う!!(爆)
2008/06/16 22:00:39
オトコはだまって右Hや~!!!
コメントへの返答
2008/06/17 00:54:08
1200万ものクルマをキャッシュで買うオトコは言うことがちゃいますのぉ(爆)

明日、よろ乳首♪
2008/06/16 22:30:30
LHDの、この不便さこそ、外車の証しですよね。
贅沢な不便さがどうしても選べない貧乏性の私…。
生きている内に一度は所有したい。
コメントへの返答
2008/06/17 00:56:31
まぁこの不便さにステータスを感じちゃうのは末期症状なのでしょうか?(笑)

追い越しの時や交差点右折時はRHDの時よりも十二分に前方確認するので安全性が増してると勝手に解釈しております(大爆)
2008/06/16 23:21:29
46何台も乗り継いでいるので巾よせは得意なのですが、パーキングチケットを取るときに背中が攣るのはやっぱり歳ですかねーー ハー
コメントへの返答
2008/06/17 00:57:32
ボクは・・・腹の肉が邪魔してるので・・・そんな暴挙に出たこと無いです(自爆)

パーチケ取る時は確実に下りて取りますもん♪
2008/06/16 23:31:10
注文の時、無駄に声がデカクナルのもLハンだからですかね(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 00:58:14
おー

サスガはLハン乗り(爆)

なるねー注文伝わらなくて逆ギレするのも特徴だねぇ(核爆)
2008/06/16 23:47:24
早く助手席に女性を乗せましょうね♪
コメントへの返答
2008/06/17 00:58:41
そーですねっ(いいとも風・爆)
2008/06/16 23:53:37
駐車場に停めて、店内カウンターでテイクアウトをお願いして、尾根遺産とコミュニケーション取ればいいんですよ(^_^)

ちなみに高校生の頃、罰ゲームでチャリでドライブスルー挑戦した事があります。
次回からはカウンターで・・・と言われました(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 01:01:17
駐車場が一杯だったからドライブスルーに入ったズラよ(笑)

ボクは高校生の頃、罰ゲームですかいらーくの調理場に食べ終わった食器を持って行ったコトあります(爆)

次回からはお呼びください・・・と言われました(;^。^A
2008/06/17 00:47:45
右ハンですがナニカ?





ふんがっ
コメントへの返答
2008/06/17 01:01:51
何も問題はございませぬ。将軍様(爆)
2008/06/17 11:20:06
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
そーやってオネエさんを助手席に誘い込むわけでつね(爆
コメントへの返答
2008/06/18 21:57:34
誘い込むんですが、先天的にいい人すぎて未だに専属オネーチャンが出来ません。・゚・(ノд`)・゚・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「シゴオワからの早速チェックなぅ。。」
何シテル?   08/18 14:06
BMWのフォルムに魅了されて早20年(爆) 30→36→46→90と乗り継いできました。 Fコードのベンベーにはまだ移行出来ず。。。w 現在はE8...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW3.net 
カテゴリ:BMW
2009/05/11 19:41:44
 
m.o.v.e 
カテゴリ:MyFavorite
2008/09/09 21:09:11
 
BMW JAPAN A-CAR 
カテゴリ:BMW
2008/02/04 04:03:25
 

お友達

他車種は話題に入れない寂しい性格ゆえw勝手ながらビーマー&MINIngな方(現在過去問わず)またはリアル友達との友録をお願いしています。

基本断りませんし、友録切りもいたしませんのでwぜひ「友録」にお誘いくださいませ~☆
349 人のお友達がいます
ダックテール E89ダックテール E89 * かれんこパパかれんこパパ *
3k3k * ☆マニー☆マニー *
tetsunosuketetsunosuke * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
BMW乗り始めて5台目はお初のXシリーズ!! 89-Z4とのクルマ2台生活ですので、仕事 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
びーえむデビューの記念すべき初代愛車。 いちおーホンチャンのMテク。タイヤちーせー(汗) ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
二代目愛車。トーゼンびーえむ。このころから新横浜に通うようになりました(爆)ホントは塗装 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
4世代目の3シリーズに乗れることになりました(^^ゞ パワーモリモリなフィーリングが気 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.