車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/29 14:49 
みなさんありがとうございますwちょっと不具合があって。。診断機かけたんですが・・原因わからずwしばしの検査入院的な感じですぅ。。(^_^;)
 05/29 15:07 
@Shima さん。大事じゃなければいいですね・・・
 05/29 15:33 
@Shimaさん、無事戻ると良いですね~(*^^*)
05/28 17:40 
しばし入院。。ケテーイ(―ω―)ゞ
 05/28 17:50 
@Shima えっ〜〜💦 なんかあったんですか😨
 05/28 19:12 
@Shima さんどーしました?
 05/28 19:19 
@Shima 早速、穴開けですか?wwww
 05/28 19:21 
@Shimaさん、あらま!~(+_+)
 05/28 21:38 
@Shima さん 何かあったのか何かをするのかw 気になります(^ω^)
 05/29 14:49 
みなさんありがとうございますwちょっと不具合があって。。診断機かけたんですが・・原因わからずwしばしの検査入院的な感じですぅ。。(^_^;)
05/27 16:13 
@ヤマグ・チッ! 金無くて行けないwww
 05/27 18:56 
@Shima アドベントでバイトすればいいぢゃんwww
05/27 12:33 
さて。。今日も明日もガチヒマwwwなにしよw富山ブラックまた食べたいなぁ( ´ ▽ ` )
 05/27 16:06 
待ってるよ、現地でwww
05/26 22:10 
スタミラー、、やっぱフィルム貼ってるX1だと夜がライツーなので。。フィルムレスな89に移設wうん!問題ナッシングw
05/26 12:53 
@HAMG センセ、YOKOHAMAですw
05/26 02:28 
うっかり忘れそうな自動車税w2台分クレカ納付なぅ・・・┐(´д`)┌
05/26 02:26 
@hama-8 さん、、ありがとうございます(笑)明日づかちゃんに相談してきまふ(`・ω・´)ゞ
05/25 23:49 
@manazo さん、、89の持病みたいなんすよ。。外気温センサーエラーw
 05/25 23:52 
@Shima そうなんですね!!って言っても50度って…笑
05/25 22:17 
んな暑くないがな。。( ´Д`)=3イクラカカルカナァ
 05/25 22:44 
@Shima 50って!!Σ(゜ω゜)笑
 05/26 01:26 
@Shima さん(≧◇≦)ノモディ決まりましたか?石塚さんの酒代で消えちゃいますよ
 05/26 09:11 
@Shima ドバイ❓
05/21 23:53 
@tommy45 さん、異音って解決するとすっげー嬉しいですよねw
 05/22 07:16 
@Shimaさん、ありがとうございます❗<br /> そーなんですよ~🎵本当スッキリしました(^_^ゞ
05/20 11:27 
@tommy45 さん、念願の急速充電\(^o^)/
 05/20 12:02 
@Shimaさん、ありざす!ちっと緊張しました(^_^ゞ
05/14 11:31 
@tommy45 さん、電気のスタートダッシュめっちゃスゴくないですか?w
 05/14 13:25 
@Shimaさん、けっこうなスタートダッシュでヤバいです(笑)
05/13 17:55 
@shimi@45 さん、そーですそーですw昨日いらしてたお店ですw
 05/13 18:33 
@Shima さん、今日行ってればお会い出来たかもですね〜(-。-; 残念🤣
05/13 15:43 位置
今日はこちらでまったり寄り道w
 05/13 17:34 
@Shima さん、あれっ?私が昨日いた所ですか( ̄∇ ̄)
05/09 19:56 
@ヤマグ・チッ! 切込隊長wそれ覚悟の上ぢゃろwwwそろそろ夜どーよ?
 05/10 01:49 
@Shima  何時でも良いよー、連絡ちょーでー
05/08 18:39 
@tommy45 さん、肉焼きたいですw
 05/08 19:10 
@Shimaさん山陽行きたいッスね~🎵
05/07 20:46 
@HAMG センセ、ですねですねwしかし、、レイヤードって90年代の曲とよくマッチしますwww
05/07 17:30 
@tommy45 さん、4年前の配線をいまの配線方法にしてもらって、もうちょい効くようにチューニングしてもらったんす((´^ω^))
05/07 16:56 
89のレイヤードサウンドの配線とチューニングを変えたら鳴り方が劇的に変化してとってもゴキゲン\(^o^)/
 05/07 17:01 
@Shimaさん、さらに良くなったとですか~🎵
 05/07 17:53 
@Shima レイヤーサウンドは本当にセッティング命w
プロフィール
「みなさんありがとうございますwちょっと不具合があって。。診断機かけたんですが・・原因わからずwしばしの検査入院的な感じですぅ。。(^_^;)」
何シテル?   05/29 14:49
BMWのフォルムに魅了されて早20年(爆) 30→36→46→90と乗り継いできました。 Fコードのベンベーにはまだ移行出来ず。。。w 現在はE8...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BMW3.net 
カテゴリ:BMW
2009/05/11 19:41:44
 
m.o.v.e 
カテゴリ:MyFavorite
2008/09/09 21:09:11
 
BMW JAPAN A-CAR 
カテゴリ:BMW
2008/02/04 04:03:25
 
お友達
他車種は話題に入れない寂しい性格ゆえw勝手ながらビーマー&MINIngな方(現在過去問わず)またはリアル友達との友録をお願いしています。

基本断りませんし、友録切りもいたしませんのでwぜひ「友録」にお誘いくださいませ~☆
346 人のお友達がいます
たかくのたかくの * maigo_2maigo_2 *
tetsunosuketetsunosuke * トシ棒トシ棒 *
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * たこゆきたこゆき *
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
BMW X1 BMW X1
BMW乗り始めて5台目はお初のXシリーズ!! 89-Z4とのクルマ2台生活ですので、仕事 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
びーえむデビューの記念すべき初代愛車。 いちおーホンチャンのMテク。タイヤちーせー(汗) ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
二代目愛車。トーゼンびーえむ。このころから新横浜に通うようになりました(爆)ホントは塗装 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
4世代目の3シリーズに乗れることになりました(^^ゞ パワーモリモリなフィーリングが気 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.