• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シャーシャのブログ一覧

2014年12月18日 イイね!

2年

2年お久しブリブリのブログ投稿!

投稿のしかたが分かんなくなってました。ww
書くことないんだけどね。


iphone6になりました。
2年契約だから買い換えた方がお得のような気がするので換えちゃいました。

携帯スパイラルにはまってるな!

いまだにゴールドは予約しないと在庫が無いみたいです。
ゴールドを買う気はありませんでしたけど。
容量も16GBで良かったけど売り切れで64GBになってしまった。

ま、大きい事で困ることは無いのでOK!
でもちょっと高い!

なんか薄いと落としそうで怖いです。
カバーは必要ですね。





Posted at 2014/12/18 20:40:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月14日 イイね!

スマートフォン用車載ホルダー

スマートフォン用車載ホルダーオウルテックのカーホルダーです。

これをどこに張り付けるかが問題です。

いろいろやってみましたが、結局オーディオの前に付けちゃう事にしました。
最近オーディオを使う事が無くなったので別にいいやと!







でも吸盤が大きくてはみ出てしまいます。

そこでアクリル板で、こんなモノを作ってみました
赤い囲いのところです。



んで、こんな感じです。
使い勝手は抜群です。


Posted at 2014/05/14 18:52:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月04日 イイね!

PC

PC今日は風が強いですね。
桜が散って綺麗です。









今回は、富士通13.3インチのウルトラブックとBDドライブとマウスを買いました。
やっとWindows 7が使える様になってきたのにWindows 8.1になり非常に使いづらくなりイラッとする事が増えました。
とくにPCの起動時にパスワード入れスタート画面が出てディスクトップに切り替えるって!

ウザ!

なので全部短縮するように設定しました。

書くのが面倒なので検索検索!


まずは、「ログイン画面を省略」と検索。 
それから、「スタート画面をスキップ」と検索
んで、最後に、「スリープ ログイン画面を省略」と検索。

順番は関係有りません。

これで直ぐにディスクトップが表示されます。

セキュリティー的にはどうだろうと思いますが。



Posted at 2014/04/04 17:30:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月02日 イイね!

増税前にポチッタもの達

増税前にポチッタもの達さくらが満開?ですね~

財布の中身は散って行きました。w

今まで欲しくて買おうか、どうしようか迷ってたモノ達を
ポチリまくりました。

やっと全部届きました。











Posted at 2014/04/02 19:45:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月25日 イイね!

みんカラ春の新商品プレゼントまつり2014【ヒカリガラス】


■みんカラ春の新商品プレゼントまつり2014・アンケート■
Q1.日頃お使いのワックス・コーティング剤のメーカーはどちらですか?

ブリスNEO


Q2.一回のコーティングにかける費用は??

7140円の12回分てことなので595円位ですね。
コンパクトカーなので、もう少し安くなると思いますが。



※この記事はみんカラ春の新商品プレゼントまつり2014 について書いています。
Posted at 2014/03/25 18:01:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「お腹が空いたよ!」
何シテル?   06/07 23:01
パッソも4月で10年になりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

飲み会でした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 10:17:31

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
4月から乗っています。 10年目になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる