• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

SIRION

SIRION 今日は13日の金曜日でしたね。
ジェイソンは現れませんでした。(よかった~)冷や汗

見た方もいると思いますが、
パリサロンに出展されたSIRIONです。
マイナーチェンジはこうなるのかな?
かっこいい~です。目がハート
4輪ディスクで195-45-16だそうです!
果たしてこのまま発売するのでしょうかexclamation&question
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 22:32:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

北海道2日目:「ホテルにいる時間が ...
タビトムさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
エイジマンさん

巾着田に行って来たの巻
銀鬼7さん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

1100イイね…からの~。(^^)/
なやっくさん

この記事へのコメント

2006/10/13 22:43:21
RACYならこんな感じよいかもです。
コメントへの返答
2006/10/13 22:50:04
かっこいいです。
4輪ディスクに憧れちゃいます。
2006/10/13 22:56:30
ショーモデルだから4輪ディスクなのかも…orz
黄色似合いますね~♪

コメントへの返答
2006/10/13 23:09:28
←多分そうでしょうね!
実際、必要ないちゃ~ないよね?

黄色に黒って合いますよね。
工事中か! なんちゃってexclamation×2
2006/10/14 01:18:31
うぉー、
このバンパーとストーンガード、
欲しいっす!

マイチェンでこれなら、
ディーラーに頼んじゃおうかな?
コメントへの返答
2006/10/14 11:25:30
今のをハの字にしただけなのに
いいですよね晴れ
リアバンパーも見てみたいです。
2006/10/14 06:29:28
こんにちは。黄色カッコイイですね~。実は
、うちは、PASSO買う時に黄色あればい
いのにと、思っていたので、マイナーチェン
ジでこの色が、本当に出たら羨ましいですよ
。(阪神タイガースのようにもみえますが。)
コメントへの返答
2006/10/14 11:34:24
黄色いいですよね!
いいんだけど、実際に乗るとなると
最初は勇気がいるかも?(私は)
ちょっと目立ち過ぎませんかねexclamation

パッソ、塗っちゃいましょうexclamation&question
2006/10/14 13:39:32
これはカッコイイ~!
これで発売されればまた、バンパー交換だ~!

後ろ姿も見てみたい!!!!
コメントへの返答
2006/10/14 14:51:04
かっこい~ですよね。
私も換えちゃうかもexclamation&question

CR-VもNEWフェイスに換わったりして、うふexclamation
2006/10/14 19:51:00
ラリーカーみたいですね。自分としては、ウインカーレスのフェンダーが気になりますね。
コメントへの返答
2006/10/14 20:28:15
お久しぶりです。

そうですね!無いですね!
言われてきずきました。
きっと、サイドミラーにウインカーが付いているから要らないと思ったのでわ???
サイドグリルを付けたくなりますね。指でOK
2006/10/15 00:57:54
カッコイイですねぇ!!
イエローボデーもシブいです☆
レーシーに黄色は??ですが、
これはマジでいいですね♪(^^)
コメントへの返答
2006/10/15 01:24:28
このまま発売されたらレーシーも
もっと買う人が増えるかもしれませんね?

私の黄色いパッソです。(どうですかね)
http://carlife.carview.co.jp/Image.asp?Src=http://carview.r3h.net/images3.carview.co.jp/carlife/images/UserCarPhoto/131480/P1.jpg
見たこと有りましたか?



2006/10/20 23:33:53
うわあ。こりゃあかっこいいわ。
しかし、パッソってデザインが基本的によくできてるってことなんでしょうね。
いろんなアレンジができるって、よくできたメロディみたいなもんですもんね。
コメントへの返答
2006/10/21 00:10:59
デザインは良いですよね。
でも、ちょっとチャチイですよね!
もう少し作り込んでくれれば、
もっと良くなるのにな~
2006/10/23 00:08:30
これはいかんですわぁ~。目に毒だ…。
またバンパーAssy交換かな…。いやいや、こーなったらいっそのこと買い替えだわ。
それにこれだったら今のTRDリップが不要になりそうだから、段差で擦らないかも…。
これに今つけているライトカバーをつければ、さらに厳つくなりますわな…。
コメントへの返答
2006/10/23 00:24:12
ショーモデルと書いて有ったので
どうですかね?
出たらいいですね~
もしかしたらターボとか付いちゃうかもよ?無いなexclamation

やまはさんちのは来年車検なのでは?
買い換えに丁度いいかもです。指でOK
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お腹が空いたよ!」
何シテル?   06/07 23:01
パッソも4月で10年になりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

飲み会でした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 10:17:31

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
4月から乗っています。 10年目になりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.