• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tasuke 305のブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:シュアラスターゼロドロップ

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:使用無し。


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/15 20:47:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月08日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:はい。

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:有ります。

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:申し訳ございません、知りませんでした。


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/08 23:53:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年05月20日 イイね!

みんカラ初夏のDIYモニター大募集!【フィリップス】GoPure

Q1. 1週間での運転時間は何時間くらいですか?
約10時間

Q2. 現在、車内の空気をキレイにするための機器、製品をお使いですか?
シャーププラズマクラスター

※この記事は初夏のDIYモニター大募集! について書いています。
Posted at 2016/05/20 03:41:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年08月25日 イイね!

2015 充実した遅めの夏休み!

今年の夏季休暇はちょっと遅めの8/22〜8/25の4日間頂きました。
帰省にともない、毎年恒例の「タスケ爺を介護してやろうナイト」を岐阜の御大M氏呼びかけのもと、16台もの心温かいボランティアの方々が駆け付けて下さりました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アリガトウゴザイマス m(._.)m

ただ、お爺には25時は身体に毒かと思われますが…(笑)

翌日の法要中にウトウトしていたのは言うまでも有りませんね…^^;


この日は奥様より一日お暇を頂いたので、岐阜の要人、Tさんにお願いして リハビリとボケ防止の為にシュミレーターでは無く、実車での教習を受けて参りました。(笑)
先ずは教習車に不備が無いか、T氏による試乗!細部までチェック完了!異常無し!
さすがDの工場長、安心、安心!

タスケ号を後撮する事なんて中々無いので、思わずパシャ!(^_−)−☆



教習コースはTさんのホームグラウンド!

軽く流すから付いて来てぇ〜!と、咥えタバコで教習開始!
ち、ちょっと待ってぇ〜?…>_<…
ど、何処が流すなの⁇ヽ(´o`;
こりゃあ、クルマをしっかり整備して居ないと辛い…(~_~;)

教習途中の休憩時間、手に汗、びっしょり…。


その後も教官による、軽い流し?のもと、いつもお世話に成っている、
憧れのfactory[AQUA]さんの新店舗へ(松本市内〜松本市内へ移転)
ご挨拶に伺って来ました。(^∇^)

店舗、工場、駐車場!と、全てにおいて広々の筈が…作業場や駐車場はお客様のマシーンでイッパイです!(商売繁盛) (笑)

あれこれ欲しい物が有り過ぎて、ソワソワ!
長居は禁物?ウズウズ…(~_~;)
今夜の予定も有るのでソロソロ退散しまぁ〜す!…>_<…
社長さぁ〜ん、ご馳走様でしたぁ〜‼︎m(._.)m


買い物を済ませ、予定時間ギリギリで帰宅直前、手前の路地に何やら怪しい車両が…(~_~;)
あらっ?アクアが縮んだぁ〜⁇(笑)
シュコーンと吸気音をたなびかせ、海苔弁仕様の車高短の軽が追い掛けて来たぁ〜‼︎
だ、誰⁇ こ、怖いよぉ〜‼︎
逃げ込むように玄関の扉に手を掛けた瞬間…‼︎((((;゚Д゚)))))))

チィ〜ッス‼︎遅いッスねぇ〜‼︎
で、出たぁ〜!( ̄O ̄;)

中部制覇を粛々と企む(各務原地区) CZ氏登場!(笑)
お、お待たせしましたぁ〜…>_<…


兼ねてから計画を立てていた「ケイチャンパーティー?」(注、岐阜県下呂市発祥の味付けした鶏肉をキャベツで炒めたホルモン焼きの様な物!地元の方々、説明不足お許し下さい。) スタート!

シェフ(義母)の用意して下さっていた15人前をペロッと…!(笑)
た、足り無い…!( ̄O ̄;)

腹、八分目がちょうど良い!と、言いますから、ご勘弁を…(涙)
CZ氏からの頂き物の梨!甘くて美味しかったでぇ〜す!(^_−)−☆

ps、キムチも美味しかったですよぉ〜(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎ、日が変わる頃、遠くまでシュコーンと吸気音を奏でながらCZ氏帰還!(ノンアル飲用)
T氏と爺は、グゴーと吸気音を奏でながら就寝!
🐕アンジー!うるさくてゴメンナサイ…
>_<…


目が覚めると、外は雨…>_<…
T氏はご自宅へ立ち寄り、着替えてそのまま出社となりました。お疲れ様でした!

T氏をお見送りしたあと、二度寝してはイカーン!と、愛車を弄、弄。

差し込んだだけだったので、グラグラでしたが、T氏にてステーを調達して頂きました。

Tさん、いつも有難うございますm(._.)m
これで乗り降りの際、ズッコケないで済みます。(爆笑)


北陸オフで発覚したフロントウイポジの断線!
ステルスバルブでイイや!と、言ったものの、前車に映りこんだ姿に寂しさを隠しきれず…在庫有りますかぁ〜?…>_<…

無い!
えっ?レボーグとカプラー形状一緒?
さすが、メカニックさん、
いっただきまぁ〜す!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



装着完了でぇ〜す!(^_−)−☆


チョット〜!ヽ(´o`;
いつまで弄って居るのぉ〜⁇の声にそそくさと片付けをして、帰り支度をして実家を後にしました。

お盆休みも過ぎ、平日という事も有って、帰路は渋滞なしでスムーズに帰宅出来ました。(ドッグラン二カ所立ち寄り含)

今回も?徘徊ボケ老人の介護にお付き合い頂いた皆様、有難うございました。
また何処かを徘徊して居りましたら、どうぞ温かく見守ってやって下さいませ。
m(._.)m









Posted at 2015/08/26 06:01:55 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年07月06日 イイね!

チョット大人になった、アンジーの日記でしゅ

チョット大人になった、アンジーの日記でしゅずっとお天気が良くなくて、「つまんな〜い」って言ってたら、おとぉしゃんとおかぁしゃんからのサプライズ❗️
2ヶ月半の時に離れ離れになった姉妹が遊びに来てくれたの‼️




アンジー、すぐに姉妹だってわかったよ😄
最初はリードをしたまま、ご挨拶🐾
ジークちゃんは、前に一度遊んだけど、フローレちゃんは、初めて。
緊張してたけど、すぐに仲良く遊べたんだ‼️
この日は、ジークちゃんは体調が良くなくて、フローレちゃんと遊んだの❗️









みんなが、アンジーは末っ子だねっていうんだよ。
どうして❓って聞いたら、ずっとフローレちゃんにひっつき虫になってるからだって😣
久しぶりだったから、嬉しいかったんだもん💕


楽しい時間は、あっと言う間😂
みんな帰っちゃったから、寂しくなっちゃった😭
今度は、お天気の良い日に広いランで遊ぼうねって約束したの。
だから、その時までにカッコよくお帽子をかぶる練習するんだ‼️


Posted at 2015/07/06 21:28:22 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

ブラックにオレンジのカーボンシールを貼ってますが、中身は至ってノーマルです!。ヨロシクお願いします。 あちこちで、渋滞を作って居ますが、後ろからクラクショ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

☀️シュアラスターモニターキャンペーン ファブリッククリーナーに当選しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 05:50:28
ホイール変更につき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 23:23:03
実演2☆メモリー効果とポストヒーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 07:18:49

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア tasuke 2号 (トヨタ アクア)
2代目に引き継ぎました! これも多分アクアです… いえいえ、絶対アクアです… アク ...
トヨタ アクア タスケ号 (トヨタ アクア)
多分?アクアだと思われます!(^_−)−☆ そう、アクアだと思われます!(^^;; ...
トヨタ アクア 悪太郎 (トヨタ アクア)
老体に鞭を売ってあちこち出没してますので、優しく見守ってやって下さいね (^∇^)
ホンダ バモスホビオ アンジー2号 (ホンダ バモスホビオ)
今度のアンジー号、とても広々して(今の所は)快適!快適!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.