車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 20:00 
@T-Rex さん、チコちゃん、無事に保護されて居た様で一安心しました。(^o^)
良かったぁ〜!

今度、みんなで遊びましょっ‼️
 11/26 21:10 
@tasuke 305 さん、私も横浜から帰宅してからメールに気付きました!本当にチコちゃんが見つかって良かったです!今度、是非、是非、みんなで遊びましょう♪
11/26 18:02 
@>nassy< さん、近くまで見えていらっしゃったのですね!
今度はお使い用のマフラー製作ですね〜(笑)
 11/26 18:33 
@tasuke 305サン とりあえずマフラーは大分先になりそうですね(ToT)
11/26 17:59 
@T-Rex さん、お友達のおウチのチコちゃん、早く見つかると良いですね…
他人事とは思えませんよね、心配です。
(;_;)
 11/26 18:05 
@tasuke 305 さん、アザっす!本当、家族と一緒ですので心配ですね。(^^;

11/05 12:26 
確か?この下辺りが、みん友のチキチキ改さんのお宅かと…(笑)
箱根湯本の渋滞ナウ(泣)
納入時間に間に合わないよぉ〜!
 11/05 20:48 
@tasuke 305 大正解ですwww
10/30 15:09 
@Seamo さん、G'S乗りでは有りませんが…
爺様にはビルシュタインか、オーリンズが乗り心地が良ろしいかと…:;(∩´﹏`∩);:
 10/30 15:33 
@tasuke 305 さん(≧∇≦)ありがとうございます*\(^o^)/*
うちの会社で、G'sを購入される方に参考にさせていただきます*\(^o^)/*
10/26 22:13 
@ぽり士 パイセン!
雪降る前に爺'S倶楽部ゲートボール…?
ゲートスポイラーでしょうがぁ〜(≧∇≦)

リアエンブレムを外して、裏からタッピング2本入れてやると完璧!
ドッカリ積もっても、落ちるまでは落ちないから大丈夫でしょうね
 10/27 01:07 
@tasuke 305 さん、そんな止め方もあるんですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )目からウロコです。来月あたり再取り付けでもしてみようかなぁ…。
10/23 15:03 
@Mine_Eye さん!ウチの近くの「唐揚げ大ちゃん」じゃ無いですかぁ〜(笑)
お土産は玄関先で結構ですからねぇ〜(笑)
 10/23 15:16 
@tasuke 305 さん
だからレシート挟んでおきましたよー(笑)
10/23 13:07 
二週続けて山中湖‼️
今日は70頭のグレートデンが大挙して居ます(๑>◡<๑)
 10/23 13:16 
@tasuke 305 激しく画像希望〜(ŎдŎ;)
10/16 08:56 
@♪雲英♪ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ えぇ〜?
毎年参加の皆勤賞かと思っていましたが…です。
存在感ありあり〜(笑)
 10/16 09:45 
@tasuke 305 初体験なの〜wwwやさしくしてね〜www
10/09 09:42 
本日の御来訪者様。(o^^o)
10/02 18:14 
埼玉のスタバマイスターさんとナウ!
10/02 17:42 
@ちみお さん、来週は…ですよぉ〜‼️(笑)
10/02 15:34 
@☆サカクロ☆ あれから2週間後、同じ様な事をしておりますが…(笑)
 10/02 15:43 
@tasuke 305 さん、来週もですよね~(^^♪
 10/02 16:03 
@tasuke 305 さん
今度また遊びに行っちゃいますか~(笑)

ニヤニヤ😁
09/30 00:26 
#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
初期型サバンナRX-7。後期のターボモデルも良かったですが、取り敢えずお決まりのサイドポート+ボルトオンターボ仕様でした。
今、手に入るなら悪魔に魂を売ってでも…(笑)
09/29 23:44 
@Mine_Eye さん?あんなテープやこんなテープをテーブルの四隅にでも貼られるのですか?
確か、施工工事は来週末で宜しかったですよねぇ〜⁇(笑)
 09/30 03:58 
@tasuke 305 さん 今週末は会社のイベントなので来週末よろしくお願いいたします〜
09/28 18:24 
#青いクルマ 突然ですが、青色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
ユーノスロードスター!NA6。
マリナブルーがカッコよかったなぁ〜(笑)
知り合いの息子さんが未だ乗ってくれて居ますが、あちこち…(涙)みたいです。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
09/25 20:56 
@T-Rex さん。カップを挟んで貰えるほど、大口径のホイールを履いて見たいっす…
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
09/25 10:37 
@T-Rex さん、見つかっちゃいましたかぁ〜(;´Д`A ヘヘッ!
戦車で落ちるかなぁ…。
 09/25 15:00 
@tasuke 305 さん、んじゃ・・・もしかしてこれもtasukeさんのイタズラですかぁ?(笑)今度、住まいが少し近くなるので遊んでね♪
09/24 22:39 
@Mine_Eye さん、一人にしませんから大丈夫ですよぉ〜(笑)

って、言うか!
行くか分からん⁇😱じゃあ〜私が一人ぼっち⁉️
勘弁してちょ〜(笑)👍
09/21 18:35 
@ぽり士 パイセン!立ち飲みバーは出張して下さるのですかぁ〜⁇
バーカウンターの向こう側のナオミキャンベルにお酌をして欲しいのですが…(;´Д`A
 09/21 20:00 
@tasuke 305 さん、やっとこさカウンター設置完了しました!あと出張サービスは通常料金の5割り増しになりますwでもそろそろ会いたいですね(≧∇≦)
プロフィール
「@T-Rex さん、チコちゃん、無事に保護されて居た様で一安心しました。(^o^)
良かったぁ〜!

今度、みんなで遊びましょっ‼️」
何シテル?   11/26 20:00
ブラックにオレンジのカーボンシールを貼ってますが、中身は至ってノーマルです!。ヨロシクお願いします。 あちこちで、渋滞を作って居ますが、後ろからクラクショ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
T.M.WORKS Ignite VSD alpha 16v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 07:39:42
DIXCEL SD type/ スリットディスクローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 02:07:28
パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 05:46:26
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア tasuke 2号 (トヨタ アクア)
2代目に引き継ぎました! これも多分アクアです… いえいえ、絶対アクアです… アク ...
トヨタ アクア タスケ号 (トヨタ アクア)
多分?アクアだと思われます!(^_−)−☆ そう、アクアだと思われます!(^^;; ...
トヨタ アクア 悪太郎 (トヨタ アクア)
老体に鞭を売ってあちこち出没してますので、優しく見守ってやって下さいね (^∇^)
ホンダ バモスホビオ アンジー2号 (ホンダ バモスホビオ)
今度のアンジー号、とても広々して(今の所は)快適!快適!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.