• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

親父DXの"おかか" [スバル インプレッサ スポーツ]

サスペンション剛性アップボルト

カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度★★
作業時間1時間以内
作業日 : 2014年07月01日
1
フロントサスペンションメンバーボルト
2
フロントメンバーボルト場所
3
外されたボルト
4
リヤサスペンションロアアームボルト
ナット別購入
5
リヤサスペンションロアアームボルト場所
6
外されたボルト、ナット
7
リヤ用ナットです。
下道走行した感想は車体とサスで吸収していた感じだったのがサスがしっかり吸収した感じで安定感アップしました(`_´)ゞ
Dラーで取付て貰ったので工賃が
ボルト代の2倍強でした(o_o)

因みに901000431、901000435各型番はBRZと同じです。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

フロントスプリング交換

難易度: ★★

ショック交換

難易度:

リアスプリング交換~その2~

難易度: ★★

フロントスプリング交換~その2~

難易度: ★★

リアスプリング交換

難易度: ★★

エクセラー

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2014/06/28 17:13:50
こんにちは

ん?
これって、年改で変わった部品なのですか?
それとも他車種の流用部品ですか?

これで体感できるならコスパ抜群じゃないですか(^^)
コメントへの返答
2014/06/28 18:30:53
こんばんは(^o^)/

今回BRZ&86が変わりましたが
BRZとインプは脚同じて聞いてたので
Dラーで確認したらインプは
C型から変わったそうです
(⌒-⌒; )
フォレスターと見比べて観て下さい
(*^_^*)
フォレスターも変わってるハズです
(`_´)ゞ
2014/06/28 21:10:47
レス、ありがとうございました!

そうですか、C型からの部品でしたか(^^)
有益な情報、ありがとうございました。
明日、早速注文してきます♪

2千円で体感できるなら安いものですねw

家のフォレはB型なので変わってるはずですが、既に北海道に行って家にないんですよ(^^;)
コメントへの返答
2014/06/28 21:26:53
こんばんは(^o^)/

じっ自分で付けるのですか?
フロントは1本づつならイケると思いますがリヤが大変かとぉ〜(o_o)
2014/07/06 18:45:17
こんばんは!

フロントが四本、ナット不要
リアが二本、ナット要

ということですかね?
コメントへの返答
2014/07/06 19:13:06
こんばんは(^○^)

ボルト、ナットの数は言われる通りです。
型番
フロントボルト 901000431
リアボルト 901000435
リアナット 902350032
ご自分で交換されるのですか?
2014/07/06 21:04:20
こんばんは。
この情報ありがとうございます。
本日注文してきました。
部品代はそんなにしないのに工賃が約10倍。でも自分では絶対に出来ないし、ディーラーの安心感もあるので一応納得してます。
コメントへの返答
2014/07/07 21:33:27
こんばんは(^○^)
えっ?10倍ですか?
ボルト6本ナット2本で2,200円位で工賃5,500円ほどでしたよ( ´ ▽ ` )ノ
工賃高すぎません?(。-_-。)
他に何か付けられます?

プロフィール

「ガッツリ叩いてます〜(゚∀゚)
段々と凹みが無くなってきてます〜(^o^)」
何シテル?   10/15 08:56
親父DXです。よろしくお願いします。 余生の為、姫路に家を買いました。 最寄のDラーは兵庫スバル自動車姫路店です。 お友達随時受付中( ´ ▽ `...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GP6のブラックレザーにぜひとも使わせていただきたいです ^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 15:47:41
RST エアプレーンタイプEXアースキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 00:14:20
オートレベライザー初期化方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 07:10:18

お友達

車好き、スバル好き、色々好き問わず仲良くしてくれる方なら何方でも友達になりたいので気軽に声かけて下さい。
171 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 らな.らな. *
GANADORGANADOR *みんカラ公認 JirochanJirochan *
野良猫.野良猫. * ミッコグッチャンミッコグッチャン *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ ダヤン (スバル BRZ)
20170107契約、2月9日納車 長くATばかり乗っていましたが30数年ぶりのMTです ...
スバル インプレッサ スポーツ おかか (スバル インプレッサ スポーツ)
2月から娘が乗ることになりました。 見かけたらお手柔らかに( ̄^ ̄)ゞ MOP ・ ...
スバル ステラ ステラ黒 (スバル ステラ)
今日、S4・BRZ試乗して楽しんだ跡でステラカスタムを契約しました(^O^) 11月1 ...
ホンダ ライフ 姉カー (ホンダ ライフ)
グレードG DBA-JC1 平成21年10月初登録の中古を契約しました。 妻の姉が乗りま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.