車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 22:02 
シビックタイプRユーロが車検!ピカピカになって帰ってきました(*´▽`*) 他3本 http://cvw.jp/b/1493329/38900551/
11/23 13:39 
@あんちゃん@yuu_and ハシゴでHootersも良いですよ♪
 11/23 16:37 
@t@maさん 結構近かったんですね。行きそびれました…。本日、NYに移動で宿の目の前にhootersがある様なの観察して来ます。
10/31 09:12 
久々に鳥羽へ渡ります
凪いでて良かったです
10/27 09:22 
@なお@ 家族の車と言いつつ楽しんでいますね! バックカメラですが私は親水スプレーでコートをしています お手軽で水滴になりにくいから良いですよ
 10/27 12:14 
@t@ma さん
なるほど親水コートですよね!、今度試して見ます。
10/20 18:48 
@honda大好き さん メカドック 面白いですよね!今回ステップワゴンのモデューロXの広告用に書き下ろせれたみたいですね 
10/20 13:45 
メカドックにFN2!?
 10/20 17:52 
@t@ma 懐かしいですね。今でも漫画全巻もっていますよ。
10/16 22:03 
エア・フェスタ浜松2016へ行ってきました♪ http://cvw.jp/b/1493329/38709076/
10/16 08:47 
浜松航空祭 お天気最高です
 10/16 10:41 
@t@maさん 僕も行きたかった…。ここ5年くらい用事が重なり行けてません。ブルー見るには最高の天気。楽しんでくださいね。
10/15 23:39 
[パーツ] #S660 USBスマート充電キット(スズキ車用) / 2874 http://minkara.carview.co.jp/userid/1493329/car/1919902/8025171/parts.aspx
10/15 23:20 
[整備] #S660 簡易スマートホン用ホルダー取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/1493329/car/1919902/3946763/note.aspx
09/26 22:18 
09/10 16:23 
@ノブッチ☆660 さん 高いところに上がってましたね!
 09/10 17:29 
@t@ma さん
見えちゃいました!!
あるパーツを取り付けました💡
明日は、昼から走りの違いを確かめようかと✌🏻️
09/06 20:05 
今年もWTCC&シビックミーティングinツインリンクもてぎ へ行ってまいりました http://cvw.jp/b/1493329/38504554/
09/05 15:31 
もてぎから無事に帰宅しました 遠かったですが沢山楽しみました♪
 09/05 20:11 
@t@ma 様…お疲れ様😆🎵🎵
09/05 07:40 
本日有給で もてぎからの帰路を満喫中♪
 09/05 08:50 
@t@ma さん 今日も暑いですね!
09/04 16:50 
@とみ(to330) さん お疲れ様でした 楽しかったです
09/03 07:37 
@寿松本 さん サンクスです
プロフィール
「シビックタイプRユーロが車検!ピカピカになって帰ってきました(*´▽`*) 他3本 http://cvw.jp/b/1493329/38900551/
何シテル?   11/23 22:02
 たま と申します 2012年4月にみんカラを始めました。 スポーツ系の車好き、ドライブ好き パソコン・ゲーム好きです    簡単な作業はDIYで...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お友達
車を通じて 色々な方と
交流ができたら良いと思います

時間が合えば
オフ会へも参加したいですね

お友達申請はお気軽に^^/
121 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 味*
チビリンチビリン * ・100☆・100☆ *
style-660style-660 * takomarktakomark
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
2011/12/25 色々迷って買ってしまいました。 普段は奥さんの通勤&買い物用ですが ...
ホンダ S660 ホンダ S660
みなさん( `・∀・´)ノヨロシク 奥様のメインカーとして配備しましたが 私のおもちゃ ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
専用ではありません
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
AE-86 カローラレビン(2ドア) GT-APEX トムスのホイールとポテンザが お ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.