• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

といのブログ一覧

2008年05月31日 イイね!

さ、寒い

さ、寒いもう06月になろうという05月の月末ですが、
寒いです。しかも、かなり寒い感じです。

桜もすっかり散って、これから春から初夏は
言い過ぎかもですが、暖かくなるという時期
のはずなのに、気温が上がりません・・・

画像は、昨日の夕方~夜にかけての時間帯の気温です・・・
この看板は結構目立つし知っている人も多いはず。




おかげで北海道では風邪が大流行の様子・・・
日中の日差しが当たって風がないところでは暖かいのですが、
風があたるところでは、風が冷たくて寒くし仕方ありません(涙)

市内では薄手のダウンを着ている人がいるほどですし、おいらも夜は
着て出かけたいと思うほど(一応、踏みとどまってるけど)寒いです。


そんな訳で、最近鼻水が止まらないおいらなのでした。
風邪なのか花粉でのアレルギーなのか、こうなると解りません(汗)

皆さんも体調管理には十分気を付けて下さいね~


あっ、すっかり忘れていたのですが(ぉぃ)・・・
明日はJALマラソンの10km部門にエントリーしているのでぼちぼち
頑張ってきたいと思います。

走る前から、練習として走っていた疲労が今頃になって出てきたのか、
足首、股関節が痛くて仕方がありません(涙)
どうなることやらです・・・
(一週間前に走って痛くしてずっと休ませていたのに痛みが引かず、当日を迎えそうです・・・)




Posted at 2008/05/31 23:45:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2008年05月29日 イイね!

ポチットGET品(笑)

ポチットGET品(笑)タイトルはtak@札幌さんより拝借しました~(笑)

本日、先日ポチットしていた商品が到着しました。
(画像のものですね~)

片目ずつ、右側HID、左側ハロゲンになっている
のも今日でお別れです。
って思って、昼休みに装着し見るも・・・点灯せず(汗)
ノ━━━━( ̄□ ̄lll)━━━━ッ!!!!




まだ、もう一個あるのでそっちでも試してみたいと思います・・・(´・ω・`)ショボーン

 ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァーーーー!!!

ってならなければいいのですが・・・

Posted at 2008/05/29 19:11:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2008年05月29日 イイね!

4組8名様・・・

どっかでUPされている誰かのブログを参照しながら書いてます(笑)

昨日は仕事を早めに切り上げて映画観に行って来ました~

「ナルニア国物語 第二章:カスピアン王子の角笛」

近くにあるいつも空いているシネコンに行って見てきた訳ですが・・・
定員400名弱のところ、20時の回は8名…指定席の意味なし(汗)

映画の公開が先週の水曜日だったと思うのですが、平日の夜とはいえ
一週間後にこの観客動員数・・・

内容は割愛しますが、おいら的には第一章よりは面白かったです。
(ストーリーの関係と時間の都合で、駆け足で進むのは仕方ないとしても・・・ちと残念)

近くに映画館はそこしかないし、なくなって欲しくないんだけど・・・
つ、潰れそう・・・と心配しながら帰ってきました。

ちなみに私達は、エンドロールを最後の最後まで観る派なんですが、
終わって明るくなったら誰もいませんでした(苦笑)

以上、今朝、激しい腹痛で目が覚めたおいらでした~(意味不明)


Posted at 2008/05/29 10:10:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2008年05月22日 イイね!

な、直った?

な、直った?ブログで壊れたって書いた翌日・・・
動かなくなって数日後、また音が出だしました。

買い換えるとかお店やディーラーに見せに行くと
直るというジンクス発動か?

取り敢えず、つたない感じですが聞けるように
なりましたとさ。

お騒がせしました。


ということで、不調になったのは車で使っているもう何年使ってるか(7~8年かなぁ?)
解らない、カーオーディオでした。

Posted at 2008/05/22 23:29:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2008年05月21日 イイね!

こ、壊れた・・・

こ、壊れた・・・あっ、ちなみに画像は関係ありません。
(現在のうちの水槽の左半分です・・・)
確かに、水槽も水漏れおこして大変でしたが・・・

壊れたのは・・・おいらで(違)・・・ち、違うよね(汗)

壊れたのは、長年使っていたオーディオのCD部分です。
どのCDを入れても読み取ってくれませんし、終いには
べぇ~っと吐き出す(CD出すだけだけど・・・)始末(涙)
ノ━━━━( ̄□ ̄lll)━━━━ッ!!!!


確かに余り使わないけど、ないならないで困ります。(奥様の機嫌が損なわれます 爆)
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかも、最近調子が悪いな~どうしたんだべ?とか最近使ってなかったしなぁ~とか
じゃないんです。εミ(ο_ _)ο ドテッ
昨日までちゃんと使えていたのに、朝になったら何で読みこまへんのやっ!って感じ
で急に壊れてくれました・・・ Σ( ̄□ ̄ノ)ノ ガ-ン!

MDは聞ける(全然使ってなかったけど)ので、恐らくCD部分のみ壊れた模様・・・

新たに買いなおす予算はないし、かといってCD聞けないのは困るし・・・ (;^_^A
どっかで古くて安っすいの探そうかな?(奥様の機嫌が悪くなると車存続自体が危ういし)
ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァーーーー!!!

こんな感じで、段々車の部品が壊れてきています・・・ (´・ω・`)ショボーン



あっ、そうそう。
仕事の方ですが、決算ほぼ終わりました~ ワーイ \(^^*\) (/*^^)/ ワーイ


Posted at 2008/05/21 19:50:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記

プロフィール

「冬支度 http://cvw.jp/b/149355/40636226/
何シテル?   10/28 20:12
IMPREZA WRX Sti-Ver.3の白の1997 Australia セミレプに 乗っていましたが、色々限界にきたので IMPREZA GH3に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

本家の一部 
カテゴリ:<リンク>
2006/10/03 12:57:26
 
本家 
カテゴリ:<リンク>
2006/09/16 14:43:14
 

お友達

色々情報交換、交流等はしたいと思っていますので、気軽に誘って戴ければ嬉しいです。(≧▽≦)ノシ

でも、特に関係なさげなお誘いは・・・
 (;´▽`lllA``
82 人のお友達がいます
久野久野 いってついってつ
あおいんぷあおいんぷ kkmrkkmr
やっちゃん!やっちゃん! masa3masa3

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
乗り換えたので取り敢えず・・・
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサGC8 D型Sti-Ver.Ⅲ@白セミレプに乗っています。 走行距離も延び気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる