• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

といのブログ一覧

2008年09月16日 イイね!

外観変化しました

外観変化しました前の前のブログ(久々に洗車)で気付いた方も
いるかもですが・・・
いないかな?(そんなに興味ないでしょうし・・・汗)

現在、画像のようなスタイルになっています。
まぁ、リヤスポ(WRウィング:ないる屋)を外してみました
ってだけなんですけどね・・・

でも新鮮です(笑)


最初、適合する工具を持っていない(穴が小さすぎて・・・)&ネジが共回りしちゃって
外れなかったので、放置していたのですが、ちょうど、岩見沢に行った帰り道を
かなり(汗)遠回りすれば、いつもお世話になっている「タイヤセレクト北郷」さん
があるので、寄り道して外してもらってきました。

外したリヤスポは、後部座席で嫁ぎ先が決まるまで放置されます(汗)


トランクの跳ね上がりが凄いのでビックリしています・・・気を付けねばです。




Posted at 2008/09/16 17:43:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2008年09月15日 イイね!

念願の?

念願の?隊長念願の苔の洞門に行ってきました。
何度目かの正直でようやく営業時間?内に
到着し、かつ天気も良かったです。

しか~し・・・奥までは行けず、不完全燃焼・・・
これからって言う所で終点でそこから眺めて
終りとなってしまいました。
でも、木々に覆われた山道を歩くのはやっぱり
気持ちがいいものですね。



道が整備し過ぎているのか、山道が砂浜みたいだったのがなんとも残念でした・・・

Posted at 2008/09/16 12:42:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2008年09月14日 イイね!

久々に洗車

久々に洗車週末にしか乗らなくなったので、たまに乗ると
汚れているのが気になってしまい、夜になって
から洗車してみました。

だいぶ綺麗になりましたが、こびりついた汚れは
年季の為もあってかなかなか落ちませんでした。
ワックスもきれいに乗らない?かからずな状態な
のか、油断しているとすぐに汚れがこびりついて
しまう車になってしまっているようです・・・


この3連休は岩見沢に2日朝から出没してました。
社会人野球の応援(日曜)と送迎(土曜)。
見れなかった日に贔屓のチーム「ぶれーぶくしろ」が勝って、次の日は
見れたのですが負けてしまいました。

久々に夜更かしもしてなんだかなぁという連休でした。
日中は出て歩いて、夜中は動画をみまくるという・・・
(2日で反撃の~を制覇してしまいました・・・、その前の連休にも2日で狼と~を・・・すっかりアニメ好き復活)


ブログも久々でした・・・(汗)今月に入ってはじめての更新・・・(;^_^A


Posted at 2008/09/16 10:09:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記

プロフィール

「冬支度 http://cvw.jp/b/149355/40636226/
何シテル?   10/28 20:12
IMPREZA WRX Sti-Ver.3の白の1997 Australia セミレプに 乗っていましたが、色々限界にきたので IMPREZA GH3に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

本家の一部 
カテゴリ:<リンク>
2006/10/03 12:57:26
 
本家 
カテゴリ:<リンク>
2006/09/16 14:43:14
 

お友達

色々情報交換、交流等はしたいと思っていますので、気軽に誘って戴ければ嬉しいです。(≧▽≦)ノシ

でも、特に関係なさげなお誘いは・・・
 (;´▽`lllA``
82 人のお友達がいます
あおいんぷあおいんぷ * kkmrkkmr
やっちゃん!やっちゃん! masa3masa3
ぶる~とうふぶる~とうふ いってついってつ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
乗り換えたので取り敢えず・・・
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサGC8 D型Sti-Ver.Ⅲ@白セミレプに乗っています。 走行距離も延び気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.